こんばんりなち~!


photo:01




レッスンだったよ(ノ)^ω^(ヾ)


明日はついに
ホームタウンLIVEだねラブラブ



卒業生の二人に久しぶり、
または初めて会う方もいるん
じゃないでしょうか(。vωv。`)音譜



私は久々に会えるのが
楽しみ(*бωб*)ドキドキ



私もソロ曲をやるのは
久しぶりニコニコ

6月9日にやった定期公演
以来やってません(>_<)



だから緊張して上手く出来る
かが心配。゚(´つω・`。)゚。



そしてみんなが知ってて
のれる曲だと良いな(。・o・。)ノ♪


ソロだけじゃなく
ユニットとかもあるから
盛りだくさん目!!


みなさんぜひ、遊びに
来て下さいラブラブ




11:30開場 12:00開演

場所は
宇都宮BEATCLUB STUDIOさん 
http://www.beatclub.jp/




【チケット】

前売り
一般 1,500円/女性 500円
(ドリンク代込み)

当日
一般 2,000円/女性1,000円
(ドリンク代込み)


待ってるよ~!






Comment[みんな:01]



[みんな:02]ひかり さん

高い声が良いですよねニコニコ
そうですか~∩^ω^∩♪♪

22日来て下さるんですね恋の矢
ありがとうございます!

私も楽しみにしてますねラブラブ!




[みんな:03]米 さん

そうですねニコニコ
世界に一つだけのりなち~Phone携帯

了解ですヽ(#`・ω・)ノラブラブ
じゃあ、全身バージョン
描きますねニコニコ♪♪




[みんな:04] アホの店長 さん

ありがとうっニコニコ
そうなんだ~!良いなドキドキ

でも、確かに自分の声
って良く分からないよね(>_<)!
実際思ってた声と全然
違うし(。vωv。`)DASH!

嬉しい~ラブラブ




[みんな:05]ヒイロ☆ユイ さん

お~!やっぱりAKBさんの
曲が多いんですね(ノ)^ω^(ヾ)ラブラブ




[みんな:06]コナン さん

お疲れで~す恋の矢

久しぶりですねニコニコ
頑張りますヽ(`・ω・´)ノ♪




[みんな:07]わたーる さん

お疲れ様~ニコニコ

好きな曲歌いたいのに
音程合わないのが残念です
よね(´;ω;`)汗

そうなんです!
今度レンジで温めて
食べでみて下さいっ(*бωб*)ドキドキ

やっぱり、食べ物は
良いですねにひひ(笑)




[みんな:08]daddy(ダディー) さん

火で炙るのも美味しい
ですよね(ノ)^ω^(ヾ)♪

お!今度オーブントースター
でもやってみよ~恋の矢

角切り美味しいですよねニコニコ

やっぱり歌い込むしか
ないですよね~ヽ(`・ω・´)ノ音譜




[みんな:09]Hiro@箱推しT!PPER さん

年上だからちょっとさん
付けしてみましたにひひ(笑)

久しぶりだからな~ショック!

確かに!
それじゃあ、焼き芋
ですねDASH!(笑)

あら、じゃあHiroさんが50歳
とかになった頃かな~にひひ




[みんな:10]いちごみるく さん

干し芋美味しいですよね~ニコニコ

私も焼き芋より干し芋の方が
好きです(ノ)^ω^(ヾ)ラブラブ
食べやすいし♪♪




[みんな:11]SACCHAN さん

スッキリするよね~ニコニコ

やっぱり好きな曲歌いたいし
高い声出るようになりたい
よねo(>ω<*)oラブラブ

みおみおも可愛いよね!!

うん♪ぜひやってみてねラブラブ!

わあ!ありがとう目




[みんな:12]超絶☆あるま さん

登校中に干し芋にひひ(笑)
美味しいよ~(ノ)^ω^(ヾ)♪

ですよねえ(´;ω;`)DASH!




[みんな:13]忍者 さん

明日の曲、忍者さんが好きな
曲だと良いなあ(>ω<*)ラブラブ

あら!忍者さんも干し芋
好きだったんですねニコニコ

じゃあ、明日楽しみに
してますヽ(#`・ω・)ノひらめき電球




Thank you..[みんな:14]


ちなみに明日から
着うたをダウンロードして
くれた方についてくる特典
のサインを書いちゃうよメモ

だから、明日は携帯
忘れずに持ってきて下さいニコニコ!(笑)



U.M.U AWARD 2012

「みつめていたい」ダウンロード

ダウンロードお願いしますドキドキ



それじゃ、おやすみずたに☆


photo:02


※部屋着が冬仕様になりました


Twitter Follow me:)
@tip_rina

りな[みんな:15]


iPhoneからの投稿