こんばんりなち~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


photo:01




最近お気に入り顔文字ラブラブ

可愛いでしょ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚




(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚




さっきレッスン終わったよ~!


ダンスの練習したり
いろいろ打ち合わせしたり
した~(*・ω・*)音譜



明日は夜、ミヤラジさんに
やすなちゃんとあんじゅの二人
が出演しますヽ(`・ω・´)ノ恋の矢

T!Pがミヤラジさんに
出演するの久しぶり~っ!!


「みつめていたい」も流れる
そうなのでみなさん要Check
ですよ(・∀・)♪



そしてそして

U.M.U AWARD 2012
なのですが、今日で動画再生
の審査が終了し明日12月5日
からレコチョクさんにて
T!P「みつめていたい」の
着うた配信スタートします☆



動画の再生数は
ニコニコ動画とYouTubeの
再生回数を合わせたもの
そして明日からの着うたの
ダウンロード数で決勝に
行けるか行けないかが
決まってしまいますしょぼん



ぜひ、みいたんも決勝に
連れていきたいので
ご協力お願いします!



ちなみに・・・

着うたをダウンロードして
くれた方には特典があるんです目

ダウンロードしてくれた
携帯の裏や電池パック、
iPhoneケースや画面(笑)などに
好きな子のサインをいれることが
出来ます(*бωб*)ラブラブ


photo:02




まだ、Tシャツ、CD、
チェキくらいにしかサイン
したことないのでみなさんの
携帯にもサイン書かせて
下さいっo(>ω<*)oドキドキ


レアだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


photo:03






Comment[みんな:01]




[みんな:02]ありさ さん

お城の中か~( ´ ▽ ` )ノラブラブ
いつかお城に住んでみたい...

キレイだよね!
りなちごヒツジいちご
いちごとコラボとか嬉しい恋の矢

8日楽しみにしてるね(>ω<*)音譜




[みんな:03]ぱぴお さん

お久しぶり~(>ω<*)ラブラブ

テンション上がりますよね!
クリスマスツリーは分かるけど
大きいトナカイえっ?!
しかも人が乗れるって相当
大きいじゃないですかにひひ(笑)

なんならその横に等身大の
サンタさんも置きましょ( ´ ▽ ` )ラブラブ

テストお疲れ様~っ(。vωv。`)流れ星
お~!楽しみにしてますラブラブ!




[みんな:04]米 さん

本当さむいっ(´;ω;`)DASH!

保温クリームラブラブ!
塗るとその場所があったかく
なるんですか(。vωv。`)ひらめき電球
凄~い!今度試しに
買ってみよ(。vωv。`)ラブラブ




[みんな:05]ひかり さん

クリスマスもあっという間
ですね( ´ ▽ ` )ノラブラブ

そうなんですね~っラブラブ!




[みんな:06]*ジョリー* さん

寒いのは嫌だけど、私も
この時期が一番好きです恋の矢

良いですね~(ノ)^ω^(ヾ)
娘さんたちとクリスマスツリー
の飾り付けか(*бωб*)ラブラブ

今年もサンタさん来ると
良いですねラブラブ!




[みんな:07]いちごみるく さん

寒くても眠くなっちゃう(>_<)
そろそろ冬眠の時期ですぐぅぐぅ(笑)

ありがとうございま恋の矢
そうなんですよ~∧( 'Θ' )∧

ビラ配り、良いかもしれない
ですねラブラブ!




[みんな:08]SACCHAN さん

ありがとうっ(ノ)^ω^(ヾ)ラブラブ
T!Pのファンに新規だからとか
関係ないよ(。vωv。`)音譜
応援してくれてるだけでも
嬉しいもんラブラブ!




[みんな:09]Yuuki さん

ありがとうございます∩^ω^∩ラブラブ
癒されますか~( ´ ▽ ` )ノ♪

動画毎日見て下さり
ありがとうございますっ(>ω<*)ラブラブ

スケジュール見たら22日は
宇都宮でクリスマス&みいたんの
卒業ライブでした!
まだ、詳細は出てませんが
12月の下旬くらいに四ッ谷で
LIVEがあるのは確かですラブラブ




[みんな:10]わたーる さん

お疲れ様です(*pωq*)ラブラブ
クリスマス...
早いですねえ~(。vωv。`)キラキラ

本当!抹茶のお菓子で
ハズれたこと一回もない!
抹茶しか~( ´ ▽ ` )ノ音譜

アルパカさんたちは取られない
ように枕周りに飾りましたにひひ(笑)




[みんな:11]ヒイロ☆ユイ さん

そうですね(>_<)DASH!
難しいとこですね(つω・`。)汗




[みんな:12]パンデス さん

本当それひらめき電球
でも、寒くても眠いから
どっちもどっちだなあガーン(笑)

そうそう!これから!

暗い顔してません(ノ)^ω^(ヾ)
前向きですよ~ニコニコ




[みんな:13]コナン さん

そうですね~ニコニコ
でも、明日から着うたの
ダウンロードが始まるし
私はこれからが勝負だと
思っています∩^ω^∩ラブラブ

ありがとうございます恋の矢




[みんな:14]ALEX(あれっくす) さん

でしょ~っo(>ω<*)oラブラブ

Twitterとかでいつも拡散とか
ありがとうございます∩^ω^∩音譜




[みんな:15]アホの店長 さん

カイロって本当便利だよねラブラブ
アニメ仕様か~(*pωq*)キラキラ

動画再生ありがとうっラブラブ!




[みんな:16]Hiro@箱推しT!PPER さん

ストーブがはいったのは
良いけどストーブからの
距離がありすぎて毎日
凍えてます(´;ω;`)汗

良いですね~ニコニコ
アルパカさんとかお菓子とか
いろいろ飾りましょ(>ω<*)ラブラブ


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚キラキラ~
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚キラキラ~




Thank you..[みんな:17]


一日一回再生お願いします☆
今日でラスト!!

パソコンYouTube

パソコンニコニコ動画



photo:04



おやすみずたに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

Twitter Follow me:)
@tip_rina

りな[みんな:18]

iPhoneからの投稿