こんばんわっふる~っ ☆彡


はーい!
\ きらーん /
きらっ☆


脳みそ半分宇宙においてきました!


高校3年生のみいたんこと
谷田部美夏です (ノ)・ω・(ヾ)


今日も放課後に
面接の練習があったのですが
今日の先生に
「今まで何十人も面接やってきたけど
こんなに緊張してないこ初めてだよ」
って言われました ヾ(*´o`*)ノ


だから友達に言ったら
「もっと緊張感を持てって
ことなんじゃないの?笑」
って言われました(笑)


でもねー、制服のスカートが短い
って言われただけで
評価はほとんどA+だったんだよラブラブ


でも緊張しないのは事実だからね (。-ω-。)


これは結構武器になると思うし
多分本番も緊張しないとおもーう(笑)


そんな試験本番はなんと
今週の木曜日なんです ヽ( ;´Д`)ノ


だから今週はがちで頑張るっ!




そして今日は面接のあとに
お友達とカラオケ行ってきましたラブラブ


実は先週も行ってきたの ( ´ ▽ ` )ノ笑


ものまねしながらとか
ふざけてばっかでほんとに
楽しいんです (*´Д`*)♡


でね、お友達がノリで
旅立ちの日にを入れたから
最初はみんなでふざけながら
歌ってたんですが
だんだん悲しなっちゃって←


結果泣き出しました。(泣)


ほんとにもー大好きすぎて辛い汗


卒業式なんて
こなくていいのに (´・ω・`)


ってゆうわけでしんみりしちゃったので
即明るい曲に持っていきました (*ゝω・)ノ


今日一緒に行ったお友達の中にね
わたしが今まで聞いてきた中で
がちで1番歌がうまいこがいるの!


何回聞いても上手いけど
初めて聞いたときは衝撃的だった ( ノ゚Д゚)ノ


それくらいほんとに歌うまいから
みなさんにもきいてもらいたいレベル(笑)


わたしカラオケ大好きなんですよおドキドキ


さあ~、次のカラオケは
いつになるかな~ (。・ω・。) ?


とりあえず今日も1日楽しかったですキラキラ




それではこめへーんっ!


☆ えり さん

わたしもスカイツリー
のぼってみたいです ヾ(。・ω・)ノ
また景色もかわってくるんでしょうねキラキラ
餃子祭がいつだかわからん (>_<)
けど出れると思いますよ~っ!


☆ 早間 さん

なんでわたしがもともとあんまり
赤が好きじゃなかったこと
知ってるんですか (>_<)?
何かいい案あったらいいますね ☆☆
いや、ほんとにわかんなくて
もやもやしたのでつい←
別に反省されるようなことじゃ
ないですよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


☆ ♪・。草ちゃんのるーたん*^・ω・^)/゙ さん

なぁぁぁぁぁああ ヽ( ;´Д`)ノ
可愛くないんだよぉぉぉぉお ヽ( ;´Д`)ノ
でもやっぱり、女の子に可愛いって
言ってもらえるのが1番嬉しいラブラブ
東京タワーの近くに学校あるんだ!
めっちゃ都会っこ (´。бωб。`)
ありがとーお!
受験頑張るね (`・ω・´)
るーたん好きだーっ!


☆ ぱぴお さん

土曜日はありがと~っ ヾ(。・ω・)ノ
ライブはほんとに楽しかったよラブラブ
チロルチョコだーいすき (*´Д`*)
きなこもちは安定だね ☆☆
これで受験勉強頑張れるよ!


☆ なるみん! さん

写真きれいでしょ ヾ(。・ω・)ノ
ちょうど帰るときにとったんだけど
駅まで急いでたくせにきれいすぎて
何枚もとっちゃった(笑)
ディズニー午後からだと
結構混んでるよね (´・ω・`)
かっこいい系はほんとに
似合わないの!笑
大人っぽいのは最近少しずつ
挑戦してってるよラブラブ
いろいろ着こなせるように
なりたいなあ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


☆ じゅぺそ さん

わーい行きたーい ヾ(。・ω・)ノラブラブ
なんちゃって。笑
夜景いいですよね~ (。vωv。`)
もっと大人になったら夜景デートとか
してみたいです ☆☆
ぜひ早く \ みいた~ん / って
呼んでくださいっ!


☆ やーさん さん

インフルエンザ関係で
わたしたちの代から沖縄からの
関西になりました~っ(´・ω・`)
NMBさんは見れなかったです(笑)
わたし普段は気持ち悪いぐらい
しゃべってるしきゃらきもいから
ほんとに疲れると思いますよ(笑)
でもそれをカバーするのが
お兄ちゃんですよね!ね!


☆ コナン さん

昨日は用事があったので
ライブ出れませんでしたが
楽しめましたか~?


☆ ちゃんたけ さん

それ最近いろんな人に
言われるの~っ (。・ω・。) ノ
でも実はT!Pになる前は最長で
腰近くまであったんだよ!
東京タワーきれいだったよキラキラ
ポニテ最近ライブでしてないな~
学校ではよくやるんだけどね (。-ω-。)
今度やるね~ラブラブ


☆ マツテック さん

きれいですよねキラキラ
チョッパーのもめっちゃ
可愛いです (*´Д`*)


☆ さっきー さん

めっちゃきれいですよねキラキラ
やっぱ夜景ですよ~っ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ONE PIECEは漫画も映画もアニメも
全部好きですラブラブ
とかいってここ数ヶ月全くアニメ
見れてないんですけどね ( ノ゚Д゚)ノ


☆ ゆ~き0117 さん

お~、なんか嬉しいっ!笑
最近お疲れみたいだからどうぞ
癒されてください ヾ(。・ω・)ノ
東京タワーきれいだから
ぜひ登ってきてくださいラブラブ


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

ん?指差し~ (。・ω・。) ?
すいません、ひろさんじゃない方に
してたのですごめんなさい汗
次はひろさんにするから!笑


☆ 沸き師な優くん さん

楽しかったよ~っヾ(。・ω・)ノ
やっぱそうだったかあ!
なんか21歳ってのが
信じられなくてね(笑)
同い年とかしんきんかーんラブラブ


☆ アホの店長 さん

東京タワーってそんなに
行かないもんね (´・ω・`)
応援電波ありがとうラブラブ
お、わたしは昨日のライブには
出てないよ~(笑)
そうなんだ!
そこのロケ地いってみたいなあ ☆☆
てか栃木にがっきーさんとか
三浦春馬さんとかが来たってことが
普通にうれし~いラブラブ
ほんとはT!Pのときも大好きな
ピンクでいたいんだけどね (小声)


☆ パンデス さん

スカイツリー行ったこと
ないんですよ~ (´・ω・`)
行ってみたいな ☆☆
でもほんとに東京タワーは
きれいですよねキラキラ
チロルのきなこもち
めっちゃ美味しいですよねラブラブ
そうなんですか (。・ω・。) ?
主題歌までは気にしてなかった汗
でもとりあえず楽しみ~!
編み込みは友達に教えて
もらったんですラブラブ


☆ ヒイロ☆ユイ さん

確かになかなか
行けないですよね汗



たーっくさんのこめんと
ありがとうございました (。・ω・。)


photo:01




大好きな女子流さんのペンライト ☆☆


おやすみいたん ☆.°




iPhoneからの投稿