こんばんわっふる~っ ☆彡


はーい!
\きらーん/
きらっ☆


脳みそ半分宇宙においてきました!


高校3年生のみいたんこと
谷田部美夏です (ノ)・ω・(ヾ)


photo:01




昨日はマロニエプラザさんと
宇都宮城址公園さんにて
ライブがありましたラブラブ


ほんとはちゃんと昨日のうちに
この記事あげたかったんですが
寝ちゃいました ヽ( ;´Д`)ノ


ちゃんと毎日書けるように
頑張りますっ (`・ω・´)!


マロニエプラザさんでは
ステージの前の席やまわりから
たくさんの方が見て下さって
すごく嬉しかったですキラキラ


握手会にもたくさんの方が
きて下さいました (。・ω・。) ノ


その握手会のときに
わんちゃんがきてくれたのっ!


わたしは猫より犬派 ☆☆


大好きなトイプーちゃんで
めっちゃかわいかったですラブラブ


将来は絶対トイプー飼う予定 U・x・U


そしてお昼ご飯は栃木名物の
じゃがいも入り焼きそば
たべました~っ (ノ)・ω・(ヾ)


美味しかったです ☆☆


そして移動して城址公園さんっ!


台風の影響で
お天気が心配でしたが
心配する必要ないくらい晴れてた(笑)


暑かったですね~っ晴れ


そんな中、こちらもたくさんの方が
見て下さってすごく嬉しかったですキラキラ


物販にもたくさんの方が
遊びにきて下さいました (。・ω・。)


昨日1日でチェキ撮って下さった方々
DVD買って下さった方々
ありがとうございました ♩彡


そして、関係者のみなさん
見にきて下さったみなさん、社長
本当にありがとうございましたっ!


お菓子いっぱいもらっちゃったドキドキ


photo:03




幸せですっ (*´Д`*)




今日から衣替えで
制服が冬服になったのですが
台風一過の影響で
すんごーく暑かったあ汗


宇都宮は最高気温31.2度だったみたい!


でも明日からまた気温が
さがるみたいです (。・ω・。)


ブレザー学校に置いて
きちゃった~っ ヽ( ;´Д`)ノ


みなさん体調崩さないように
気をつけましょう!




それではこめへんたーいむっ!


☆ ぴ さん

わざわざ検索して下さって
ありがとうございましたラブラブ
これからもぜひ応援
よろしくお願いします (。・ω・。) ノ
また遊びにきて下さい ♩彡


☆ ぽ☆TPだいだい さん

めがね似合う~っ?
そろそろコンタクトも考えてるんだけど
やっぱ怖いなあ (ノω;`)
あとめんどくさい←
受験終わったらいっぱい
会いにきてねーっドキドキ


☆ ROHIMOTO さん

ありがとうございますラブラブ
どんなこめんとでも
せっかく書いて下さったんだから
ちゃんとこめ返しますよ~ (。・ω・。) ノ
昨日はありがとうございましたキラキラ


☆ なるみん! さん

無料イベントや地元のイベントだと
いつもとお客さんも違うから
楽しいよ (ノ)・ω・(ヾ)
コンタクトなのか~っ!
目悪いのお?


☆ ヒイロ☆ユイ さん

目薬で視力回復するんですか?
今度やってみまーす!


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

ひろさんも疲れてるんだから
しょうがないよ汗
天才に見える (ノ∀\*)?
けっこうめがね好きなんだよねラブラブ
でもライブのときいつもしてたら
邪魔かな~っ (´・ω・`)
これからはたまにするっ!


☆ 龍雅 さん

めがねしてライブ出たのは
ちょうど午後だったので
ナイスタイミングです(*ゝω・)ノ
フリ真似ありがとうございましたラブラブ
龍雅さんが目の前にいたので
ちょっとびっくりしました(笑)


☆ ♪・。草ちゃんのるーたん*^・ω・^)/゙ さん

プロフィール見たよっ!
めっちゃ嬉しい 。゚(つД`)゚。
ありがとねラブラブ


☆ アホの店長 さん

PARCOさんのライブきてくれて
ありがとねっドキドキ
チェキも嬉しかったよ (´。бωб。`)
女の子大好きだから
もっと仲良くなれたらいいな ☆☆
ぜひまた遊びにきてね~っ!


☆ グリーンタートル さん

めがね結構好きなんですよ~っ!
今度は生のめがね姿
見にきてくださーい(笑)
AIPどうでした (。・ω・。) ?


☆ ちゃんたけ さん

あ、どうもたけちゃん (。・ω・。) ノ
別に可愛くないけど
いきなりどうしたの?(笑)


☆ コナン さん

PARCOさんのライブ
ありがとうございましたラブラブ
わたしも目の前にコナンさんがいて
少し恥ずかしかったです(笑)
たくさんお話もできて
楽しかったです (´。бωб。`)


☆ ♪・。草ちゃんのるーたん*^・ω・^)/゙ さん

受験中だけめがねっこ
お揃いだ~っ (´。бωб。`)
わたしのは普通の黒ぶちのやつ ☆☆
私立なんだ~ (´・ω・`)
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね!
栃木は遠いけど東京とかだったら
会えるかなあ (ノ)・ω・(ヾ)?
でもやっぱ神奈川でライブできるのが
1番だよねラブラブ


☆ マツテック さん

PARCOさんでは
ありがとうございましたラブラブ
チェキ3枚も撮って頂いて
嬉しかったです (ノ)・ω・(ヾ)
またきてくださいね ☆☆



たーっくさんのこめんと
ありがとうございましたっ!


photo:02




昨日の髪型はハーフツインです ♡♡


ゆうかりんとお揃い ヾ(*´o`*)ノ


でもしゃめなーい汗


ではおやすみいたんっ。





iPhoneからの投稿