はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/

photo:01



昨日みちゅさんは
ぱぱとエヴァ:Qをみてきましたー!!


もうね!
やばかった\(^o^)/

次で新劇場版は
終わるっぽいけど
ん~どうなんだろうね
(´・ω・`)


内容については言わないでおくよ!!



でもでもでもでも


アスカかわいいいいいいいいいいいいいい


アスカよりレイ?

あんたバカァ!?
photo:02



以上。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

*高校生活最大の思い出

>>棒 智秀さん
 こんにちわ~☆彡
 コメントありがとうございますっ


>>Hiro@箱推しT!PPERさん
 お、おう!ってなってるよ!割と!←
 でもほんとに講評を聞きたいねー!
 ってみんなでお話ししてたのー
 ポニテ似合わないんだよー><
 髪の量がおおいもんでねー・・
 そうねーやっぱり会いに来て直接
 お話しするのが一番いいとおもってるからねっ!


>>ヒイロ☆ユイさん
 あ、もともとそういうクラスなんですー
 特別なクラスなんですよー(`・ω・´)


>>わたーるさん
 ありがとうございますー!
 ほんとによかったー><><
 一番の思い出になった!
 うるとらはっぴーだよーおお
 えくぼ?あんまり気にしたことなかったー!←
 えくぼは恋の落とし穴~☆彡


>>コナンさん
 ありがとうございます!
 あら気付いてたんですねー・・
 残りも楽しんでいけるように
 みいたんと一緒に駆け抜けたいとおもいます!


>>さっきーさん
 ありがとうございますー!
 ほんとにうれしいのー><♡
 みんなで頑張ったかいがあったよー!
 ぽぽぽぽぽにて・・\(^o^)/
 似合わなくないかー?//
 はずかしいなー←
 てっぺん!てっぺーんめーざせー♪
 

>>えりさん
 もう少しで12月!
 ホームタウンライブの練習も
 はじまってきたよー!
 たのしみだなー(*´ェ`*)


>>パンデスさん
 すごーくうれしかったのー! 
 いつか見せられるかなー・・?
 でもクラスの子も映ってるからなー・・
 後ろの子は前にもブログに載ったことある
 みさきちゃんだよーふふー
 てっぺん!てっぺん!


>>アホの店長さん
 ありがとーお\(^o^)/
 ポニテ似合う!?//
 あんまり自分では似合わなくて
 なかなかやらないから嬉しいな~♡


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


さて、今日はレッスンですん!
U.M.Uに向けてたくさん練習しないとねっ☆彡

あとはホームタウンライブに向けての
練習も開始しますよ~!

あのねあのね、
1周年記念ホームタウンライブでは
ぜひ推しのめんばーの
1周年Tシャツを着てほしいんです><

そしてね、
未だにあたしの青のTシャツを
着てる人をみたことないんですよ・・(´・ω・`)


売れているのかも
あたしにはわからないし
実はすっごく不安です・・

photo:03



他のめんばーでも
そう思ってる子いるかもしれないし
なかなか言えることじゃないもんねっ


だからぜひメンバーカラーTシャツ
着てくれると嬉しいです><。



よろしくお願いします(`・ω・´)

ご購入はこちらから☆彡



みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥