こんばんは(*・ω・*)

高校1年生、16歳の
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)♪


タイトルはBaby,boom!の歌詞から!
今日は暑かったー(」°ロ°)」オーイ!!


今日はPARCO宇都宮店さんにて
LIVEでしたっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


関係者の皆さん、社長、
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!


ファンの方とめちゃくちゃ近かったですね((ノд`*)っ))


ちょっと恥ずかしかったり( *´艸`)笑


やすなとりなち~のドレス姿も
ステキでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ドレスのりなち~と♪

photo:02



可愛すぎて(*´Д`*)←
似合ってたーd(ゝ∀・*)!


ちなみに2部では急遽
私とみいたん、あんじゅが
メガネ姿でLIVEでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


私がダテメガネを4個持って来てて、
それを出したらみんな食いついた(・o・)!!笑


photo:03




りなち~はこの間のティアラ事件←
があったのでメガネ飛ばないか不安で
かけなかったらしいです(*´・ω・`*)笑


みんな似合ってたd(ゝ∀・*)♡


今日いただいたもの(。vωv。`)☆

photo:04



お手紙ーっ(*´>ω<*`)!
嬉しかった(*T_T*) ありがとう(*T_T*)


photo:05



メンバーみんなにお菓子♪
美味しかった( *´艸`)うまうま


photo:06



KICK☆OFFのポスター∩^ω^∩
1部の時持ってないって言ったら
2部で持って来てくれました(*T_T*)
ありがとうございます(*T_T*) !


来てくださった皆さん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


女の子とかともお話できて
嬉しかったなー(〃ノωノ)♡


ちなみにイベントが終わってから
みいたんと少しだけPARCOさんの
中をぶらぶらしました☆(o・ω・o)ゝ


ほんとに少しだったけどね(笑)
LUSHのお店があって高まったー!
LUSHの化粧品欲しいですな( *´艸`)




明日も宇都宮で無料イベントですよっ(*」>д<)」オォ───イ!


【タイトル】「マロニエプラザ感謝祭」
【開催日】9月30日(日)
【時間】10:00~16:00 
【場所】マロニエプラザ(栃木県立宇都宮産業展示館)
    大展示場、屋外展示場
    http://www.marronnierplaza.jp/
【催事内容】B級グルメやステージイベント、県産品の販売など

【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】11:00~
【物販時間】出番後物販


【タイトル】「もったいないフェア宇都宮2012」
【開催日】9月30日(日)
【時間】10:00~15:00 
【場所】宇都宮市城址公園
【内容】
「もったいない」を世界に広めたマータイ博士を知るイベントや、もったいないステージ上でのステージイベント、もったいない運動を実践する出展団体による体験ブース、活動紹介の展示等
【備考】
「もったいないフェア宇都宮2012」はゴミゼロのイベントを目指しています。来場の際には以下の環境配慮の取組にご協力ください。
・マイ箸、マイバックをお持ちください。
・飲食ブースで使用されるリユース食器の分別、回収にご協力ください。
・ゴミの持ち帰りにご協力ください。
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/mottainai/024827.html

【出演メンバー】小滝、小川、水谷、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】14:00~
【物販時間】出番後物販



明日は7人でのステージ!
ぜひ来てくださいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*かにゃい さん

そ、そうですね(。・ω・。)!!
まいちぃでお願いしますd(ゝ∀・*)
私も違和感しかあ←←
本当ですか(*T_T*) !?
ぜひお願いしますo(>ω<*)o!!


*Hiro@箱推しT!PPER さん

拒否します(^ω^)←笑
確かにそうですよね( ´_ゝ`)
ありがとうございます☆
会えたぞー( ´ ▽ ` )ノ


*龍雅 さん

可愛いですよね(*´>ω<*`)!
おお嬉しい( *´艸`)
白のワンピの効果かな?笑
来てくれてありがとう
ございました(((o(*゚▽゚*)o)))!
久しぶりに会えて嬉しかったです(*T_T*) ♡
また宜しくお願いしますね(●´人`●)


*さっきー さん

そうなんですよ(*´・ω・`*)
ここ最近は何故だか(*´・ω・`*)
やっぱり!?そうですよね!!笑
LIVE大好き人間ですからね(*´ω`*)←
でしょー♡
知り合いに頂きました(〃ノωノ)
可哀想ですよね(´・_・`)
申し訳ない(´・_・`)
ちょ!嬉しいじゃないですか((ノд`*)っ))笑


*米 さん

でしょでしょ(*´>ω<*`)!?
もっふもふで可愛いです(〃ノωノ)
ん?最後なんて?笑
普段は別に普通なんですけど
最近急に悪くなっちゃって(´・_・`)
そうなんですかww
起きたらコリラックマを
ぶんぶん振り回してた!みたいな?笑
そうですね(*´・ω・`*)
もちろんです!了解しました!
はーい( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(*T_T*)
本当に米さんはいつもあたたかい言葉を(*T_T*)
頑張ります!ありがとうございます☆


*絵梨 さん

でしょー♡笑
ありがとうございます(*´ω`*)
今日は会えて嬉しかったです☆
チェキもありがとうございました♡
また会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


*忍者 さん

私も会いたいですよ(;_;)
残念ですけど次の機会にぜひ
来てくださいね(●´人`●)!


*なるみん! さん

それな!笑
ありがとうヽ(。ゝω・)ノ☆;:
なるみんどしたのΣ(・ω・ノ)ノ!?笑
曲作っちゃったの!?w
おやすなるみん( ´ ▽ ` )ノ


*グリーンタートル さん

好きですよおd(ゝ∀・*)
どや( ´_ゝ`)?←
えー?危ないですか?笑
はーいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*マツテック さん

可愛いですよね( *´艸`)
大好きなんです♡!



*ヒイロ☆ユイ さん

私って寝相良さそうな顔ですかね?笑
最近急に悪くなって困ってます(*´・ω・`*)笑
私も横向きですよおヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*コナン さん

今日は来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!
チェキも嬉しかったですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
わぁ(*T_T*)
嬉しいです(*T_T*)
ありがとうございます♡


*アホの店長 さん

ありがとう(*´>ω<*`)♡
来てくれてありがとうございました(〃ノωノ)
チェキも撮ってくれて
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
私も大好きー((ノд`*)っ))♡




コメントありがとうございます(*´>ω<*`)!


では、読んでくれて
ありがとうございました(*pωq*)

まいちぃでしたっ(。・ω・。)