T!P唯一のショートカットといえばー?
\まいちぃー!/


アイドルが大好きな妹系キャラ、
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)


photo:01




こんばんはー\( ´ω ` )/


この間100均に行った時に
買って来ました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


photo:02




手袋2つ、イヤーマフラー、
トナカイのカチューシャ!


もちろんぜーんぶ100円゚+。(o・ω-人)・.。♡


手袋は自転車乗る時に使うから
すぐ汚れちゃうので100円で
買えるのはイイ!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


カチューシャはクリスマスの時期に
つけようと思います(。・ω・)(・ω・。)♡


私はサンタよりトナカイのが似合う
らしいので(*´・ω・`*)笑


でもサンタさんの赤いのも
着てみたいなー( *´艸`)


クリスマス楽しみっ(〃ノωノ)♡


今のところ特に予定はないけど!笑


イブはLIVEなのかな( *´艸`)?


とにかく楽しみだーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


photo:04




冬っぽく加工( *´艸`)




明日はオリオンスクエアさんで
点灯式です。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+♡


【タイトル】「歴史と光のフュージョンプロジェクト2012」点灯式
【開催日】11月8日(木)
【時間】17:00~ 
【場所】オリオン市民広場(オリオンスクエア)
【関連サイト】http://www10.plala.or.jp/VAIO/fuyu/irumi/utunomiya.html
【出演メンバー】小滝、水谷、関、谷田部、佐藤
【出演時間】17:15~
【物販時間】出番後物販


私は出演できませんが
皆さんぜひ遊びに来てください(*´>ω<*`)


点灯式気になるヽ(・∀・)ノ!
出れないなんて!ちくせう!


行ける方はぜひ感想を
聞かせてください\(´ω`)/♡





コメントのお返事⊂((・x・))⊃

*コナン さん

ありがとうございます( *´艸`)
可愛いですよね(*´>ω<*`)!笑
ごめんなさい(ノ_・。)
私もさみしいです(´ノД;`)
はーいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*ゆ~き0117 さん

言うタイミング完全に
逃しました((o( ;ω; )o))笑
結果あんなことに_(:3 」∠)_


*なるみん! さん

ありがとうヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
もちろん!おがわまんが
必ず助けに行くよっヽ(`・ω・´)ノ
ありがとう(*´>ω<*`)♡


*忍者 さん

ありがとうございます(。ゝω・。)ゞ
そうですね(´・д・`)
ずっと前髪触っちゃいますw
ありがとです(*´>ω<*`)!


*図鑑 さん

録りましょー(*´>ω<*`)♡!
あら((o( ;ω; )o))
会いたかったです((o( ;ω; )o))
早く会いに来てくださいね( *´艸`)♡
ご期待ください(。ゝω・。)ゞ


*マツテック さん

ありがとうございます\(´ω`)/♡


*ヒイロ☆ユイ さん

ありがとうございます(*´>ω<*`)!
楽しかったですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*Hiro@箱推しT!PPER さん

いえす!そうですヽ(`・ω・´)ノ
ありがとうございます( *´艸`)
私も楽しかったし幸せでした\(´ω`)/
えー?じゃあデレなーいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*←
私もお話するの楽しいです!
ありがとうございます(ノ_・。)


*毛呂山ケロ蔵 さん

そそそそんなぁ((o( ;ω; )o))
とちまるくんよりは強いと思います!笑


*マコッT さん

ありがとうございます\(´ω`)/♡
おお( *´艸`)♡
ありがとです(*´>ω<*`)



*パンデス さん

ふほほほ(///▽///)♡笑
それなw
やっぱりスカートの訳には行かないし!
だから短パンです!笑
ありがとうございます(*´>ω<*`)
はい!お願いしますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*わたる さん

とうっ!おがわまん参上ヽ(●`・^・´●)ノ
ストラップじゃないもん(*´・ω・`*)笑
そうですよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
空をびゅーんって!(((((((((((っ・ω・)っ
ありがとうございます////


*さっきー さん

ありがとうございました(*´>ω<*`)♡
そうですね\( ´ω ` )/
久々のライブハウス高まったー!
めっちゃ美人で可愛すぎました((ノд`*)っ))
清楚で綺麗でした////
嬉しかったーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
そうですね(* ̄▽ ̄)ノ!
ありがとうございます♡!
私ももっと話したかったー(*・ε・*)
ありがとうございます(*´>ω<*`)♡
さっきーさんも最高でしたー♡!


*かん★とも さん

おお!初コメありがとです(*´>ω<*`)!
ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
天気も悪かったからくせ毛が((o( ;ω; )o))笑
ありがとうございます(〃ノωノ)♡
ぜひぜひ(*´>ω<*`)!
待ってます(●´人`●)





皆さんコメント
ありがとうございます(*´>ω<*`)


photo:03




ついったー
@tip_mai
T!P@小川舞


読んでくれてありがとうございました♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)