こんばんわっふる~っ ☆彡


みいたんだよ (。・ρ・。)ノ


今日でテスト前半戦終了で~す ( ´ ▽ ` )ノ


残りはまた来週!


頑張るぞーっ (っ`・ω・)っ




では今日はなんとなく
改めてわたしの自己紹介を
したいと思います ♡♡


1番最初のブログに
少しだけ書きましたが
8ヶ月も前のものだし
わたしのことをもっともっと
知って欲しいので (ノ)・ω・(ヾ)



それでわぁぁぁぁあぁぁぁあ!


ヾ(。・ω・)ノ プロフィール
………………………………

* 谷田部美夏 (みいたん)
* 高校3年生の18歳
* 身長152cmぐらい
* 担当カラーは赤!


ヾ(。・ω・)ノ 趣味、特技
……………………………

* お菓子作り、料理
* カラオケ
* 振りこぴ
* ピアノ
* お買い物
* 映画鑑賞



ヾ(。・ω・)ノ 好きなもの
……………………………

* ココア
* チョコ
* じゃがりこ
* マイメロディ
* ピンク
* ONE PIECE
* 少女漫画
* 名探偵コナン
* 寝ること
* 星、空、天文学


ヾ(。・ω・)ノ 嫌いなもの
……………………………

* 野菜
* 魚
* 脂っこいもの
* いちご
* 勉強


ヾ(。・ω・)ノ 好きなアイドルさん
………………………………………

* 市川美織さん
* 渡辺麻友さん
* 48グループさん
* ももクロさん
* 東京女子流さん
* 9nineさん
* Barbeeさん



とりあえずこんな感じです ⊂(・ω・。⊂)☆彡


ざっくりですが
少しでもわたしのことを
知ってもらえたかな (。・ω・。) ?


お菓子作りやカラオケは
ブログやTweetに書かないだけで
めっちゃお菓子作ってるし
カラオケも月に何回も行ってます ☆.°


毎週だったり週2だったり(笑)


もし他にも何か知りたいことがあったら
こめんとなど書いてくれれば
答えますよ~ ( ´ ▽ ` )ノ♡




明日のライブ情報っ!


いつもT!Pを応援していただき、本当に有り難う御座います。

以下のライブに出演すること になりましたので、是非応援しに来ていただきますよう、宜しくお願いいたします。


【タイトル】Dias Records Presents!「Girl is mine vol.27」
【開催日】12月1日(土)
【時間】9:45開場 / 10:00開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / 森本亜美 / 森崎愛里 / 平岡なつき / 山越彩 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / リトル☆ラビッツ / Barbee / 前田彩里 / loop / Little Step  etc
【MC】森本亜美 / 水月桃子  

【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】13:30~
【物販時間】終演後物販


【タイトル】「ライカアイドルVol.29」
【開催日】12月1日(土)
【時間】16:45開場 / 17:00開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円 (D代別)
【出演者】T!P  / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / Barbee / リトル☆ラビッツ / 前田彩里 / loop / 森本亜美 / 森崎愛里 / 平岡なつき / 山越彩 / 柊かなえ  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】17:40~
【物販時間】出番後物販


■ ご予約について■
チケットの予約に関しましては、下記の予約フォームにてご予約して頂きますとお客様のお名前でチケットをお取り置きさせて頂きます。

会場の受付の係員に「T!Pの○○です」と言って頂きますと前売り料金でご入場可能となります。

【PC】http://ws.formzu.net/fgen/S83333508/
【Mobile】http://ws.formzu.net/mfgen/S83333508/
※gmail.comのドメイン解除をお願い致します。

【チケット予約特典】
T!Pで予約していただいた方全員に、お好きな当日出演予定メンバーのサイン入りランダムチェキ(過去チェキを含む)を1枚プレゼントします。
チケット予約をしていただいた方は必ず物販時に携帯をお持ちの方はこのメールを保存し、当日T!Pの物販の際にスタッフに掲示下さい。
PCの方はご自分の携帯アドレスにこちらを転送、もしくはプリントアウトしご持参下さい。


ぜひ遊びにきて下さいね (。・x・)o彡゚




それではこめへーんっ


☆ えり さん

そういうのありますよね(笑)
わたしだったら二度寝するけど←
ブラックチョコ好きなんです ♡♡


☆ なるみん! さん

かぼちゃって美味しいよね (*´Д`*)♡
チョコはミルクよりもブラックー!
うわぁぁぁぁぁぁぁあ 。゚(つД`)゚。
ありがとう (*p´д`q)゚。
いっぱい宣伝してくれたら嬉しいな ♡
お手紙楽しみすぎるーっ!
早く届かないかな~っ (。>ω<。)
なるみーん!
すきー!だいすきー!なるみーん!


☆ まーちゃん さん

かぼちゃ嫌いなんですかー ( ノ゚Д゚)ノ
もったいなーい (>_<)
ずっと応援してあげてください!
アイドルはファンの方に
応援してもらえるのが
1番嬉しいんです ♡♡
赤坂ご一緒なんですか!
楽しみだなあ (。>ω<。)ノ
ぜひ宇都宮にもきてくださいね ☆彡


☆ 山男 さん

いえいえ (。・ω・。) ノ
ありがとうございます ♡♡
ぜひ最後まで応援して下さい!
動画、よかったら毎日見て下さいね (。>ω<。)ノ


☆ ♪・。草ちゃんのるーたん*^・ω・^)/゙ さん

調理科だからいろいろ作るんだよ (。・ω・。)
編み物前ちょっとだけはまったけど
すぐあきた(笑)
パパさんもわざわざありがとう 。゚(つД`)゚。
栃木でまってるね ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
プロフのやつね、嬉しすぎて
iPhoneのスクリーンショット
撮っておいたんだよ!♡♡


☆ さっきー さん

美味しそうでしょ~ ( ´ ▽ ` )ノ♡
色に関しては広げない方向で。←
よかったよかった (。>ω<。)


☆ アホの店長 さん

いいでしょ~ (っ`・ω・)っ
わ~、ありがとう。゚(つД`)゚。
みんなの思いと一緒に絶対決勝行く!
よかったら毎日見てね ♡♡


☆ わたーる さん

まだ間に合うよ!
もっと親睦を深めようじゃないかあ!
ありがとうね (*p´д`q)゚。
みんなで決勝行こうね ☆彡


☆ ひろ(*'-') さん

みんなで絶対決勝行きましょうね!!
頑張るぞーっ (っ`・ω・)っ
エクレア美味しいですよね ♡♡
わたしはセブンの
Wショコラクリームエクレア
ってのにはまってました (*´Д`*)
わたしも卒業して落ち着いたら
料理やお菓子のレパートリー
増やしたいなあ (。・x・)o彡゚


☆ ありさ さん

ありさちゃんがきてくれるときは
もらったりぼんつけるね (ノ)・ω・(ヾ)
チョコスコーンとバナナパイ!
めっちゃ美味しそ~っ (*´Д`*)♡
食べたい食べたい食べたい食べたい←


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

わたしはT!Pの調理担当なの!
りなこは食料担当!笑
冬休みなんてこなくていー ヽ( ;´Д`)ノ
高校卒業までのカウントダウンー
拡散よろしくね!☆


☆ 早間 さん

卒業のことはファンの方々には
分からないようにしてたつもりです←
動画の再生よろしくお願い
しますね (。・x・)o彡゚
エクレアは普段あんまり食べないから
今度買ってみようかな (。・ρ・。)


☆ ぽ☆TPだいだい さん

まじうまかったよ!
かぼちゃクリームも ⊂(・ω・。⊂)☆彡
白のベージュとかの組み合わせは
個人的によく着るかも(。・ρ・。)
知ってると思うがゆうかりんは
リズリサの可愛いふりふりしたの
着てるよ 壁]ω・)ニャ♡


☆ パンデス さん

料理するんだ ( ノ゚Д゚)ノ すごーい
かぼちゃクリームめっちゃ
美味しかったからね!
いいよ!
1日100回見てもいいんだよ!
ただ1回しかカウントされないだけさ!はは


☆コナン さん

わたしなんて言ったんだろ~?
全然覚えてない 。゚(つД`)゚。
動画再生よろしくお願いしますね ♡


☆ ヒイロ☆ユイ さん

絶対残りたいです!
頑張ります (`・ω・´)



みなさんたくさんのこめんと
ありがとうございましたっ!


そしてU.M.Uの動画も
たくさん見ていただいて
ありがとうございます ヾ(*´o`*)ノ


引き続き、毎日動画の再生
よろしくお願いしますね ♡♡


photo:01




それではおやすみいたん ☆彡


みいたんっ。





iPhoneからの投稿