ろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/


今日はレッスンでしたー!

やすなが体調不良なのが心配です
(´・ω・`)


はやくよくなりますよーに><。


今日はね練習生さんに
ダンスを教えましたよー

はやくあたしたちと
同じステージにたてますよーに。


さてさてさて、
タイトルにも興奮が伝わっていると思うのですが
明日はついに
コンピレーションアルバム
「次世代アイドル革命!!」
発売日ですよおおおおおおおおお

-BlueLips-にあたしたちT!Pは参加しています

あたしの青!←
青!!!蒼!!!藍!!!←←


BabyBoom!ですよ
べびーぶーん!


ぶんぶぶんぶぶん!べびぶーん!
って歌いながらタオルくるくるします!


タオルタオル!




T!Pオリジナルマフラータオルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これも最近発売開始しました!!


こちらは割と人気でこの間の高崎の物販でも
多くの方が購入してくれました\(^o^)/♡



ぜひみなさんGETしてくださいねー?
約束ですよー?


次回のライブ!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

【タイトル】『DMcollection』in EBISU ~新アイドルユニット『Slumpy→s(スランピーズ)』御披露目~
【開催日】9月27日(木)
【時間】18:00開場予定 / 18:30開演予定
【場所】恵比寿ライブゲート
【チケット】前売2500円 / 当日3000円 (D代別)
      学生・女性 前売2000円 / 当日2500円(D代別)
【出演者】T!P / BELLRING少女ハート / 放課後プリンセス / 2&(Saki.Saya) / Slumpy→s
【出演メンバー】小川、水谷、谷田部、澤田
【出演時間】19:20~
【物販時間】出番後物販


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


はい、そしてここで重要なお知らせです。

えー、この度 みちゅ こと 関美穂は







社長と相談させていただいた結果






この次回の27日のライブ






出席させていただきます(°∀°)(°∀°)
なのでみなさん木曜日は
恵比寿ライブゲートさんに集合ですよ?


遊びに来てくれますよね?



来てくれますよね?(2回目



会いに来てくれるの
たのしみにしてますからねぅっ!!!





それではいまだに手がたまねぎくさい
みちゅさんでしたーん!


みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥