T!P唯一のショートカットといえばー?
\まいちぃー!/


アイドルが大好きな妹系キャラ、
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)


photo:01




今日頂いたONE PIECEのラムネと(。・ω・。)


今日はMUTO IDOL FESTIVAL 2012
に出演させていただきました(*・ω・*)


関係者スタッフの皆さん、
社長、共演者の皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!


そしてお疲れ様でした♪


いくみんも物販のお手伝いなど
ありがとう(*´ー`*人*´ー`*)♪


今日は学校が終わってから
ダッシュで会場へ向かいました(((((((((((っ・ω・)っ


無事間に合いました(*ゝω・)b


初めての東京タワー
高まりましたーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


photo:08




やすなは撮影会が終わってから
来たので、やすな到着前のメンバー(。・ω・。)


ステージは、裏で待ってる時
凄く緊張してました(>_<)


でもステージに立ったら
ただただ楽しかったです(*ゝω・)b


今回は私は初めてKICK☆OFFの
ダンスパートをやりました!


いやあ、楽しかった(* ̄▽ ̄)ノ笑


ステージでは皆さんの声も
沢山聞こえて嬉しかったです(*´>ω<*`)


そして物販は約束通り
メガネで登場(((((((((((っ・ω・)っ!


photo:02




沢山チェキも撮っていただけて
本当に嬉しかったです(*´>ω<*`)!


そして今日頂いたもの(。・ω・。)


photo:03




℃-uteさんのCDヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


℃-uteさんは楽曲も歌声も
大好きなので凄く嬉しかったです♡


お菓子など(。・ω・。)

photo:04




photo:05




コリラックマのメガネスタンドも
いただきました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


可愛い(〃ω〃)


沢山ありがとうございます♡♡♡


帰りは東京タワーが
ライトアップされてて
とても綺麗でした(*´ω`*)☆


photo:06




来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!




明日のLIVE情報⊂((・x・))⊃


【タイトル】「ふれあいまつり2012~みんながつながるこの日から~」

【開催日】10月28日(日)

【時間】10:00~15:00 

【場所】富士重工業株式会社 宇都宮製作所(航空宇宙カンパニー)
    栃木県宇都宮市陽南1-1-11
【内容】
ジャズ演奏~BLUE WING JAZZ ORCHESTRA~、よさこい踊り、仮面ライダーウィザードショー、さくらちゃん♥バルーンショー、ワンワンショー、ダンディ―坂野等どなたも自由に入場できます。


【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、澤田

【出演時間】10:10~10:30
【物販時間】出番後物販





【タイトル】「朝日新聞読者フェスティバル」(栃木県朝日会)

【開催日】10月28日(日)

【時間】10:00~15:00 

【場所】日産栃木工場
    栃木県河内郡上三川町上蒲生2500
【内容】
東北復興物産販売、栃木照る照る坊主の会のオリジナルラーメン、交通機動隊の白バイデモンストレーション、自衛隊の装甲車展示、消防車両の展示、バルーン
アートのパパフォーマー、ギタリスト安生正人、琴奏者天音、その他、チャイルドパーク(ゲームコー
ナー)等どなたも自由に入場できます。
http://mypl.net/fleamarket/00000014255/

【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、澤田

【出演時間】1回目:12:15~(予定) / 2回目:13:30~(予定)


【物販時間】各回共に出番後物販




栃木県内での無料イベントです!


皆さんぜひ遊びに来てください( *´艸`)




コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*アホの店長 さん

ありがとうございます(*´>ω<*`)
あらそうなんすか(´・_・`)
実際私も英語苦手_(:3 」∠)_笑
やってみてくださいo(>ω<*)o
はい!かきますとも(*´ω`*)
お楽しみにヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*ぱちゃ さん

それなー!笑
見ればわかる!本当それです!笑
ツッコミ所満載ですな(* ̄▽ ̄)ノ
宇宙の真理!おお!笑
ありがとうございます(〃ω〃)
楽しみって言っていただけると
やりがいがありますね( *´艸`)
今日は来てくれてありがとう
ございましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*図鑑 さん

ありがとうございます(*´ω`*)♡
すべて私の私物です(* ̄▽ ̄)ノ
お気に入りは赤ですかね( *´艸`)
ありがとうございます!
頑張りますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*ヒイロ☆ユイ さん

そうみたいですね( *´艸`)
広いですねーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*コナン さん

ありがとうございます(*・ω・*)!
遅刻しないように(*ゝω・)b!笑
宜しくお願いします(*・ω・*)♪
お待ちしてます( *´艸`)


*毛呂山ケロ蔵 さん

アゲ嬢!?
今度アプリで加工してみます!笑
いえいえ(*ゝω・)b


*ゆ~き0117 さん

ありがとうございます(〃ノωノ)♡
今日はありがとうございました(。ゝω・。)ゞ
CDいっぱい聴きますね( *´艸`)


*Hiro@箱推しT!PPER さん

ありがとうございます(●´ω`●)
凄いメガネでしたねww
おお!ありがとです(。・ω・。)
私もちんぷんかんぷんだし
時間ないから全然出来てないです。゚(゚´Д`゚)゚。
コリラックマありがとうございました!


*パンデス さん

ありがとうございます((ノд`*)っ))♡
英語教えてください先輩!笑
あのメガネ実は270円です(*ゝω・)b笑


*忍者 さん

ありがとうございます(*´>ω<*`)
じゃあ明日も持って行っちゃおうかな!?


*おまゆ さん

ありがとうございます(〃ω〃)♡
私も会いたいです((ノд`*)っ))
大丈夫ですよ(*ゝω・)b
ありがとうございます♡♡♡


*なるみん! さん

いっぱいだせーっ(*ゝω・)b
めがねちぃ(-0ω0-)笑
私の愛につぶされたな(。・д・。)w
(チュー*б3(´‘ω’*)♡
ありがとうヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*さっきー さん


ありがとーう(〃ω〃)♡!
良かったです( *´艸`)
うまく加工できました(* ̄▽ ̄)ノ笑
待ち受け!
してほしいです(*´・ω・`*)♡照
ヘッダー画像高まったよー(*´>ω<*`)


*えり さん

ありがとうございます(〃ω〃)


*マツテック さん

よかったですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ




コメントありがとうございました(。ゝω・。)ゞ


photo:07




スマイル学園さんの
ねねちゃん、めいちゃん♡

T!Pから
まいちぃ、りなち~♡


ついったー
@tip_mai
T!P@小川舞


読んでくれてありがとう
ございました゚+。(o・ω-人)・.。♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)