はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/



今日はテスト3日目!


そしてテストおわってから
学校のお友達と
ごはんいきましたーん!

エッグバンズ!

photo:01



そして
シロノワール\(^o^)/\(^o^)/

ふふふふふ。

photo:02




いまはお勉強なう。
明日でテストは終わりなの!


だから今日の
もう一踏ん張りで
おわるでーす( ゚∀゚ )


さて、話は変わりますが
昨日はなかがわ水遊園さんで
ライブでしたねーっ


あたし実は
いったことないんですー(>_<)


行きたかったなあー
みなさんはいったこと
ありますかー?

淡水魚の水族館って
ゆうかりんに
教えてもらいましたっ


ちんあなごいたんでしょ!
ちんあなごー

photo:03



修学旅行で出会って
人気となったちんあなごさん。


水族館といえば
デートスポットだな
って思ってしまうあたし…




大きな水槽の魚をみている
少し暗い中キミの横顔を…




ふおあーー
青春だなああああーーー!!←


デートは水族館と
プラネタリウムが理想です。


はあ…

(妄想妄想妄想。

きゅんっ


おしらせ!

【年賀状企画】
T!Pのメンバーから
年賀状が届くよっ!!

一年の感謝を込めて…♡
あたしの気持ちが
キミに届きますよーにっ(*‘ω‘ *)

T!Pからの年賀状で
素敵は1年をはじめようっ!! http://t.co/88Q2ThEH 

申込〆切:2012年12月10日(月)

UMUAWARD2012 
決勝ステージをかけた
着うたDLバトル中!
栃木県代表☆T!P
初恋の切ない気持ちを
歌ったスローテンポな曲
みつめていたい♡
着うた配信開始しました\(^o^)/


着うたをDLして
T!Pと原宿にいこう!
http://t.co/JPcRfwcg


年賀状企画は
本日いっぱいで締め切りですよー

みなさんもう
申し込みましたかー?


みちゅさんお絵描きするの
だいすきだし
みんなに挨拶したいので
ぜひ申し込んでくださいっ

photo:04



みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥




iPhoneからの投稿