こんばんわっ!
ゆうかりんですっ♡

今日は患者さんとクリスマスカード作成をしたよーっ♡(*pωq*)
喜んでくれて、楽しんでくれてよかったーっ|ω・`o)ノ"♡

やっぱり笑顔ってパワーになるよねっ!(*pωq*)♡!

そんなものを作成しながらもうクリスマスかーって思う!|ω・`o)ノ"♡

クリスマスだいすきなんだよねっ!
イルミネーションの感じとか、街がきらきらで盛り上がる感じとか!(*pωq*)♡

冬は光がきれいに反射するし、お洋服もかわいいからだいすきなんだよね~っ( •ॢ◡-ॢ)-♡

クリスマスおわったらお正月でしょーっ?(*pωq*)
お正月もだいすきっ!
初詣とか絶対行きたい人なんだよね~っ!

高校のときは友達が巫女さんのバイトとかしてたよ!
あたしはいかなかったけど|ω・`o)ノ"
ほんとにちゃんと神社のお巫女さんの服きて、髪の毛も紙でポニーつつむような!(*pωq*)

一生に一度くらいやってみたいなーっておもう!|ω・`o)ノ"♡

でもあたし和装にあわないんだよね~っ(つω・`。)!
やすなちゃんとかお巫女さんぜったいしっくりくるよね!
今年もやってたしー!

大人のスキル!?身につけたいですね。

今年はクリスマスもお正月もみんなと一緒だねっ♡|ω・`o)ノ"

一緒にたのしもうねーっ!!


こめへーんっ!!

パンデスさん*

クリスマスだよー!街はきらきらだよーっ|ω・`o)ノ"♡

アイドルオーラとかないよ~。゚(´つω・`。)゚。!偶然です!( ☉ω☉)

ほんとー?。゚(´つω・`。)゚。でもパンデスさんちゃりだからなー|ω・`o)ノ"笑

やーさんさん*

お疲れさまー。゚(´つω・`。)゚。!
反省は次にいかそうねっ|ω・`o)ノ"!!

あたしもおっかなびっくりがんばってるよ!一緒にがんばろうっ。゚(´つω・`。)゚。♡

コナンさん*

ありがとうっ!!
がんばりますよーっ|ω・`o)ノ"!

わかった!
たのしみにしてますねーっ。゚(´つω・`。)゚。♡


さっきーさん*

可愛いのつくってきたよ♡
患者さんも喜んでたし、あたしもうれしいっ|ω・`o)ノ"!

えー|ω・`o)ノ"
あたしれべるなんていっぱいいるよ。゚(´つω・`。)゚。!

はやくあいたいねー、さっきーさん|ω・`o)ノ"♡
土曜日まってるかーらねっ♡

てか、あたし釣り師じゃなからねっ!笑


Hiro@箱推しT!PPERさん*

なんかそういう企画あればたのしいかもね!クリスマス会みたいな。゚(´つω・`。)゚。
でも今年はらいぶだよーー!|ω・`o)ノ"

アイドルオーラ!でてたかな?笑


米さん*

三コメだったねー|ω・`o)ノ"!

いつもお仕事ご苦労様!( ☉ω☉)
やっぱ窓があるとないとじゃ全然気分が違うよね!!

オリオンスクエアもイルミネーションきれいだよね♡
でもあたしはやっぱりフラワーパークかな!?
きれいだよねー|ω・`o)ノ"♡
今年も行きたいなっ♡

自己申告制なんだねっ!
うちは知らない間にプレゼントが届いていたよ♡。゚(´つω・`。)゚。
いいパパサンタになってね!!

森を観て木を見ず、かー(*pωq*)
そうだよね!
広い視野をもつことと同時に一人一人を見逃さないようにしているよ!。゚(´つω・`。)゚。
それができなきゃ、この仕事つとまりません!笑

ありがとっ(*pωq*)♡がんばるよおおおっ!|ω・`o)ノ"
風邪も多分ひかないよっー!

そっかー(*pωq*)
体調わるくて乗れてないのかとおもったから、違うなら安心ですっ。゚(´つω・`。)゚。♡

ヒイロ☆ユイさん*

ナーフカスってなんですか?(´・ε・`)

わたーるさん*

たのしいってよりも、楽しむようにしてるよっ。゚(´つω・`。)゚。♡
楽しい気持ちをもつことは、たのしいきらきらにつながるとおもうから!(*pωq*)♡

かっこいい?|ω・o)ノ"♡
あたしかっこよく歌えるようになりたいなー(*pωq*)
声が高いからやっぱりね。
あたし自分の声がきらいなのー|ω・`o)ノ"

今日は芸能人みたいってゆわれたよ笑!
ゆうか姫呼びたかまる~!(*pωq*)♡るっくんにあいたいよ!

いつもこめんとありがとうー♡!
あしたで病棟おわりだーっ!
そして来週からはデイケア!
のこりいちにちがんばりんっ!
photo:01



ゆうかりん(o・・o)/いちご




iPhoneからの投稿