こんばんは(*・ω・*)

高校1年生、16歳の
まいちぃこと小川舞です(。・ω・。)♪

photo:01



大好きなコリラックマと登場(✧≖‿ゝ≖)


最近寝相の悪いまいちぃです( ´_ゝ`)


ベッドの頭の上になるところに
物が置けるスペースがあって、
そこに化粧品とか置いてるんですが
最近は起きると全部倒れてるd(ゝ∀・*)


土曜日くらいからこんな調子です(〃ノωノ)照


夢でLIVEでもしてるのかな?
踊ってるのかな?


この間なんていつもベッドで
一緒に寝てる大きなコリラックマちゃんを蹴落としてました( ; _ ; )


わあ( ; _ ; )なんということだ( ; _ ; )


被害者はこの方です(T_T)

photo:02



この子大きすぎてうつすの大変だよ!
まったくもうっヽ(*`д´*)ノ!←

私の顔必死(´-ω-`)笑


photo:03



こっちのが撮りやすかった\(^o^)/





昨日いただいたもの(。vωv。`)☆

photo:05



ありがとうございます(*´>ω<*`)♡
嬉しかったぁ(〃ノωノ)
大切にします(*´ω`*)


そうだぁ!CDで思い出した(。・ω・。)
どるえれさんのCD買ってない(。・ω・。)
Amazonさまにお世話になるシカ(。・ω・。)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつもT!Pを応援していただき、本当に有り難う御座います。

以下のイベントに出演することになりました。

当日はコンピレーションアルバム「次世代アイドル革命!!(Blue Lips)」のCD即売会を行います。

無料ライブですので、是非応援しに来ていただきますよう、宜しくお願いいたします。


【タイトル】「次世代アイドル革命!!(Blue Lips)発売記念ライブ」
【開催日】9月29日(土) 
【場所】宇都宮パルコ 1F・下之宮広場
【備考】雨天時は、5FエスカレーターサイドにてCDならびにグッズ販売と握手会を行います。

【出演メンバー】小滝、小川、水谷、谷田部、澤田
【出演時間】1回目:11:00~ / 2回目:14:00~
【物販時間】出番後物販

【物販時のご注意】
明日の物販におきまして、「次世代アイドル革命!!(Blue Lips)」をご購入のお客様に限り、以下の特典を行いますので、是非ともこの機会にご購入下さいますよう宜しくお願い致します。

1枚購入特典・・・全員握手 + 指定のメンバーとの2ショットチェキ(サイン無し)
2枚同時購入特典・・・全員握手 + 指定のメンバーとの2ショットチェキ(サイン無し) + サイン入りポスタープレゼント

指定のメンバー
1回目 澤田 / 2回目 水谷
上記のメンバーに関しては、撮影会時にAIMERさん(宇都宮パルコ3F)のご提供によるパーティードレスを着用し撮影会に参加します。

なお、上記回に限り指定メンバーは、通常の2ショットチェキや写メ券利用が出来ません。
予めご了承下さい。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


無料LIVEですよ☆(o・ω・o)ゝ


しかもやすなとりなち~の
ドレス姿が見れちゃう(」°ロ°)」♡


皆さんぜひ遊びに来てくださいね(●´人`●)♡
楽しみに待ってます( *´艸`)




コメントのお返事⊂((・x・))⊃


*忍者 さん

ありがとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
可愛いですよね(*´>ω<*`)!
写真も撮れて幸せです(*´ω`*)
いえいえ!笑
度入りなんですか(*бωб*)!
おお!いいですねd(ゝ∀・*)
そうなんですか(・o・)!!


*米 さん

了解しました!(`・ω・´)ゞ
でも昨日も赤坂の時も
みずほちゃんから私の名前呼んでくれました(*ノωノ)キャッ
次は私から声かけてみます!(*」>д<)」オォ───イ


*ぱぴお さん

こんばんぱぴおさーん\(^o^)/笑
私も嬉しかったです(*´>ω<*`)!
はい♡!ありがとうございます( *´艸`)
待ち受けとか本当嬉しすぎて(*T_T*)
ありがとうございます(*T_T*)
そうなりましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
お楽しみにd(ゝ∀・*)
深イイ(*」>д<)」
その通りですね(>_<)!


*マツテック さん

そうですね(*´ω`*)♡
ありがとうございます♪


*米 さん

ありがとうございます☆!
米さんもお疲れ様でした∩^ω^∩
そうですね( *´艸`)
次はもっと目を合わせられるように
心がけますねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
沢山ありますよー(*´・ω・`*)!
T!PのTシャツの方が多くなってたり
メンバーが凄く大きく感じたり....
細かい所を言えば本当に沢山!
そうなんですか(*´・ω・`*)
まいちぃの優しさはバファry
ご、ごめんなさい(´;ω;`)笑
いえいえd(ゝ∀・*)!
おお!面白いですなo(>ω<*)o
いつか出来たらいいな(*´ω`*)
気づくとめっちゃ長文に
なっちゃってるんですよね(・ω・;)笑
なるほどなるほど(。vωv。`)☆
沢山提案してくれて
ありがとうございます(*´>ω<*`)
参考にさせていただきます♡
いえ♡ありがとうございます☆
ふぁいとー!いっぱーつ!


*ヒイロ☆ユイ さん

おお!そうですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ありがとうございます♡


*なるみん! さん

ありがとーう(((o(*゚▽゚*)o)))!
いいでしょ(*´ω`*)♡笑
あらまじか( ´_ゝ`)
可愛いな((ノд`*)っ))笑
それはほっこりだー(*pωq*)
ありがとう\(^o^)/
10月もお楽しみにね(●´人`●)
がんばりなるみん☆きらっ←


*さっきー さん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
照れますなぁ((ノд`*)っ))♡
はい(*´・ω・`*)!
私もさっきーさんに会いたいです(*ノωノ)
おおおおお!チェキ!
撮りましょおおおおおヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
楽しみです(〃ノωノ)
そうですね( *´艸`)♡


*かにゃい さん

....Σ(・□・;)←
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
あー(*T_T*) ごめんなさい(*T_T*)
栃木に帰らなきゃいけないので
いつも夜は少し早く終わりになって
しまうんですヽ(;▽;)ノ
そう言っていただけて嬉しいです(*´>ω<*`)!
是非お願いします(●´人`●)
待ってますねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*Hiro@箱推しT!PPER さん

ありがとうございます(・∀・)
寂しかったですよー(*´・ω・`*)
そうですね(*´ω`*)
いや!そんなことないですよ(>_<)
でもありがとうって言ってもらえて
よかったです( *´艸`)


*アンドウ氏@臨時特急 飛び乗り屋 XYZ両編成 さん

初コメさん!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
はい!やってみましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
長いんですねd(ゝ∀・*)!
ちなみに私は1番最初に
買ったのが4年前くらいです(・∀・)


*とま さん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょ((ノд`*)っ))照
そんなそんな((ノд`*)っ))
りーりちゃん可愛かったです♡!
久々嬉しかったー(*pωq*)♡
チェキもめっちゃ嬉しかったですo(>ω<*)o
また会いに来てください(*/ω\*)!


*コナン さん

ありがとうございます☆!
応援電波ありがとでしたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
それはよかったです(>_<)!
楽しみにしてますね(*´ω`*)♡
コナンさんさすがですd(ゝ∀・*)
そうですね(*pωq*)


*アホの店長 さん

はじめましてー(((o(*゚▽゚*)o)))
おお!嬉しいですな((ノд`*)っ))
ありがとうございます♡!
きゃー(*´>ω<*`)嬉しい(*´>ω<*`)
本当ですか!?
待ってますねo(>ω<*)o
会えるの楽しみです(〃ノωノ)


*あみたそ さん

ありがとうございます(*´>ω<*`)!
私も嬉しかったです(*ノωノ)キャッ
話しかけてくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな緊張だなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑
嬉しいなー(〃ノωノ)♡
ありがとーうヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


*グリーンタートル さん

はい(✧≖‿ゝ≖)
そうなりました(✧≖‿ゝ≖)
いやいや(>_<)
私も沢山話すこと考えとこっ(*´>ω<*`)
だからまたお話しましょ♡!!
はい!宜しくお願いします(●´人`●)


*マコッT さん

ありがとうございます☆(o・ω・o)ゝ
ぜひぜひ撮りましょー(*pωq*)!
私も撮りたいです(〃ノωノ)♡





コメント沢山で
びっくりしてますヽ(;▽;)ノ


ありがとうございます(*T_T*)
本当に嬉しい(*T_T*)


初コメさんも多くて!

昨日のLIVEでT!Pを見て、
コメントしてみたって方もいて
すごく嬉しい(。vωv。`)☆


これからも宜しくお願いします!(`・ω・´)ゞ!!!


photo:04




読んでくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まいちぃでしたっ(。・ω・。)