こんばんわっふる~っ ☆彡


はーい!
\ きらーん /
きらっ☆


脳みそ半分宇宙においてきました!


高校3年生のみいたんこと
谷田部美夏です (ノ)・ω・(ヾ)


だいぶ過ぎちゃったけど
先週の遠足のお話します ☆☆


先週の金曜日は遠足で
TDSに行ってきましたラブラブ


3年生になると楽しめる行事が
ほんとに少なくなるから
ずーっと楽しみにしてたんです ∩^ω^∩


バスで行ったんですが
朝からずっとふざけてて
ほんとに楽しかった~っ!


でもね、首都高が混んでて
予定よりまさかの1時間遅れ汗


だからバスの中で作戦練ってたよ!


そんなわけで着いてからはいつめんと
2つに別れて、わたしたちの方は
ダッシュでインディーの
ファストパスとってきました!


その間に残ったこたちが
タワーに並んでたので
1番最初にタワー乗ったよラブラブ


乗り終わった頃にはお昼頃だったから
食べ歩きしながらインディー!


いろいろ食べたけど
ハロウィンver の餃子ドッグが
可愛かった (*´Д`*)


photo:01





インディーの後は
マーメイドラグーンに行ったよキラキラ


photo:02




マーメイドラグーン大好き ∩^ω^∩♡


外にあるぐるぐるまわるやつ乗ったり
写真とったりしてましたカメラキラキラ


で、ほんとはセンター
乗りたかったんだけど
時間がなかったから諦めて
少しだけショー見てたり
お土産買ったり写真とったり
してました (。・ω・。) ノ


ちょうどハロウィンシーズンだったから
パーク内もハロウィンで
めっちゃ可愛いかったですラブラブ


photo:03




最後は地球儀の前で
写真大会だったよ~っ!


帰りのバスのなかはみんなで
恋空ってゆう映画見てました (。・ω・。)


女の子だったら結構見てるかな?


お話の中に、高校の卒業式の
シーンが出てきたときは
ほんとに悲しかったな (´・ω・`)


バス内が一斉に「嫌だ~」って
言い出しました汗


そして最後のミスチルさんの
曲がかかったときはみんなで大合唱。


感情移入しちゃったのか
わたしの友達泣き出してた (´・ω・`)


きづけば高校卒業まで
ほんとにあとちょっとなんだよね。


だからこの遠足はほんとに
楽しみたかったし楽しかったし
ほんとにいい思い出になりましたキラキラ


ほんとにこのクラスでよかった (。vωv。`)


時間がなくてあんまり回れなかったから
クリスマスの時期にお友達と
また行く約束しました (ノ)・ω・(ヾ)


今はもうそれが楽しみで
しょうがないですドキドキ


ディズニーっていいですよね~


さすが夢の国っ!


みなさんはディズニーとか
行ったりしますか~ (。・ω・。) ?




それではこめへーん!


☆ ぱぴお さん

東京でもカチューシャ
つけるね~っ ∩^ω^∩♡
体育はね、得意じゃないけど
大好きだよっ!
うん、確かに球技あんまり
得意じゃない(笑)
でも1番すきラブラブ


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

ありがとう -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
おっと、舞ちゃんの弟なの?
お兄ちゃんじゃなくて弟なの?笑


☆ パンデス さん

通学路上に県庁さんが
あるので~す (*ゝω・)ノ☆
いやいやー、高3なんてもう
あれなんでね (。-ω-。)
若いっていいですよね~←


☆ 絵梨 さん

2日間ともありがとうございましたラブラブ
そしてついにわたしたちと
衣装がお揃いになりましたね ∩^ω^∩♡
チェキほんと久しぶりでしたね!
ぜひまた撮りましょうねカメラキラキラ


☆ ちゃんたけ さん

こめへん抜かしちゃってごめんね汗
わたしはいつも元気だよ~(。・ω・。) ノ
おっ!来月あえるの?
じゃあ楽しみにしてるねラブラブ


☆ なるみん! さん

赤にあうかな~っ?
でもほんとは赤あんまり
好きじゃなかったの (笑)
どるをたの女の子ってほんとに
正直なんだよね (`・ω・´)
男の人に可愛いって言われるのと
女の子に可愛いって言われるのだと
全然気分が違うんだよラブラブ
わたしもなるみん大好きだよ~!


☆ コナン さん

この間はありがとうございましたラブラブ
おっ (`・ω・´)
ぜひリベンジしましょう!
確かにあのポーズはバランスとるの
大変ですもんね汗


☆ ♪・。草ちゃんのるーたん*^・ω・^)/゙ さん

そんなことないよ~っ(>_<)
とか言ってまた更新あいちゃった汗
原宿いいな~ラブラブ
楽しいよね ∩^ω^∩♡
わたし全くかわいくないから~ (>_<)
るーたんぐらいかわいくなりたい!


☆ やーさん さん

そうね、禁断の恋はあかんよ
お兄ちゃん (ノω;`)
かもしれないねっ!
次はもっとアイドルさんのお話
するしかだね -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
あとなんかあるかな~っ?


☆ さっきー さん

階段登るのはいいんだけど
降りるダッシュは危ない (>_<)
女子流さん大好きなんですよ~ラブラブ
ちなみにひーちゃん推し∩^ω^∩♡
じゃあまたカチューシャつけよっと音譜


☆ ヒイロ☆ユイ さん

AKBさん以外にもたくさん
アイドルさんのライブは
ありますよ~ (。・ω・。) ノ


☆ ぱちゃ さん

でもMIX打つの大変だと
思いますよ~ (。vωv。`)
いつもお疲れ様ですキラキラ
久しぶりにおあいできて
嬉しかったですラブラブ
またきて下さいね~っ!


☆ 龍雅 さん

チェキありがとうございましたっ!
赤似合いますか~?
でもやっぱ友達からはイメージない
みたいです (´・ω・`)
普段はピンクキャラなんで←
グレープいいですね~ラブラブ
やっぱ甘いものは神ですキラキラ


☆ *ジョリー* さん

初チェキありがとうございましたラブラブ
クールなんて初めて言われました!
スイパラどうでしたか (。・ω・。) ?
季節によってメニューも変わるので
ぜひまた行ってみてくださいキラキラ
でもわたしは1年の中では
今のハロウィンの時期がオススメドキドキ


☆ 沸き師な優くん さん

ゆうくんじゃ~ん -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ うけ
残り半分の脳みそで頑張って
テスト受けたんだよ~!
いつくるの~?
地味に会ってみたい(笑)
なんかすぐわかりそう←


☆ アホの店長 さん

プレゼントほんとに嬉しかった~ラブラブ
メンバー分のお人形さんとか
感動する (。vωv。`)キラキラ
筋肉痛なおったかな~?


☆ ゆ~き0117 さん

むしろなかなか県庁に
入れないからね ( ノ゚Д゚)ノ
いい思い出になったよ~キラキラ
最近あってないもんね~ (>_<)


☆ 早間 さん

ケチャップ赤とか可愛くない (´・ω・`)
まあなんでもいいです←
もうニットの季節ですからね~ラブラブ
ごめんなさい、わたしが楽しみに
してるものってなんですか (>_<)?
はやまさんのTwitter見てから
ずっと思ってたんですけど
何のことだかわからない (>_<)
でもとりあえず楽しみにしてます!


☆ マツテック さん

ありがとうございますラブラブ


☆ 米 さん

きっとT!Pだけですね!
貴重な経験ができましたキラキラ
オリジナル金太郎飴とか面白そう!
もちろんあの方にデザインして
頂いてね ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ケチャップレッドは響きとか
可愛くないので嫌です(笑)
確かにスイパラのコップ
小っちゃいかも (`・o・´)



いつもいつもたくさんのコメント
本当にありがとうございますラブラブ


photo:04




ピンクのミニーちゃんの
カチューシャつけてましたラブラブ



それではおやすみいたんっ ☆.°






iPhoneからの投稿