おはりなち~(。・o・。)ノ


photo:03




昨日頑張ってBlog書いてたん
ですが、結局12時までに間に合わ
ず朝になってしまいました(>_<)

ごめんなさい(´;ω;`)





と、言う訳で昨日9月23日
ライブカフェ赤坂GENKIさんで
LIVEをさせて頂きました~恋の矢



T!Pはそこでやるのが2回目?
だったらしいのですが、私は
初めてだったのでどんなところ
かな~っと思っていたら
ステージが斜めでしかもステージ
からお客さんとの距離が物凄く
近かった\(^o^)/



やっぱり、近いとお客さんの
顔もよ~く見えるし楽しんでるな~
って分かります(。vωv。`)



夜の部では、
ベルハーさんのじゅりちゃんと
T!Pの泰男さんが結婚式を
やったのですが感動しましたね~笑


泰男さんかなりのイケメンさん
だったのでついつい写真を
一緒に撮ってしまいました\(//∇//)\


photo:01




泰男さん、モテモテでしたよ~っ!
ぜひ、またやっていただきたい!笑



あと2部では、MCの進行を
やったのですがちょっと難し
かった(T_T)

喋るのが下手なので上手く出来
なかったから納得いかないDASH!


もっと、MCも勉強しなきゃ
だね(T_T)






そして、みいみいちゃん(^ω^)
ナックファイブ聴いたよ~っラブラブ


これで、更に「ひみゅつへいき」
の事が話題になりそうヽ(`・ω・´)ノ

ってことで復帰したら
また、LIVEでやってほしいなラブラブ!



photo:02




久々に2ショット\(^o^)/






Comment[みんな:01]


[みんな:02]マツテック さん

T!Pタオルはマフラー
タオルみたいに長めなので
凄く使えますよヽ(`・ω・´)ノ音譜

お弁当、凄く美味しかった
ですニコニコ




[みんな:03]Akkey_S さん

わあ~っ!ありがとう
ございます(ノ)^ω^(ヾ)ラブラブ
見ましけど、凄くキレイに
撮って下さってくれてて
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ恋の矢

また、撮影会やった時は
よろしくお願いしますニコニコ




[みんな:04]ヒイロ☆ユイ さん

やっぱり、本店ってなると
広いし大きくてて良いですね!

確かに( ´ ▽ ` )ノ一日中居れるラブラブ!




[みんな:05]龍雅 さん

お疲れ様です(ノ)^ω^(ヾ)

電機屋さんにスーパーは
珍しいし、凄いですよね目

無事届いて良かったですニコニコ

チョコレートの香りか~!
甘い香りに癒されそうですね恋の矢




[みんな:06]グリーンタートル さん

お疲れ様です(ノ)^ω^(ヾ)

大きいし凄くキレイです
よねヽ(`・ω・´)ノラブラブ


ありがとうございますニコニコ




[みんな:07]忍者 さん

そんな!こちらこそ来て下さって
ありがとうございますニコニコ

お話しで来て良かったですラブラブ
あと、キティちゃんも可愛い
かった\(^o^)/恋の矢




[みんな:08]コナン さん

ありがとうございますニコニコ
応援電波しっかり受け取って
頑張りますヽ(`・ω・´)ノラブラブ

豚肉弁当かなりのボリューム
でしたが本当美味しかった
です( ´ ▽ ` )ノ恋の矢




[みんな:09]Hiro@箱推しT!PPER さん

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ音譜

実はまだ、お医者さんに
サポーター取って良いとも
踊って良いとも言われてないん
ですにひひ(笑)
だからまだ、ちょっと不安叫び

ちぃち~コンビ\(^o^)/笑




[みんな:10]いちごみるく さん

凄くキレイで大きかったです!
なんかテンションあがり
ますよ~にひひ(笑)

ありがとうございますラブラブ




Thank you..[みんな:11]


久しぶりにポニーテールでしたっ!

photo:04




たまには髪型変えるのも良いかなニコニコ


それでは今日も一日頑張ろうっ目

Twitter Follow me:)
@tip_rina

りな[みんな:12]


iPhoneからの投稿