タイトルは大量にメールがきたときのあたしのあいふぉんちゃんの音ですq(´・ω・`)p

あっこんばんわ~ෆ (๑'ᴗ'๑)۶✐¯:.*೨✧

ゆうかりんだよおおおっ(つω・`。)!

今日は久々の学校でしたq(´・ω・`)p♡
一週間ぶり~!みんなに会っていっぱいはしゃいできたよ~!!
終始笑ってた気がする~♡
看護学部ってどこの学校も一学年100人前後だから、少ないですよね~(つω・`。)

だけど、だから?みんな仲良しですっෆ (๑'ᴗ'๑)!

今日はオリエンテーションだけだからすぐおわりました~っ♡!!

明日から病棟っ!
今回記録がいつもと違う用紙だからちょっと戸惑うq(´・ω・`)p
覚えればたのしくかけそうだし、がんばるおん♡!

そして帰りながらハンドクリームかってきた!
ささくれやばいんだもん!

みんなと握手する手だから、綺麗にしておきたいもんね♡
こないだMay.jさんと握手させて頂いたときに ふあふあやわらかくてあったかくて幸せな気分になったから!
あたしもそんな手になりたい~っ!
握手したあとの、わたしたちの手
photo:02




ちなみにかったのはレベッカボンボンのハンドクリーム!
はじめてみた~っ!
レベッカボンボンデザインかわいいからすき♡シアバターとハーブオイルはいってるんだって♡!
匂いもきつくないし、男性にもおすすめだよおおお♡


あっ、昨日はポッキーの日だったんだよ!
ふふふふふ
photo:01


だーれだ?


こめへーーーんっ!

ゆ~き0117さん*

ご心配おかけしましたq(´・ω・`)p

Barbeeさんとご一緒ということはキネマ倶楽部さんかな?♡
お待ちしてます~!( •ॢ◡-ॢ)-♡

あっ!お父様お誕生だっけ?おめでとうございますっ♡!

ぽ☆TPだいだいさん*

Tシャツとかポロシャツかってくれた方にサインいれるんだけど、それ
が入国証だよおお!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

ひろ(*'-')さん*

ひろさんもお疲れさまでした!
まさか二回もきてくださると思わなくてすっごく、うれしかったです♡!

シャツもかかせて頂いてありがとう♡

かわいいと言っていただけるから、もっと自分磨かなきゃって気にさせてくれるんです( •ॢ◡-ॢ)-♡

T!Pも気に入って頂けたようで、メンバーとしてうれしい|ω・`o)ノ"!!
 
DVDもぜんぶゆうかりんばーじょんでかって頂いたり、ほんとにありがとう٩(๑❛ʚ❛๑)۶!

たくさんのこめんとありがとうっ♡!あたしも次回お会いできるのを、たのしみに成長してまってるね!
 
大変な、おしごとだとおもうけど応援してます♡!また絶対あおうねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

パンデスさん*

ライブハウスはふだんとは違う、盛り上がり方だから一回あそびにきてみてー!|ω・`o)ノ"

からかってない、からかってない!笑
どきどきさせてしまったΣ(・д・lll笑

ヒイロ☆ユイさん*

はーい!ありがとうっ٩(๑❛ʚ❛๑)۶


さっきーさん*

心配かけてごめんね。゚(´つω・`。)゚。この通り、元気だから!ありがとうっ♡

最近みんな自己紹介スムーズにやらせてくれないんだよね~Σ(・д・lll笑

逆に二回もコメントくださってうれしいんだよおお。゚(´つω・`。)゚。♡!

婚姻届署名捺印して、物販にもってきてね!←

ほんとっ?いやされるとからゆわれるとうれしい~q(´・ω・`)p♡
今週も癒しを届けにいくねっ!!

コナンさん*

いつも応援電波ありがとうっ♡!ちゃんとうけとってます。゚(´つω・`。)゚。

体調は大丈夫だよっ!( •ॢ◡-ॢ)-♡ありがとうっ♡

ツーチェキたのしみにしてるよっ!ありがとう~っ。゚(´つω・`。)゚。!

やーさんさん*

そんなことしてくれてるの??。゚(´つω・`。)゚。うれしいい♡!!

彼女とか照れた♡!
またお会いできるのたのしみにしてるからねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

Hiro@箱推しT!PPERさん*

いっぱいねたし、今日もお昼寝できたよ~。゚(´つω・`。)゚。♡

チェキは名札の裏にいれました!( •ॢ◡-ॢ)-♡
ありがとうっ!!


かっこうさん*

ご心配おかけしましたq(´・ω・`)p

たのしかったけど、かっこうさんいればもっとたのしかったよ!。゚(´つω・`。)゚。

あたしも再来週お会いできるの楽しみにしてます♡!
まってるよおおお!

わたーるさん*

ほんとーにほんとーに心配かけてごめんね。゚(´つω・`。)゚。!ありがとうっ!。゚(´つω・`。)゚。

お待ちしてますよ~!( •ॢ◡-ॢ)-♡
あたしもさみしいq(´・ω・`)p次は再来週かな?(´・ε・`)

いつもこめんとありがとう♡
意外と好評ふんすいへあーーーー!
photo:03


ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿