おはふわりんっ!

今日はとうきょうたわーでらいぶですよん♡あたしはじめてのとうきょうたわーー!
リハ終わったら中見れないかなー\(^o^)/展望台とかいきたいなあ♡



いつもT!Pを応援していただき、本当に有り難う御座います。

以下のライブに出演することになりましたので、是非応援しに来ていただきますよう、宜しくお願いいたします。


【タイトル】『MUTO IDOL FESTIVAL 2012』
【開催日】10月27日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】東京タワーフットタウン1F特設ホール
【チケット】前売3000円
【出演者】T!P / JK21 / メグリアイ / ナト☆カン / We Love / スマイル学園 / R☆M(ラム) / CLEAR'S / 怪傑!トロピカル丸  etc

【出演メンバー】小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】17:45~
【物販時間】出番後物販


ということなのでぜひ遊びにきてください~っ♡(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしてますっ♡

今日午前中は課題やりながらYouTubeとかみてました♡!

いろんなあいどるさんの動画みてたよん♡もちろんT!Pも~っ♡

川治温泉の時の映像とかみたけど、あれからもう二ヶ月たつんだもんね~ヽ(;▽;)ノもうすぐ三ヶ月かー!

はやかったな\(^o^)/♡

みんなでお泊りもたのしかったあ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

またぷらいべーとでもお泊りできたらいいなあっ(o^^o)♡

T!P合宿!

そしてねー、来週の木曜日にはやっと自宅にかえれるんだよ~ヽ(;▽;)ノながいよ~っでも病院いくのはあと3日だからがんばるん!(((o(*゚▽゚*)o)))

えりさん*

はいヽ(;▽;)ノ!残念だなあ(´・_・`)


米さん*

あらまあヽ(;▽;)ノ!
米さんも大変だね(´・_・`)お互いがんばろうねーっヽ(;▽;)ノ!

新人の、うちはよくあるのかもね(´・_・`)効率よくおしごとしなくちゃだね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆうかりんセンターうれしい!
ルールよくわかってないんだけど、カード集める感じなのかな?
実況おまちしてるよ♡!

ちょっと、考えてあるんだよー(´・_・`)♡かわいく、かくね♡

あいりちゃん、あたしたちもあえるかなあヽ(;▽;)ノメグリアイさん結構後ろの方の出番だったからね(´・_・`)♡
会えなかったらよろしくねー( *`ω´) ♡

またあとでっ♡


ゆ~き0117さん*

ゆ~きさんもお疲れさま(´・_・`)!
お互いがんばろうね♡!

会えるのたのしみにしてるよ~っ♡!

パンデスさん*

はんばーぐのってるやつだよね?(o^^o)
あれおいしい♡♡

ロコドルはじめてくれましたかーっ?(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒイロ☆ユイさん*

そうですねー⊂((・x・))⊃


コナンさん*

一緒にがんばろう!
みんなと一緒ならがんばれるよおーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来週はおあいできるかな♡たのしみ~っ!


待ち受けっー?
してくれたらすごくうれしいよヽ(;▽;)ノ♡


ぱぴおさん*

あたしがちゃんと接すれば患者さんも、答えてくれるからね♡
だから真摯にがんばるの(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぱぴおさん今日きますかー!?⊂((・x・))⊃
りさりさでーかな?ヽ(;▽;)ノ

なるみん!さん*

そうなんですかー?⊂((・x・))⊃
携帯でできればいいのにねヽ(;▽;)ノ♡

かわいくないよー_| ̄|○
メンバーみんなかわいいからあたしもたくさん吸収しなくちゃあっ♡!

アホの店長さん*

一緒にがんばろぉっ♡

コジマ電気さんのイメージキャラ??あたししらないーヽ(;▽;)ノ♡
こんど教えてねっ♡

Hiro@箱推しT!PPERさん*

いつも大人っぽいでしょ~っ??ヽ(;▽;)ノ


夜ご飯はかれーうどんでした♡前の日のかれーの残り(笑)!

またあとでねっ♡!


マツテックさん*

そうなの!
不思議だよねぇヽ(;▽;)ノ

ロコドル大作戦やってみてーっ♡

さっきーさん*


さっきーさんも毎日お疲れさま♡

リプもね、返せてないけどちゃんとみてるよーっ♡ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


ロコドル大作戦ね~、たくさんカードあつめるやつみたいだけど(o^^o)レアカード??みたいなの当たると、いつもみれない衣装のメンバーがみれるよっ♡!
がんばってプレイしてみてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


おれレス厨(笑)!!

もう釣られてるのー?(o^^o)
まだまだだよっ!
もっと釣ろう←

ちゃんたけさん*

イェーイ?(笑)

サービスのつもりはなかったんだよ~っみんながそうゆうだけヽ(;▽;)ノ

来月?おあいしましよーっ♡


いつもこめんとありがとう♡
今ね、すっごく、眠いの。
だけど寝たら通り過ぎそう(笑)
睡魔との戦いなの~ヽ(;▽;)ノ





と書いてたのに、寝てました(笑)まだつかないから大丈夫~っ♡
みんなあとであいましょおっ!!


くるくる作成ゆうかりん!
photo:01


ゆうかりん(o・・o)/いちご


iPhoneからの投稿