はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/




ついにU.M.UAWARD2012の
動画選考はじまりましたー!!

みなさんはもうみてくれましたかっ?

YOUTUBE



先週日曜日に
東京キネマ倶楽部さんにて
行われたライブの動画です\(^o^)/


たくさん練習して
みんなで振りを合わせたんだけど
まだまだな感じだね~


課題がたーくさんあります(笑)

昨日はその動画をみたりして
反省会をしました。


T!Pかわった!すごい!
って言ってもらえるように
がんばりたいです!


と昨日は気持ち悪くて
動けなかった人が言ってます。←

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

*人類補完計画

>>棒 智秀さん
 こんにちわー!
 映画おもしろかったですよー(`・ω・´)


>>アホの店長さん
 Tシャツおそろいで着よう\(^o^)/
 DDなのかー(笑)
 じゃあ黒かなっ?


>>さっきーさん
 あらさっきーさんまだ見てないの?
 なんかね、ことごとくアスカ回だから
 みたほうがいいよ!←
 アスカかわいいよなーああ
 今度アスカについて語ろう!
 ね\(^o^)/ね\(^o^)/
 ぽ、ぽっぽぽぽっぽにて(^ω^Ξ^ω^) ←
 がんばります(´;ω;`)←
 かわいーい?ありがとー><//


>>ありささん
 わあー♡ありさちゃーん!
 わざわざありがとう><。
 みちゅさん嬉しいよっ
 エヴァね!わかった教えるよっ
 Tシャツはメンバーカラーは
 通販限定だから気をつけてねっ☆彡


>>わたーるさん
 そうなの!友達少ないあたしでも
 みんなとお祝いとかできて
 嬉しかったのー(`・ω・´)
 アスカには似てないかなー?www
 ふふーんべっつにいいもんねー(´・ε・`)←


>>コナンさん
 いやーほんと予想してなかった展開で
 他の作品何回見てても今回は
 1回じゃ理解できないですねー
 わあありがとうございますー!
 がんばります(`・ω・´)


>>Hiro@箱推しT!PPERさん
 ぱぱはエヴァだいすきだからねー
 ままだけおうちにおいて2人でいきました←
 Hiroさんはいいんだよー
 8日なーそれなー\(^o^)/


>>ぽ☆TPだいだいさん
 えーパチよりスロのほうが
 おもしろいです!←
 エヴァおもしろいよー
 まあまずアニメみないもんな!ww
 新劇場版(いまやってるやつ)から赤い眼鏡の子でたよー
 今回のTシャツは確かサインなしかなー・・?
 社長に聞いてみるのが一番だよー!


>>ヒイロ☆ユイさん
 そうですかー?
 エヴァは劇場版(2作)新劇場版(全4作予定)ですよー
 これは長いほうにはいるのかなっ?


>>しっぷーさん
 青T着てよー(笑)
 あれ?センターで入るんだっけ?←
 時間あえばみんなとおいでねー\(^o^)/


>>パンデスさん
 エヴァみてきたー\(^o^)/
 うーんあと1回はみたいかなー(現在2回)
 そう!トウジの妹!!!
 「エヴァにだけはのらんでくださいよっ!!!」
 関西弁ふおああああ←←
 その友達とあたし語りたいんでライブ連れて来てください。←
 パンデスさんも早くみて語ろうよー!
 今度会ったら言ってあげるよ!
 もちろん中二病ごっこもするけどね\(^o^)/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

みなさん毎日1回YOUTUBEとニコニコ動画
再生してくださいね!!



あたしもめんばーも
毎日やるのです(`・ω・´)


昨日学校で天ぷらそばを食べたら 
胃もたれしました。←

おそばがたべたかったんですよ・・
天ぷらそばしかなかったの・・

んでね、
今度から麺類たべた時には
みちゅるちゅるなう!って
いってくーださい\(^o^)/笑

みちゅるちゅる!


鼻水みちゅるちゅるは汚いので
だめですよ(`・ω・´)ww

ライブ情報
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タイトル】Dias Records Presents!「Girl is mine vol.27」
【開催日】12月1日(土)
【時間】11:15開場 /  11:30開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円 (D代別)
【出演者】T!P / 森本亜美/ 森崎愛里 / 平岡なつき / 山越彩 / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / リトル☆ラビッツ / Barbee / 前田彩里 / loop / Little Step  etc
MC】森本亜美 / 水月桃子  

【出演メンバー】
小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【タイトル】「ライカアイドルVol.29」

【開催日】12月1日(土)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】赤坂GENKI劇場
【チケット】前売2000円 / 当日2500円 (D代別)
【出演者】T!P  / 新芽歩 / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / Barbee / リトル☆ラビッツ            前田彩里 / loop / 森本亜美 / 森崎愛里 / 平岡なつき / 山越彩 / 柊かなえ  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】未定
【物販時間】出番後物販

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【番組タイトル】「釜石感謝祭 飛行船スペシャル」
【開催日】12月2日(日)
【放送時間】12:00~16:00 
【場所】 リサイクルショップ飛行船
     栃木県鹿沼市白桑田516-4
【出演者】T!P etc

【出演メンバー】小滝、水谷、関、澤田
【出演時間】1回目:10:00~ / 2回目:15:30~
【物販時間】各回出番後物販
※2回目のステージは生放送にてON AIRされます。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今週末は東京と栃木♡ 

たくさんのみなさんと会えると
いいな~\(^o^)/



ぜひ遊びに来てくださいっ

\たのしみにしてるからねっ☆彡/




あたしの笑顔を支えますっ!


笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥