きんちょーしーでごめんなさい><



やすな こと 澤田泰奈ですっ星



今日は栃木県の鹿沼市の

リサイクルショップ飛行船さん


釜石感謝祭さんに出演させていただきましたー!



最近はほんっっっとうに寒くて



朝も車が凍ってしまって



すっかり寒い中ででしたが



朝早くからお越しいただいたみなさま

ありがとうございましたハート



T!Pは昨日からなんとパーカーが出まして!

装いが温かくなりましたw




一部は10時からでしたが

たくさんのみなさんい来ていただき嬉しかったです;;!


ありがとうございます!




そして今日のお昼に頂いたさんまラーメン!



T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba




さんまが入っており身を崩すと味が変わっておいしかったです!


ありがとおございました(*>ω<*)キラキラ





2部は15時半からだったのですが



さ…




さむ…



寒いったらりゃしない…




にもかかわらず、たくさんの方々にステージを見ていただき


本当に感謝です;;



握手会の時も手が冷たくて



ごめんなさい;;




けどみんなの愛で温まったよー!




ステージ披露後はプレゼント争奪戦があったのですが




なんとT!P関係者が自転車2点ゲットw




なんというwwwwwww




そんな君たちが大好きですミッフィ




今日頂いた差し入れ*




T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba


お菓子さんたち*


幸せですっ(ノω`*)おいしゅうございますきら





そしてライブや撮影会のお写真に



いちごさん*



T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba



綺麗に撮って頂き

ありがとおなのハート



お母さんの楽しみにw



いちごも1パックメンバーでおいしく食べましたーあ星






そしてぬいぐるみさん!



T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba



ぶたちゅんかあいい(*`ω`*)

ティアラかぶってるーんd.heart*




本当にみんな



ありがとうございますっd.heart*



大切にさせていただきますっ(*`ω`*)

とっても幸せです*





ライブ終了後8時くらいに帰宅できたので



テレビ見ながらご飯d.heart*




T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba



味ポンでなべさーん(*・v・*)d.heart*




うまっ!




鍋っていいよねーハート


あたたまるーうキラキラ





と…



それで終わりらまだしも…




頂いたパンを



温めて食べました…




T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba



うんまぁぁああぁあぁあぁぁあああ!!!!!




冬はたくさん食べちゃうね(*`∀`)



き…危険wwwwww



本当にありがとうございます(*・ω・*)!幸せですっ!!






とゆうことで



今日はライブ主催者さまをはじめ、ライブ関係者様、お祭りに来ていただいたみなさま


いつもサポートしてくださる社長。



そして私たちを応援してくれるみんな



寒いなか、決して近いところではないのに


朝から夜まで



私たちについてきてくれてありがとうございましたー!



ほんとうに



ほんとうに私たちの誇りです!




そんなみんなにお願いばかりになっちゃうけど

応援願です!




T!PはU.M.U AWARD 2012参戦中です!



上位10位までが決勝に進めます!



T!Pは10位から11位の間です!



今のままではとても決勝のステージに進めるか…



後悔はしたくないので

みなさんぜひ応援よろしく願いします!



なお二次審査の対象は動画再生数とコメントです><


どうかご協力お願いします;;



YouTube→U.MU*T!P



ニコニコ動画→U.M.U*T!P wing.right*



ぜひ1日1回再生よろしくお願いします><!!






今週もT!Pを応援していただき

ありがとお*



明日はついにT!P1周年記念公演!



12月8日に宇都宮ビートクラブスタジオさんにて

待ってます(vωv*)




本当に今日はありがとおおお!




風邪引かないでね-っ星






寒いので布団にくるまって寝てしまおう←




ではではみなさん





おやすなさいっ*





T!Pオフィシャルブログ Powered by Ameba





...yasuna