おはようございます♡
ご存知の方、多いと思いますけどこのたび私たちT!PはU.M.Uに参加させていただく事が決定しました!!

去年はテレビでみてました。あたし、まだ普通の女の子だったから੯ू❛ัू ໒꒱
テレビの中の世界がこんなに手の届きそうなところにあるんです!
掴みたい。触れてみたい!わくわくでいっぱいです!

でも、これは一つのステップ。ゴールじゃないよね|ω・`o)ノ"♡

みんなのこと、置いていくくらい突っ走ります!
だからみんなも追いかけてね♡!!

やるからには全力で、26日、原宿のホールに立ちたいの!!!
みなさまのご協力よろしくお願いします੯ू❛ัू ໒꒱♡!!

話は変わり今日で精神科病棟最終日になります♡|ω・`o)ノ"

結構楽めな実習だったから来週からが少し不安(●・ω・)/
でもがんばるからねっ!

今日はレクのいっかんとしてだけどひさびさに華道やってきます|ω・`o)ノ"♡
日本の伝統!華道ーっ੯ू❛ัू ໒꒱流派はなんでしょね?
たのしんでくるよんっ!(●・ω・)/

週末ライブ情報その二!

いつもT!Pを応援していただき、本当に有り難う御座います。

以下のイベントに出演することになりました。

当イベントは入場無料ですので、是非応援しに来ていただきますよう、宜しくお願いいたします。


【タイトル】「ふじおか産業祭2012」
【開催日】11月24日(土)
【時間】9:00~15:00 
【場所】 栃木市藤岡総合体育館駐車場
     栃木県栃木市藤岡町藤岡1788番地
【出演者】T!P

【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】1回目:10:30~ / 2回目:14:00~
【物販時間】各回とも出番後物販

県内イベントになります♡
ぜひ、足を運んでください|ω・`o)ノ"♡

そして日曜日のキネマ倶楽部さん。ほんとにたくさんの方にきて欲しい。なぜあたしがこんなことを言うのか、きてくれればわかります。ほんとにほんとにたくさんの方にきて欲しい!!いつもそう思ってるけど、いつも以上に。
お昼も、夜も。
よろしくお願いします!!|ω・`o)ノ"
ご予約はぜひ!ゆうかりんでっ♡

こめへーんっ!


アホの店長さん*

もちろん、おぼえてるよ♡੯ू❛ัू ໒꒱

風邪大丈夫?はやく良くなるように祈ってるね|ω・`o)ノ"♡

パンデスさん*

うとうとしちゃうよね(●・ω・)/ ♡

ご心配にはおよびません!でもありがとう੯ू❛ัू ໒꒱♡

ゆうかりん安定でよろしくお願いしますっ(笑)!!

ひろ(*'-')さん*

たぶんそれかなーっ|ω・`o)ノ"風邪とかじゃなくて疲れとかからきてるんだけどおもうけど(*pωq*)

 
くーまんに似てる!
ってことは結構ちいさいのね!|ω・`o)ノ"
早速くーまんフォローしたんだよっ(*pωq*)♡

ひろさんの愛称かんがえておくからまってて!(〃ω〃)
 
心配かけてごめんね!
ありがとうっ|ω・`o)ノ"♡
休めるときにしっかりやすんで回復につとめるよおw(゚o゚)w ♡

米さん*

目がしばしばー?大丈夫?|ω・`o)ノ"

あいりちゃん、ぶろぐみたよ!めっちやかわいかった(〃ω〃)♡ふわふわふわりんってかんじだね!

唐揚げすきなの?かわいいなあ|ω・`o)ノ"♡

やなさんはあたしも仲良し♡優しくてかわいくてだいすきなんだ(〃ω〃)

あいりちゃんとのチェキたのしみにしてるねっ♡(*・ε・*)

もしや小山のイオンより近いの!?きてくれるのたのしみにしてるねっ(*pωq*)♡

さっきーさん*

実習中の体調不良はある程度は仕方ないかなっておもうんだけどね(`×´)♡

肩こりと腰痛って一番日本人が訴える病気らしいよ!笑こんど肩もんであげるね(〃ω〃)

あたし、お腹痛くなるのだけは許せない人!笑

北海道いいなーっ♡
いってみたい!♡

ぽ☆TPだいだいさん*

ほんとー?うれしいっ♡時間かかるからあんまりお団子しないけどね|ω・`o)ノ"

大丈夫だよ♡
心配してくれてありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡

Hiro@箱推しT!PPERさん*

寝ても目がさめちゃうんだよね|ω・`o)ノ"

肩凝るよ!しかもぐにぐにって(笑)!たしかにぐにぐにはしてる( ☉ω☉)←

告知お願いしますっ|ω・`o)ノ"♡

キネマたのしみだねっ!( •ॢ◡-ॢ)-♡

沸き師な優くんさん*

ふふふっ|ω・`o)ノ"♡

大丈夫だよ!いつもありがとうねー(〃ω〃)♡
癒しのゆうかりんになるね!
ゆうくんにあってみたいな(´◉ ω ◉`)


コナンさん*

大目の睡眠時間は確保してるんだけどね|ω・`o)ノ"!
コナンさんも体調気をつけてね!(〃ω〃)

お仕事がんばってね!|ω・`o)ノ"

ヒイロ☆ユイさん*

そうですね!がんばりましょう|ω・`o)ノ"!


わたーるさん*

くまこちゃんもいいけど本名わすれないでね(〃ω〃)笑

大切だよ!形に残るプレゼントはすごくすごくうれしい!

みんなが心配しないように、自己管理しっかりするね!
いつもありがとう|ω・`o)ノ"♡

いつもコメントありがとうございますっ♡੯ू❛ัू ໒꒱
元気じゅうでーんっ!
今日もがんばってきます!
photo:01


まえがみじけんちぃ。

ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿