ろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/




なにがしたいのか
よくわからない高校3年生組の写メでの登場です。

昨日はみちゅさんのこと
ちょっと知ってもらえたみたいで
とってもうれしかったの
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あとは同じアーティスト好き!
とか共通点があったり
するのがすっごくうれしかったのー><*

わーいなの\(^o^)/


というわけで今日はちょっと
時間があったのでコメントのお返事
しようとおもいますのー。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*あいらいく


>>ゆ~き0117さん
でんぱ組さーん!
楽曲がやっぱり畑亜貴さんとか
アニソンと通ずるとこがあるから
入りやすいというかー
洋楽はあまり聞かないのです・・
でもぱぱが好きなので
ちょーっと聞いたりします\(^o^)/
おすすめのバンドとかあったら
今度教えてくださいねっ?


>>やーさんさん
おーありがとなのですー\(^o^)/
あたしもあたしのこと
知っていただけてうれしいのですよー?^^*
あっこれカラコンしてないのです!
でもカラコンしてるみたいに写メに
スタンプしただけなんですーん(°ω°)
かわいいなんてありがとなのですよっ


>>コナンさん
コナンさんゴールデンボンバーさん
聞くんですねー\(^o^)/
あたしもききますよー
お友達が好きでつられちゃいました(・ω・)☆
あたしたちの曲も聞いてくれて
ありがとうございますっ!


>>超絶☆あるまさん
せやろせやろ(°∀°) (°∀°)
ふははははははー


>>かっこうさん
やっぱりアイドルさん
聞かれることが多いんですねー(*^ω^*)
洋楽はあたし英語がわからないので
詳しくはないんですけど
ちょいちょいはぱぱの影響で
聞いたりしてます\(^o^)/


>>パンデスさん
アニメ好きさんktkr!!!
よかったら好きなアニメのお話しとか
聞かせてください\(^o^)/
あたしのわかるアニメなら語りましょう←
ガリレオガリレイさんしってますー!
何だったかなー何か見てたドラマの
主題歌だったことがあった気がするのです!
たくさんあたしのこと知ってください><
あたしのこと知ってもらえるのすっごくうれしいの(*^ω^*)


>>マツテックさん
わあ!あたしもあたしのこと
知ってもらえてうれしいのですよー(*^ω^*)


>>Hiro@箱推しT!PPERさん
いろんな分野に明るいとは\(^o^)/
おーでもあたしとおんなじ感じで
中高歩んでませんこと?ww
あたしの場合はしょこ様がいたから・・
すべてはしょこ様なんですよ!
しょこ様がアニメとアイドルをつなげてくれて
ここまでアニメ好きになったし
アイドルさんも好きになったのです!


>>アホの店長さん
わあー!
なんとそれはとっても嬉しいお言葉\(^o^)/
はやくたくさんお話ししたいなー^^*
どんなアニメやアイドルさんが
すきなのかあたしに教えてー!


>>ROHIMOTOさん
お子さん小学校6年生だったんですねー!
振り返ると小学校が一番
たのしかったなーって最近よく思います^^☆
まだ中学からそんなに経ってないけど
これからも今好きなものは好きでいられたらいいなーって思います!
宇多田さんあたしもよく聞きますよー!
FirstLoveはタイトルとかにしたこと
あったりしましたもんねー!なんかちょっと懐かしいなっ
はーい!ちょっと探しときますねっ\(^o^)/


>>ちゃんたけさん
もっとあたしのこと
知ってくださいなのですよー
でも何から話したらいいかわからないから
聞きたいこと教えてくれると
うれしいの!
ももクロちゃんいいすないいすな\(^o^)/


>>絵梨さん
絵梨さんもいろいろ聞くんですね!
あたしとおんなじですね\(^o^)/
T!Pもたくさん聞いてくださいねー!!


>>ぱちゃさん
みちゅさんアニヲタですー
重度のアニヲタですーw
あっちゃんさんとはこの間お話ししましたの!
しょこたん好きなんですかー?って話しかけてくれて
きゃーきゃーしました(照
おっ!TERIYAKIBOYZさん知ってるんですかー!!!!←
それは超絶高まりポイントであります!
お話ししたいのです!しましょう!ね!←


>>米さん
お洋服は中学のときにちょっと
はまってましてパリコレとかよくみてました←
お洋服は女性より男性のほうがデザインとか凝ってたりとか
個性的なものとかあって芸術的なのですよ!
ジョジョみてますー!おもしろくてもうやばいですー!
漫画読みたいんですけどちょっと長くて集められないので
アニメみて我慢しますの・・。
聖闘士星矢はみてないですー><
しょこ様しょこ様(°∀°)(°∀°)
せいんとせいやーっ♪
キョンキョンさんはぱぱがよく聞いてます!
木枯らしに抱かれてとかだいすきです
でんぱ組さんはいま最も注目してる
アイドルさんなのです!
ステージみてみたいなー・・
ベルハーさん新曲のほうはまだ持ってないですー><
アッチェレアッチェレ!


>>さっきーさん
うあー・・コメント忘れられちゃうとこだったのー・°・(ノД`)・°・
はい!ごめんなさい!
アニメだいすきなんです!
だって女の子かわ(ry
さっきーさんは?さっきーさんは何がすきなの\(^o^)/?
イケメンでしょ?でしょー?\モットイッテー/
女子流さん!全然聞いたことないんですよねー
さっきーさんおしえてくださーいっ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たくさんのコメントありがとうございました\(^o^)/

にゃうおーん。




みちゅさんがよくDVDやチェキに書く
この猫ちゃんをテストのときに
たくさんかきました←




よかったらお名前募集してますので
この子に名前をつけてあげてください。

ツイッターでは#みちゅさん公式キャラクターを作ろうよの会
このハッシュタグで募集してますーん。

みなさんふるってご応募くださーいっ


にゃんにゃん。

鳴き声は
にゃうおーん




みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥