T!P唯一のショートカットといえばー?
\まいちぃー!/


アイドルが大好きな妹系キャラ、
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)


photo:01




毎日毎日寒いですね((o( ;ω; )o))!


なので今日はこの子を使用っ


photo:05




100均で買ったイヤーマフラー(。・ω・。)♡


耳がぽかぽかしましたよ\(´ω`)/♡


そしていつも一緒っ(。・ω・。)
手袋ちゃん♡


photo:03




こちらも100均\(´ω`)/


指先が出てるから携帯とか
打つ時にイイよー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


でも指先も寒いから
これからはちゃんと指まで
あたためてくれる手袋を
使いましょうかね((o(・ω・)人(・ω・)o))♡


ちなみにまだマフラーは
ほとんど使ってないです(。・ω・。)


髪の毛が静電気でぶわーって
なりそうで怖いから(*´・ω・`*)笑


でもさすがに寒すぎるから
そろそろマフラーの出番だなっ( *´艸`)


イヤーマフラー、マスク、
マフラー、手袋!


冬はこれだね(* ̄▽ ̄)ノ←


皆さんも暖かい格好をして、
風邪など気をつけてください☆!




さぁ!明日は♡カフェイベント♡
ですよー(*´>ω<*`)!!!


★アミューズメントメイドカフェこぱんだぱんだ★

【開催日】11月17日(土)
【時間】13:00~17:00 ※ラストオーダー16時前後
【場所】秋葉原・晩勤屋
     http://www.bankinya.jp/
【ゲストメイド】T!P(小川、水谷、関、佐藤)※小川と関は14時頃より / BELLRING少女ハート / 2&


★こぱんだぱんだミニラィブ★

【開催日】11月17日(土)
【日時】ライブ 17:00~18:00(カフェ閉店後)
     物 販 18:00~18:30
【場所】秋葉原・晩勤屋
     http://www.bankinya.jp/
【出演】T!P(小川、水谷、関、佐藤) / BELLRING少女ハート / 2&
【料金】2000円(1drink付き)


私は学校が終わり次第向かうという事で、
少し遅刻になってしまいます(>_<)


ごめんなさい(>_<)!


でも明日のイベントは
本当に楽しみなのです( *´艸`)


なんか楽しそう(*´>ω<*`)♡


皆さんぜひ来てくださいねー(〃ω〃)
T!Pちゃんのメイド服姿、
見に来るしかないですよ(*´ー`*人*´ー`*)♪




○o・ω・o○o・ω・o○*-*-*-*-*-*-○o・ω・o○o・ω・o○


18日日曜日のLIVE情報⊂((・x・))⊃


((11月18日 昼))

【タイトル】「アイパラ秋の大収穫祭!(第1部)」
【開催日】11月18日(日)
【時間】12:00開場 /  12:30開演
【場所】吉祥寺Club Seata
【チケット】前売3500円 / 当日4000円 (D代別)
【出演者】T!P / Marry Doll / Vress / Apple Tale / PIECE  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】終演後物販


((11月18日 夜))

【タイトル】ミ★pop Final Live「スターポップ王国物語~そして伝説へ・・・~」
【開催日】11月18日(日)
【時間】17:00開場 /  17:30開演
【場所】高円寺HIGH
【チケット】前売3500円 / 当日4000円 (D代別)
【出演者】T!P / ミ★pop / Feam / GAL♡DOLL / Splash! / 有香 / 大和撫子 / 太田ゆうき / HARU☆HINA / Cover's DOLL / River Cherry / 芝浦女学院  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】出番後物販

○o・ω・o○o・ω・o○*-*-*-*-*-*-○o・ω・o○o・ω・o○





コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*米 さん

不意打ちで撮ったらこうなりました!笑
安定のどやすなです(* ̄▽ ̄)ノ
そうなのです\(´ω`)/
ウナジハジシンナイナー!
ポニテ、ギリギリ縛れるくらいの
長さはあると思うので、今度
やってみようかなっ( *´艸`)
了解です(。・ω・。)!
ちょっと(´-ω-`)
棒読みやめて更に自信
なくなるでしょ((o( ;ω; )o))!笑
はい(*・ε・*)うなじねー(*・ε・*)
部屋かー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡
おけ!みいみいと会う機会があれば
撮っておきますね゚+。(o・ω-人)・.。
いくみんかー!
いくみんと会う時、基本平日だから
お互いすっぴんが多くてね(´・_・`)←
今度撮りますねー♡
コメントありがとです(。・ω・。)


*ALEX(あれっくす) さん

いえす、どやすな(* ̄▽ ̄)ノ
ありがとです(。・ω・。)


*図鑑 さん

髪は切ってないですよー\(´ω`)/
そうですね♡私イメチェン好きなのです!
おお!ナイスアイディア!←
これはやるしかですね(。・д・。)♡
嬉しいなー(ノ_・。)♡
はい!パンくわえてダッシュです!
その時美少女とぶつかって推し変!
ってのはなしでオナシャス!!!!
はい、出演していただきました( *´艸`)
ありがとう!じゃあ私もノーギャラで
オシャ番さんの夢に出演させて
いただきますねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
何だったかな.....
とにかく仲良さげに楽しそうでした\(´ω`)/
楽しいって言ってもらえて
嬉しいです(*´>ω<*`)!
こちらこそいつもありがとです(*」>д<)」!


*わたーる さん

いなくなっちゃったよー(*・ε・*)
つまらんとか言わない!笑
いじらなくていいですし(´・_・`)笑
はーい((o(・ω・)人(・ω・)o))♡


*毛呂山ケロ蔵 さん

普通に考えて出てくるものでは
ないかと思われます(●´・з・●)!笑
でもわかりました(*´・ω・`*)
社長と2ショット撮りますね!笑


*Hiro@箱推しT!PPER さん

可愛くなっちゃったかは不明ですが!
困ればいいと思います(●`・ω・´●)!!
おけおけー(*ゝω・)b
リクエストありがとです(。・ω・。)


*パンデス さん

え(〃ω〃)ありがとです(〃ω〃)笑
ありのままの私ー\(´ω`)/
ポーズ、分かったみたいですね!
そうですそれです(*ゝω・)b←
あらあら(*´・ω・`*)♡
てかてか今更ながら、ブログに
ショートのマイが出演していた事に
気付きました(*´ー`*人*´ー`*)♪
私ですね!(((((((((((っ・ω・)っ笑
ありがとうございます(*´>ω<*`)
嬉しかったです( *´艸`)♡


*ヒイロ☆ユイ さん

そうなんですか(>_<)
残念です(*´・ω・`*)
お仕事頑張ってください!!


*さっきー さん

こんばんさっきー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
なんとお!それは嬉しい(*´>ω<*`)!
普段からやすなさんは
どやってますからね(* ̄▽ ̄)ノ←
いいじゃん!
いじらなくたっていいじゃん(*・ε・*)!
でしょー(〃ω〃)
髪がキマってるとテンション上がるぜっ\(´ω`)/
そうなのですよ(。・д・。)
まずは明日期待してて!笑
知らなかったのー(*・ε・*)?
さっきーさんったら子供だなー(*・ε・*)←
でへでへ(〃ω〃)♡
ありがとです\(´ω`)/♡


*なるみん! さん

今日もどや顔キマってます!笑
解決しましたぜ\(´ω`)/
でしょ(*´>ω<*`)!
動画かー!Amebaに動画とか
載せた事ないなー(>_<)
出来たらやってみるね♡!
もしダメだったらYouTubeで我慢してて(*´・ω・`*)笑
私服!おっけー了解っ(。・д・。)♡


*忍者 さん

ありがとうございます(*´>ω<*`)
ヲタ芸!?!?笑
んー、ケチャでもいいですか(*´・ω・`*)?←


*やーさん さん

そんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!笑
もっと気楽に気軽にお話しましょうよっ\(´ω`)/
古いブログとか恥ずかしすぎる_(:3 」∠)_
なんでござんしょ(*´・ω・`*)?


*コナン さん

あんじゅですね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))!
了解です(。・ω・。)!
コメントありがとです\(´ω`)/


*ゆ~き0117 さん

天使の表情!
天使を意識して頑張りますヽ(`・ω・´)ノ
でしょー♡笑
ありがとです(。・ω・。)!





皆さんコメント
ありがとうございます(*´>ω<*`)


リクエスト、明日から
写真撮っていきますね゚+。(o・ω-人)・.。


photo:04




ついったー
@tip_mai
T!P@小川舞


読んでくれてありがとう
ございました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)