こんにちわーっ!

さっき帰宅したよん♡

今日は土曜日の東京タワーのおはなし(*^^*)♡


関係者スタッフのみなさま、応援してくれたみなさん、社長!
ありがとうございました♡

まずね!同じ時間の同じ車両にみいたんがのってたらしい(笑)
なのに気づかなかった(;_;)!

しかもあとからだけど、まいちいとりなち~も同じ電車にいたとか(笑)!


そしてみんなで歩いて東京タワー!(*^^*)

あいさつして観光したっ!

人生初だったんだよ~っ♡
photo:01



きれいでしょ?(*^^*)
レインボーブリッジに気づくのに、フジテレビ気づかなかった(笑)

みんなでわちゃわちゃしてました♡
photo:02



見切れた~泣!

そのあとみんなで階段おりたの~っー歩いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!

ついきゃすやったよ!
録画してあるから見てみてね!
だだこねない!
って社長にばっちりゆわれてるののこってるし(笑)!

それかららいぶー♡
かなりたくさんの人がいて、すっごい盛り上がってくれて、うれしかった(;_;)♡!

たのしかったよん♡

ケチャとかほんとにうれしいんだよね(;_;)!
前にきてくれた方、ありがと!ありがと!
うしろで盛り上げてくれたみなさんありがと!ありがと!

物販もたくさんの方きてくれたのーっ♡!

そしていろんなものいただいたよおっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
photo:03


CDとかほしかったやつだし、あたしきのこよりタケノコ派だし、くまちゃんかわいし、だいすきなゆっきーさんグッツだし(;_;)!
ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


それからスマ学さんにいただいたの♡
photo:06




そして、
photo:04


かわいいよね~♡

東京バナナ!
たくさんのプレゼントありがとうっ(o^^o)♡


つぎはスカイツリーいきたい!(笑)
テンション上がりすぎて間違えて東京ツリーって連呼してたゆうかりんでした(((o(*゚▽゚*)o)))!


こめんとおへんじっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぱぴおさん*

こんぱぴおさん♡!

あたしも会えて嬉しかった♡(*^^*)

お互いがんばろうね!
あたしもみんなが頑張ってるのが力になるんだよ!⊂((・x・))⊃

また笑顔であおうね♡

パンデスさん*

東京タワーいかなかった~(´・_・`)いったのはフジテレビでした(笑)!

うん!たのしかったよ~っ(((o(*゚▽゚*)o))
また会おうね~っ♡

コナンさん*

わ~っありがと!(*^^*)

東京タワーたのしかったよん♡!

genobrekerさん*

そっかあ(*^^*)


アホの店長さん*

うれしいっ♡
YouTubeさんおもしろいよねぇ⊂((・x・))⊃♡!

あっ!わかったあ~っ!!
にこにこのやつだね(*^^*)♡

ゆ~き0117さん*

会えてよかったよ、あたしも⊂((・x・))⊃♡

ケチャほんとにうれしかったよ~(´・_・`)♡!!

ありがと!ありがと!(*^^*)

マツテックさん*

がんばりましたっ!⊂((・x・))⊃

さっきーさん*

まりんちゃんとあいりちゃんと少しだけお話できたの♡(*^^*)
かわいかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

さっきーさん日曜日いったんだねー(´・_・`)あいたかった(;_;)


またあそびにきてねーっ(*^^*)♡

Hiro@箱推しT!PPERさん*

展望台はいったあ!⊂((・x・))⊃
たのしかったけど、すぐに飽きた(笑)!
ツイキャス配信したのよ~♡
まさかの遭遇にびっくりしました(笑)

沸き師な優くんさん*

わーありがと!(*^^*)

えっ、しってるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆうくんはあたしのことすきなんだよー!(笑)

ちゃんたけさん*

そっかあ(´・_・`)!

うん!お仕事がんばって!(*^^*)

夜景は見れなかったの~(´・_・`)!
でも東京一望できてきれいだったよん♡!


いつもありがと!♡
実習病棟残り2日~っ!!(*^^*)
二クール目がんばりんっ!
photo:05


おみずにちゅちゅ!!

ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿