こんばんりなち~(*бωб*)


photo:07




ようやく更新出来ました!




あ、前回のシチューに入れる
チーズだけど入れるチーズは
四角い薄っぺらいのでとろける
チーズだよ(^_-)☆

試してみてねっ!





そういえば最近

とびだせ!どうぶつの森3D


って言うゲームが流行ってる
みたいなんだけど...



実は私もついに流行りに
乗りました!!!!!!!!



photo:01






どう森~♪どう森~♪


もちろん

とびだせ!どうぶつの森3D













ではなく...








おいでよどうぶつの森2D




ですよ~( ´ ▽ ` )ノ




なんかみんな3Dの方やってる
から逆に私は2Dでやってるよ!



3DS買うまではこれで
どうにかするの(σ・∀・)σ



ちなみに私のお部屋


photo:02



衣装部屋的な感じで
タンスとか置いてるよ(・ω・)




これは2階

photo:03




ゲームとかカウンターとか
ちょっと遊べるようなお部屋


カーペットは牛がわなの(`∀´)





で、これが一番広いリビング

photo:04



白い洋風の家具とか全自動洗濯機
を置いてます(・ω・)ノ


まるで囲んであるのは
Gです!ゴ!キ!ブ!リ!



しばらくお家に帰らないと
こうなっちゃう(笑)




定期的にやらなきゃね~( ̄ー







って言うどうぶつの森の魅力を
伝えるお話でした(^ω^)



ちなみに、みなさん持って
ますか?

好きな人いないのかなあ~(´・ω・`)?


photo:05








Comment[みんな:01]



[みんな:02]Yuuki さん

こちらこそありがとう
ございます(*бωб*)ラブラブ

はいっ♪行ける時で全然良いの
でぜひまた、遊びに来て下さいニコニコ

はい!美味しいんです恋の矢
お試しあれ~∩^ω^∩

本当ですか~っラブラブ!
嬉しい( ´ ▽ ` )ノキラキラ




[みんな:03]毛呂山ケロ蔵 さん

リトル・プリンセスか~っラブラブ
凄く可愛い曲名ですねニコニコ

本当ですか~っ(>ω<*)音譜

結構前の曲なんですねっニコニコ
じゃあ、親なら知ってるかも目




[みんな:04]ひろ(*'-') さん

あら、どうも~(*бωб*)ラブラブ

チーズIN シチュー
お試しあれ~(。vωv。`)キラキラ

本当ですか~っニコニコ
なんか嬉しいです恋の矢




[みんな:05]やーさん さん

は~い!お願いしま~すっラブラブ

抹茶以外か~ニコニコ
食べ物なら結構おつまみとか
好きですにひひ(笑)
特にさきいかが好き!
あと、ホタテのやつとか
チーズ系とか( ̄ー ̄)ラブラブ




[みんな:06]パンデス さん

おぉ~!ありがとう
ございます(*бωб*)ラブラブ
じゃあ、みんなが知ってるよう
な曲歌わなきゃ恋の矢

そうなんです!自分でも
澪ちゃんが歌う曲の方が
合ってると思ってます( ´ ▽ ` )音譜

声とか音程的にもニコニコ




[みんな:07]コナン さん

また、近くでやると良い
ですね( ̄ー ̄)bキラキラ

お待ちしてま~す音譜

ありがとうございます(*бωб*)恋の矢




[みんな:08]忍者 さん

そうなんです~ラブラブ!!!
12月は2回あるので
良かったらぜひ遊びに
きてくださいっo(>ω<*)oラブラブ

おぉ~!たくさん
ありがとうございます恋の矢

いろいろ聴いてみますね目




[みんな:09]えり さん

ぜひぜひ!やってみて
下さいっo(>ω<*)oラブラブ

私も、凄く楽しみです音譜
早くやりたいですね~ラブラブ!




[みんな:10]火拳のエース さん

わあ~!お久しぶりです恋の矢

凄く合うんですよ~ニコニコ
なんかマイルドになると
言うかなんてあらわしたら
良いか分からないけど
美味しいにひひ(笑)!

ありがとうございます(ノ)^ω^(ヾ)ラブラブ




[みんな:11]Hiro@箱推しT!PPER さん

美味しいんですよ~(>ω<*)ラブラブ

野菜入ってないシチュープンプン
それじゃあ、シチューじゃない
よ~(´-ω-`)DASH!

ただのスープコーヒー(笑)

いえ~いっ音譜
楽しみだあ(ノ)^ω^(ヾ)
本当!早いですよねえショック!

どんどん年をとっていく
のか...

それなら安心して
雇えますわ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
これから眠りの森のお城に
住むアルパカさんとして
よろしくお願いします☆彡




[みんな:12]ヒイロ☆ユイ さん

焼かないからグラタンっぽく
はならないけど凄く
美味しいです(*бωб*)☆

ぜひ、やってみて下さい♪




[みんな:13]いちごみるく さん

お~!入ってるんですねニコニコ
美味しいですよねっo(>ω<*)oラブラブ

けいおん...かなあ(^ω^)
どっちかはけいおん歌いたい
ですね~ニコニコ




[みんな:14]さっきー さん

良いですよね~っ(*бωб*)ラブラブ
なんか冬っぽい食べ物!

そう!チーズが合うんですラブラブ!

やっぱ入れないか~にひひ(笑)

ありがとうございます目




[みんな:15]わたーる さん

分かりますよ~目
3croの人(*бωб*)笑

美味しいですよね~音譜
絢香さん?!
私には無理ですよΣ(゚∀゚」)」あせる

まず歌唱力が...orz



Thank you..[みんな:16]




今週のLIVEは秋葉原バンキンヤさん
にてカフェイベント&LIVEだよ!


メイド服着るのは初めてキラキラ



みなさん、これは来るしか!
貴重な姿がみれるチャンス(・∀・)b



photo:06




それではおやすみずたに~っ☆.。


photo:08





Twitter Follow me:)
@tip_rina

りな[みんな:17]
iPhoneからの投稿