こんばんわっふる~っ ☆彡


はーい
\ きらーん /
きらっ ☆


脳みそ半分宇宙においてきました!


高校3年生のみいたんこと
谷田部美夏です (ノ)・ω・(ヾ)


photo:02




最近寒くなってきましたね汗


そろそろ制服も衣替えだ~ ☆☆


カーディガンがきれる~っ!


うちの学校の制服は
冬服のほうが可愛いんですラブラブ


夏服も着方によっては可愛い (。・ω・。)


ぶっちゃけここの制服が着たくて
受験したんです(笑)


学科はなんとなくだけど←




最近のわたしはデジカメブームですっ!


ほとんど学校でしか
使わないんですが (。-ω-。)


最近ってゆっても、今までも
ちょこちょこ波はきてたんですが
最近またわたしたちのグループは
デジカメでいろいろ撮りあってますラブラブ


ぶりっこしたりじゃんぷしたり
きめてみたりほんといろいろ(笑)


カメラ向けるとみんなノリいいから
撮影会とかゆって何かしら
面白いことしてくれますにひひ


まじめに写ってるのは
ほとんどありません ( ´ ▽ ` )ノ


明日はちゃんと撮ろうかなあ ♩彡


でも見返すとほんと面白いっ!


myデジカメは去年の修学旅行の
前日に買ってそこから
いろいろ撮ってるんですが
やっぱ学校での風景が多いですキラキラ


今とだいぶ顔とかも変わったかも(笑)


この写真たちは現像して
卒業式のときにお友達と
渡しあう予定なんですラブラブ


卒業式とか考えると悲しすぎるけど
まだ半年あるし半年間いっぱい
遊んでいっぱい思い出作りたいですキラキラ


なんかもうほんとに
学校が好きすぎて楽しすぎて
毎日ほんとに充実してます ♡♡


早く学校行きたいな~っ (。・ω・。)




はいこめへーんっ!


☆ 絵梨 さん

週末会えるの楽しみに
してますね (ノ)・ω・(ヾ)
えりさんのお友達さんと会えるの
楽しみだなあラブラブ


☆ ぱぴお さん

夜きてくれたんですかあ (>_<)
お話したかったなあ汗
次会えるの楽しみにしてますねラブラブ
私服時間があるときに
載せていきますね (。・ω・。) ノ
やすおくんまじイケメンですよねドキドキ
かっこよすぎました ///


☆ 米 さん

赤坂きてくれて
ありがとうございましたラブラブ
盛り上がって嬉しかったです ☆☆
握手会勘違いじゃないですよ~っ!
わたしは今まで普通に話してたけど
わたしの勘違いかな(笑)
じゃあ次はレスいっぱい送りますねキラキラ
わたしがいないときに大当たり
おめでとうございます(笑)


☆ マツテック さん

やすおくんイケメンですよねラブラブ
ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)


☆ ぽ☆TPだいだい さん

最近寒くなったよね~っ (´・ω・`)
まあ嬉しいんだがねっ!
忘れてなければあげるよーっ!
多分ね(笑)
だいだいも風邪ひかないでねにひひ


☆ グリーンタートル さん

最近寒くなったよね~っ (´・ω・`)
でも寒いほうが好きドキドキ
グリーンタートルさんも
風邪ひかないで下さいね (。・ω・。)
てかゆうきちゃんのブログに
T!Pって書いてあったあ ///


☆ ヒイロ☆ユイ さん

最近寒くなったので
風邪ひかないように
気をつけて下さいねラブラブ


☆ 龍雅 さん

やすおくんほんとイケメン
ですよね~っ ///
冬は汗かかないしオシャレできるし
好きですドキドキ
アーモンドチョコラテ飲みましたか!
美味しいですよね ( ´艸`)
あれははまりますよ~っ!


☆ なるみん! さん

冬はカーディガン着れるし
もこもこふわふわだし好きラブラブ
やすおくんイケメンでしょ!
ありがとーうっ (ノ)・ω・(ヾ)
みつあみは学校だと結構やるよ音譜


☆ 早間 さん

やすおくんイケメンですよね~っラブラブ
彼氏のようになりきって
もらいました(笑)
個人的にコジマさんよりヤマダさんに
行くことが多いです(。・ω・。)


☆ コナン さん

応援電波ありがとうございましたっ!
ありがとうございますラブラブ
PARCO楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

日曜日寒かったけど
やっぱライブをやると
汗はんぱないです汗
衣装びしょびしょで帰りは荷物が
湿っちゃうんですよ(笑)
わたしも夜のライブはほんとに
幸せでしたラブラブ
ほんとにありがとうございますキラキラ
いつか絶対会場中をT!PPERさんだけで
埋めたいですっ!


☆ ♪・。草ちゃんのるな*・о・。')/ さん

応援電波伝わったよお (。・ω・。) ノ
ありがとうっラブラブ
るなって名前じたい可愛いんだけど
るーたんがいいかなっ?
みいたんとお揃いっぽいから(笑)
そんなことないよお (>_<)



たくさんのこめんと
ありがとうございましたっ!



photo:01




おやすみなさいっ ☆.°


みいたーん。




iPhoneからの投稿