こんばんわっ!
一日ぶりん←

今日はNICUとGCUの実習でしたん♡
ここはねー、未熟児ちやんとか奇形をもってうまれた子供ちゃんとかがいるところー♡

600gくらいのあかちゃんがいてね、びーっくりした!すっごく、すっごくちいさいの♡あたしの指の第二関節までくらいのあしの大きさなの(〃ω〃)♡

Nの子は保育器外に出せないんだけど、Gの子にはみるくげさせてもらったよ!抱っこもした♡

今はね1800gくらいなんだって♡
ちいちゃくてかわいかった♡たくさんみるくのんで早く大きくなってねー꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡!

明日は小児外来と、保育園実習の打ち合わせでーす(〃ω〃)♡

こめへーんっ!
*ジョリー*さん*

わー!(。vωv。`)♡まいまいどーるさんっ!!

だいぶ遅れた五月病かしら。
そうだねー(。vωv。`)残り一ヶ月、がんばろっ!

こめんとまってるよおおお!(●・ω・)/♡

ぽ☆TPだいだいさん*

雪みたかったなー(。vωv。`)
さむいけど、雪だいすきなーんっ♡

そっかそっか!
がんばれー(´;ω;`)♡


ヒイロ☆ユイさん*

ライブハウスは距離ちかくないですよ(笑)

ひろ(*'-') さん

おかえりー( •ॢ◡-ॢ)-♡

実習中はいつもこんな感じになっちやうんだよね꒰๑´•.̫ • `๑꒱効率悪すぎていやんなるーヾ(o`ε´o)ノ
でもあたし意外とタフなんだよ!心配ありがとー꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
 
うん!あと落ち葉をかしかしって踏みながらあるくのもすきっ♡ෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧
 
全然大丈夫だし、とてもうれしいよー(〃ω〃)
言葉で伝えてもらえるのってとってもうれしい!!
すごく運命的だとおもうんだよね꒰๑´•.̫ • `๑꒱Twitterひとつでこんなに好きになってくれるなんて(〃ω〃)!

リプも不定期なんだけど、たのしみにしていてもらえたら、うれしいな♡( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
今月もあえるのうれしいなー!
宇都宮少し遠いし、寒いから気をつけてきてね♡

緊張してるの?(´◉ ω ◉`)

さっきー さん*

二部ではたのしそうな顔がみれて一安心でした(。vωv。`)♡

こちらこそ元気な姿みせてくれてありがとー♡(´;ω;`)

さっきー語かんがえてきてねっ(●・ω・)/♡あたしもかんがえよっ!


アホの店長さん*

あたしは東京にいたからわかんなかったー(´;ω;`)
はつゆきみたかったなーっ(。vωv。`)♡

パンデスさん*

赤坂見附かわいいよっ(笑)!
駅名なかなか楽しいのあるよね(●・ω・)/

8日まってるねー!
たのしみにしててっ♡♡

ちさとさん*

やっぱり北にいくとつもるんだねー(。vωv。`)!

あたしもせんせいとゆきあそびしたーいっ(●・ω・)/♡!

おっきいゆきだるま、つくろーおっ(〃ω〃)♡

コナンさん*

雪みれなくて残念です(。vωv。`)
次はいつふるかなあー( ☉ω☉)!

8日よろしくお願いしますねっ(〃ω〃)

Hiro@箱推しT!PPERさん*

そんなにいたんだ!꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡
うれしいねーっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱!!

何歌うでしょーかっ!
たのしみにしててねっ(〃ω〃)♡

いいお顔してってゆわれればしてあげるー(●・ω・)/←

わたーるさん*

でしょ?(●・ω・)/
ライブハウスはたのしーのだ!
また東京にもあそびにきてねん♡!

時間ないからいっぱい練習しなくちゃーだね!(〃ω〃)

うん!そうなのー(`×´)

帰ってきたら雪なくて、今年のはつゆきはまだお預けみたい꒰๑´•.̫ • `๑꒱。

わーい!わーい꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡次あえるのは土曜日かな?楽しみにしてるねっ!

山男さん*

やっぱり雪がふるだけのことはあって宇都宮急にさむくなりましたねーΣ(・д・lll風邪とかひかないように気をつけてくださいね!♡

私の車はすでにスタッドレスになりました♡!
栃木ではいらないかなとおもったんですけど、念のためー(●・ω・)/♡

また雪ふらないかなあー꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡



みなさんいつもこめんとありがとうございます!

引き続きご協力よろしくお願いします!( •ॢ◡-ॢ)-♡


YouTube http://www.youtube.com/watch?v=L2tl2qaAsD0
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/1353966058
photo:01



ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿