大変です。
この年になって、総武線を
そうむせん
と読んでいました。
そりゃ変換してもでてこないよねw!

そんなゆうかりんです(*pωq*)♡

今日から精神科のデイケア実習ですーっ♡
午前中は子連れ狼ってゆう時代劇を一緒にみて終わりました。←

しかも午後13:30まで休みってゆう(笑)!!

ゆるすぎて~。゚(´つω・`。)゚。‼ちょっと不安!
明日は就労支援施設~!
ちょっと時間がつまるかな??(*pωq*)
午後は3時までだし|ω・`o)ノ"
ゆるすぎて心配です(;_;)
でも昨日のライブ後の疲れとれてなかったから助かる(*pωq*)♡

最近夜間の中途覚醒はんぱない|ω・`o)ノ"
3時とか4時くらいに目がさめちゃうんだよね~。゚(´つω・`。)゚。!
だからなんとなく寝不足な感|ω・`o)ノ"!
おばあちゃんみたい(*pωq*)♡笑

昨日ね、髪おろしてたらみいたんさんに
ゆうかりんは髪おろしてるのがいちばんいいってゆわれたんですけど、どうですかー( ☉ω☉)?

あついからむすびたくなっちゃうんだけど(*pωq*)!
週末はいろんな髪型してみようかと模索中です。゚(´つω・`。)゚。♡!!

昨日アップルテールさんはじめてステージみたんだけど、曲がすごいすきかも!(*pωq*)
CDかりられるみたいだからかりてこよっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
他のあいどるさんも見たかったんだけど、汗がひかないからチーム三期は裏でのんびりしてました。

しかしたのしいです!ライブハウス!(*pωq*)♡
次のらいぶはうすはキネマ倶楽部さんっ!
他のアイドルさんみれるからすきっ!!

こめへんっ!!


さっきーさん*

電車の中たのしいよっ!はじめはいった頃は私鉄でいってたんだけど、乗り換え多いからJRにしたら乗るメンバー多くて遠足みたいだもんっ♡!

吉祥寺シータさんの近くにあったよ!社長オススメのうどんやさんだからいってみて!(๑・ꈊ・๑)♡
おいしかったよん♡

ゆうかりんもちゃんとさっきーさんみるね!
旦那さんだから♡!

ひろ(*'-')さん*

ひろさんもお疲れ様でしたっ♡!
てか、ひろさんって2人いるからなんてよぼうかなーって考えてる。笑
なんてよぶっ!?(●・ω・)/♡ 


てちてち?笑
みてて飽きないってゆわれたときに、また?っておもったの(笑)!よく言われるんだよおっ(●・ω・)/♡

大人な表情?してたかなあっ(つω・`。)♡
 
だいすきってゆってくれてありがとう♡だいすきなT!Pってゆうグループの中で、あたしがいちばん大好きで、大大大好きになってもらえたらうれしいなっ(●・ω・)/♡なーんてね!
 
くーまんまだ箱からだしてないの~!今日記録終わったらくーまんであそぼっ♡!
今日から一緒にねるの~っ(๑・ꈊ・๑)♡

お揃いとかー!(つω・`。)♡いっぱいつかうねっ!
 
かわいいぷれぜんと、ほんとにありがとうねっ♡♡‼‼‼
 
毎回みーんなとチェキとってるからちょっとだけやきもちやいてみたり。
ふふっ(。vωv。`)♡
 
弱音もぐちもいいとおもうのっ!それをすることで心のバランスたもてるんだから~っ٩꒰。•◡•。꒱۶♡‼ひろさんのペースで、大丈夫♡
 
また会おうね!やくそくっ!

やーさんさん*

リプは返せてなかったけどちゃんとみてたよ~っ!(つω・`。)

抱きついたら怒られちゃうよーw

えりさん*

えっほんと~っ(つω・`。)?
うれしーっ(๑・ꈊ・๑)♡えりさんもにあいそうだよ、めいどふくーっ♡

ヒイロ☆ユイさん*

そうなんですかー!(●・ω・)/


龍雅さん*

くぅまりんwこれもあたらしいなあ(つω・`。)笑

はやしうどんおいしかったよ~っおうちでできそう!(๑・ꈊ・๑)

ぱらそるちょこかわいいよね~っ!
不二家のお菓子っておいしい!♡

花梨ちゃんのブログみたよ~っ!


コナンさん*

応援電波うけとりました!ありがとう~っ(つω・`。)♡

かわいくないよおおお!
でもありがとうっ♡(๑・ꈊ・๑)

えりさん*

遠いから仕方ないよ(つω・`。)!
来月おまちしてるよっ♡(๑・ꈊ・๑)

リズリサかわいいよね~つ(๑・ꈊ・๑)♡中学生のころからだーいすきなんだっ!(*・ε・*)♡
こんどきてきてねーっ!


沸き師な優くんさん*

そうぶせんそうぶせんそうぶせんそうぶせん(つω・`。)!

実習がんばってるよおっ(´・ε・`)♡!!
ゆうくんもお仕事がんばってね!(๑・ꈊ・๑)

Hiro@箱推しT!PPERさん*

てれたてれた(つω・`。)♡真顔でなにゆわれるかとおもったよ(●・ω・)/★笑でもうれしかったーっ♡

そっそうぶせん!!

コールたのしみにしてるねっ(๑・ꈊ・๑)♡

パンデスさん*

あとね~、カルボナーラうどん?とかもあっておいしそうだったよ笑
これくまー??( ´(ェ)`)
かわいい♡

くまこりんwww
好きによんでください!

今週は四日だし、がんばりましょーq(´・ω・`)p♡!

セディールさん*

こちらこそありがとうございました♡チェキお預かりしてますので、こんどいらした時声かけてくださいねっ♡!!

遠征お疲れ様でしたっq(´・ω・`)p♡
あたしもまた放プリさんとステージみたいなっ(つω・`。)!

寒かったようなので風邪引かないでくださいねっ!

わたーるさん*

今日あたり作品のせようかなあっ٩(๑❛ʚ❛๑)۶かわいいくまちゃんできたの!

驚いたわ!今世紀最大くらいの驚きだったよ!!(笑)
だからるっくん好きなんだけど♡

デートする?(つω・`。)♡笑
かわいくないよー!q(´・ω・`)p

ダッフィーちゃんとお手紙すごいうれしかったよっー|ω・`o)ノ"♡大切にするねっ♡

ぽ☆TPだいだいさん*

そっかそっか!。゚(´つω・`。)゚。
模試がんばってね♡(*pωq*)

お手紙うれしいっ!♡
まってるよっ( •ॢ◡-ॢ)-♡!!

沢山のこめんとびっくりしてます♡
すごくうれしいです!( •ॢ◡-ॢ)-♡
ありがとうございましたっーー!

午後までひまたん。
がんばりまーす(*pωq*)♡
ふわふわふわりんっ
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご



iPhoneからの投稿