こんばんわっふる~っ ☆彡


はーい!
\きらーん/
きらっ☆


脳みそ半分宇宙においてきました!


高校3年生のみいたんこと
谷田部美夏です (ノ)・ω・(ヾ)


photo:05




今日は東京タワーで
MUTO IDOL FESTIVAL 2012 に
出させて頂きましたあラブラブ


関係者スタッフのみなさん
共演者のみなさん
応援して下さったみなさん、社長
ありがとうございました ☆☆


東京タワーにきたのは
何気に3回目だったのですが
やっぱり何回きてもあきないですねっ!


真下からみた夜の東京タワーとか
めっちゃきれいでした (。・ω・。) ノ


photo:02




本場前にもみんなでのぼって
きましたよ~っ!


やっぱ夜景のが好きだから
次は夜にのぼりたいな ☆☆


そして今日のステージなんですが
ほんとーに楽しかったですラブラブ


あんなにたくさんのMIXが聞けたの
久しぶりでした (((o(*゚▽゚*)o)))


裏で待ってるときも
他のアイドルさんの盛り上がり様から
早くステージにたちたくて
しょうがなかったです (*´Д`*)


そして自己紹介のときの
\ みいたーん /の声も
ほんとに大きくて
すごく嬉しかったですキラキラ



そして物販もありがとうございました!


\ いただいたものー /

photo:03




ありがとうございます (*ゝω・)ノ☆


チョッパーのやつね、
ちゃんとハロウィン模様になってて
帽子がかぼちゃなんです (`・ω・´)


あと目がうごく!笑


あんまり言ってなかったんですが
実はわたし ONE PIECE 大好き
なんですよ~っラブラブ


知ってたひと~?


\ はーい /


12月に映画やるからね!


早く見たい早く見たい早く見たいドキドキ


それと大好きなチロルチョコ (*´Д`*)




ほんとに今日は1日お疲れ様でした ☆☆


また東京タワーでライブしたいな (`・ω・´)




そして明日は栃木でライブが
ありますよ~っニコニコ


いつもT!Pを応援していただき、本当に有り難う御座います。

以下のイベントに出演することになりました。

両イベント共に入場無料ですので、是非応援しに来ていただきますよう、宜しくお願いいたします。


【タイトル】「ふれあいまつり2012~みんながつながるこの日から~」
【開催日】10月28日(日)
【時間】10:00~15:00 
【場所】富士重工業株式会社 宇都宮製作所(航空宇宙カンパニー)
    栃木県宇都宮市陽南1-1-11
【内容】
ジャズ演奏~BLUE WING JAZZ ORCHESTRA~、よさこい踊り、仮面ライダーウィザードショー、さくらちゃん♥バルーンショー、ワンワンショー、ダンディ―坂野等どなたも自由に入場できます。

【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、澤田
【出演時間】10:10~
【物販時間】出番後物販


【タイトル】「朝日新聞読者フェスティバル」(栃木県朝日会)
【開催日】10月28日(日)
【時間】10:00~15:00 
【場所】日産栃木工場
    栃木県河内郡上三川町上蒲生2500
【内容】
東北復興物産販売、栃木照る照る坊主の会のオリジナルラーメン、交通機動隊の白バイデモンストレーション、自衛隊の装甲車展示、消防車両の展示、バルーン アートのパパフォーマー、ギタリスト安生正人、琴奏者天音、その他、チャイルドパーク(ゲームコー ナー)等どなたも自由に入場できます。
http://mypl.net/fleamarket/00000014255/

【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、澤田
【出演時間】1回目:12:15~(予定) / 2回目:13:30~(予定)
【物販時間】各回共に出番後物販



わたしは出れませんが
みなさんぜひ遊びに行って下さいねラブラブ




それではこめーん!


☆ ゆ~き0117 さん

凄いのかな (。・ω・。) ?
でもほんと楽しかったよラブラブ
餃子ドッグおすすめっ!


☆ ROHIMOTO さん

確かにマーメイドラグーン内に
コーヒーカップはありますが
私がのったのは外にある乗り物ですラブラブ
DVDは種類が豊富でしたが
ほぼ満場一致で恋空でした (。・ω・。)
文化祭楽しみです音譜


☆ えり さん

わたしもディズニーは久しぶりに
行ったんですが
やっぱり楽しいですねラブラブ
応援ありがとうございます (*ゝω・)ノ


☆ 翔 さん

はつこめありがとうございますラブラブ
先週のライブ見て下さったんですか?
嬉しいです (´。бωб。`)
これからもよろしくお願いしますキラキラ
まさかの同じ日に遠足で
TDSとは ヽ( ;´Д`)ノ
絶対あってたかも(笑)
高速道路で県内のどっかの高校と
すれ違ったんですよ~っ!


☆ 早間 さん

ん~、なんだろ (。・ω・。) ?
遠足の話しずっとしたかったんですが
最近進路で忙しくて汗
ほんとに何だかわかんなくて
過去記事ほってみたらわかりました!
わざわざありがとうございますニコニコ


☆ アホの店長 さん

たしか公園のシーンが鹿沼だよね (。・ω・。)
わたしも何回も見たよ~ラブラブ
ほんと今のまま時間がとまれば
いいのにって思う (´・ω・`)
ピンク可愛いよねドキドキ
わたしも周りは全部ピンクだよ (*ゝω・)ノ


☆ ぱちゃ さん

シーは雰囲気だけでも充分
楽しいですよね ∩^ω^∩♡
確かにメンバーは大事ですよね!
ミラコスタ羨ましいです(`・ω・´)
ぱちゃさんは今のままで
いいと思いますよにひひ


☆ 米 さん

ぜひ娘ちゃんたちのために
連れていってあげて下さいキラキラ
大人数でのディズニーだったら
絶対連携プレーしたほうが
いいですよね (*ゝω・)ノ☆
ハロウィンのディズニーめっちゃ
可愛かったですよラブラブ
ほんとにいいクラスなんですキラキラ
クラス会は絶対しょっちゅうやると
思いますね(笑)


☆ ヒイロ☆ユイ さん

ディズニーは何回行っても
あきないですよねラブラブ


☆ 沸き師な優くん さん

行ってらっしゃーい ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
楽しんできてねラブラブ
ありがとーお!
頑張るよ (`・ω・´)!
ねー優くん、ほんとは何歳?


☆ マツテック さん

可愛いですよねドキドキ
ほんとにいい思い出になりました!


☆ なるみん! さん

ハロウィンってほんと可愛いと思う!
映画館では1回しか見てないけど
DVDで何回も見たよ (`・ω・´)
赤ははっきりしたやつよりも
ボルドーみたいなくすんだ感じの
おしゃれなやつが好きだなラブラブ


☆ ♪・。草ちゃんのるーたん*^・ω・^)/゙ さん

絶叫嫌いなんだ~っ(>_<)
わたしは絶叫大好きなのラブラブ
野外炊事とか楽しそう (*´Д`*)
更新率低くてほんとごめんね汗
受験終わったらちゃんと更新率
あげるからね (`・ω・´)


☆ さっきー さん

1時間も遅れたくせに帰る時間は
かわんなかったんだよ~ (>_<) おこ
ハロウィンverのはわたしも
知らなかったの!
可愛いよねラブラブ
恋空ほんと泣けるよね 。゚(つД`)゚。
バスの中大号泣だったよ汗
みゆちゃん可愛い (*´Д`*)
てか女子流さんはみんな可愛いラブラブ


☆ やーさん さん

修学旅行は関西行ったよ (*ゝω・)ノ
京都とか大阪観光とかUSJとかキラキラ
あと吉本行って芸人さんみた!笑
わたしとお出かけしたら
多分疲れるよ、うるさくて(笑)
アニメはねー、けいおん!とか
はがないとかイカちゃんとか
ONE PIECEとかが好きラブラブ


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

わたしはディズニーは好きじゃないけど
パークが好きなのラブラブ
お~、それは複雑な関係ですね ( ´ ▽ ` )ノ
カチューシャあんま見えないでしょ(笑)


☆ コナン さん

ほんとにいい思い出が
できましたキラキラ
応援電波ありがとうございます!


☆ パンデス さん

やべー脳みそとりに行かなきゃ!
高校生活もほんとにあとちょっと
なんだよね (´・ω・`)
だから毎日楽しむっ!
ディズニーデートいいよねラブラブ


☆ じゅぺそ さん

ディズニーデートいいですよねラブラブ
わたしも行きたい (。・ω・。) ノ
恋空いいですよね~キラキラ
何回みてもほんとやばい 。゚(つД`)゚。



いつもいつもたくさんのこめんと
ありがとうございます!


photo:04




今日の髪型は編み込みして
少しだけ巻いてたんですけど
本場前に編み込みだけ
とっちゃいましたあ(笑)



おやすみいたんっ (。・ω・。) ノ




iPhoneからの投稿