ろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 18さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/


今日は大学に提出する書類というか
志望理由書をずーっと書いてます←

photo:01



写メは昨日載せ忘れた
けーきもぐもぐの図。

んでねんでね。

最近ちょっと興味を持ち始めた
でんぱ組.incさん本格的に
ライブとか見てたらがっつりはまってしまって
つらいなう。←



やっぱり秋葉文化というか
ヲタクって最高。←



もがちゃん小動物みたいでかわいいし
ねむきゅんの声どストライクで好きだし


はあ・・女の子ってなんでこんなにかわいいのかしら・・



あたしいけない子みたいになってる
ヽ(;´ω`)ノヽ(;´ω`)ノ

いや、みちゅさん変な人だけど
えっとそういう意味じゃなくて

もともとちょっと変わった人だから
気にしないでください\(^o^)/ww


んでんで。
でんぱ組のピンキーさんもともと
踊ってみたで見たことあって
その動画とかも見返してみたんだけど
いっやーダンス上手!!

あたしもダンスうまくなりたいなーって!


そっからだいすきな踊り子さん
というかもう尊敬の域に達している
みうめさんの動画みたりしてたの。←


あ、もちろんこれ
志望理由書の文章考えながら(`・ω・´)


3つ書くことあるんだけど
2つ目まとめにはいったとこだから
大丈夫なの!

進んでるはずなの!←


ダンス。
誰にも負けないものにしたいって
ちょっと思い始めたのです。

ただ踊れればいいってわけじゃない。
キレがあればいいわけじゃない。
仕草とか表情とか
ぜんぶぜんぶいいもの盗んでみるの!


あとはMCも。
おしゃべりは負けたくない。
声の好き嫌いはどうにもできないから
滑舌あんまりよくないのは自覚してるから
発声毎日頑張るの。


屋上で毎日これからやろうって決めたんだっ
メトロノームがないのが欠点である←
って思ってiPhoneアプリでないか
今探してみたらたくさんあったの\(^o^)/


問☆題☆解☆決

明日からつかおーっと。
みちゅさんこれでも放送部だったからねっ

負けたくないんだっ。



ぜひとも応援してください(´・ω・`)

一人じゃ絶対くじけちゃうから・・
みんなの応援が必要なの

photo:02




みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥