おはようございます!
昨日はブログ更新できず、すみませんでした(>_<)

毎日ブログだけは、と思っているのですがすみません。

昨日いよいよ、受け持ちが決まったんだ
とりあえず三週間は、ばたばたな感じでした!


それから講演会?海外経験豊富な方がいらしてすごい興味深い話されてたよ(o^^o)

その方は若い頃海外研修でいっぱいいっぱいだったので現地の方に
そんなに忙しそうに働くのはよしなさい
といわれたらしいんですよ。
もっと暇そうに働け
と。
日本で仕事をしてて
暇だなーってあんまりいい印象じゃないじゃないですか。
なんかどこかで忙しいことを自慢するような。
でも海外の方は忙しいことは決していいとは断言しないと。自分の仕事に余裕をもちなさい、引き受けた仕事すら、満足にこなせないことこそ、格好悪い、そう教えてくれたんだってー。
文化の違い?なるほどなっておもった⊂((・x・))⊃

私も余裕をもって行動することを心がけたいですね♡

そして突然ですが、今までコメントのお返事を毎日書かせていただいてたのですが、これから毎回お返事を書くことを少しおやすみさせていただきます。

時間がないことを理由に雑なお返事はしたくないので(>_<)

週末や休前日はできる限り返していきたいとおもってます(>_<)

すみません。

今日は群馬でライブです。
お時間ある方は遊びにきてくださいね(o^^o)
いつもT!Pを応援していただき、本当に有り難う御座います。

以下のイベントに出演することになりました。

当日は無料イベントですので、是非応援しに来ていただきますよう、宜しくお願いいたします。

また、当日はご来場者対象に「好きなご当地アイドルグループ」人気投票を行う予定です。
1位獲得グループから投票していただいた来場者へのプレゼントを行う予定となっておりますので、是非ともT!Pに一票を投じて頂きますよう、宜しくお願い致します。



【タイトル】「萌えろ!ご当地いちおしアイドルフェスタLABI1高崎」
【開催日】9月22日(土)
【時間】14:00開演 
【場所】 ヤマダ電機 LABI1高崎 (群馬県高崎市栄町1-1)
     1F LABIGarden(ラビガーデン)屋外イベントスペース
【チケット】入場無料
【出演者】T!P / AKG / 天下布舞 岐阜姫軍団 / ナチュラルポイント / あっぷる学園応援部 /  PINKISH / B-FLY / 水戸ご当地アイドル(仮)

【出演メンバー】小滝、小川、水谷、谷田部、関、佐藤、澤田
【出演時間】14:37頃~
【物販時間】出番後物販

こめんとおへんじ。


ぱぴおさん*

ありがとうございます♡あたしも初上陸なのでたのしみです(*^^*)♪

お互い健康には気をつけましょうね☆


ちゃんたけさん*

気のせいだよー、可愛いわけないよ(o^^o)

うん、忘れないよー♡一年は←


忍者さん*

周りに恵まれてるみたいです(o^^o)

お待ちしてます!話しかけてくださーい♡


グリーンタートルさん*

そうですよね(o^^o)でも苦ではないよ、不思議に♡
もっと知りたいーっ

がんばりすぎずたまには休憩も必要だよ(>_<)


Hiro@箱推しT!PPERさん*

まだまだ発展途上だけどね♡


うん、がんばるよ!まってて(>_<)

完璧住み着いてるんだねー(o^^o)


マツテックさん*

学校だいすき♡

がんばります!(>_<)


コナンさん*

ありがとうございます(o^^o)
来週もお話しましょう⊂((・x・))⊃


さっきーさん*

将来のためなので、大変じゃないよ♡当たり前のことやってるだけ(o^^o)

そう言ってくれるとうれしいな♡ありがとう!

Yuichiさん*

おまちしてます⊂((・x・))⊃♡

ありがとう!がんばります(o^^o)


ぽ☆TPだいだいさん*

高校たのしいよね♡懐かしいなーっ

まってるね♡模試がんばってね(>_<)!

知ってるよーっ(o^^o)♡いつもありがとう!


*ジョリー*さん*

困りましたね(>_<)

我が弟ちゃんははまだ免疫弱いし、今RSウィルスとか流行ってますし(>_<)
一日も早く治ることを祈ってます!

今日はなんの記念日なのかなあ?
おめでとうございます(o^^o)
イベントもりだくさんですね♡

またぜひ会いにいらしてください♡


米さん*

めげずにコメントありがとう(>_<)
でもちょっとゲーム感覚?⊂((・x・))⊃笑

先生も、ねておけばどおにでもなるってゆってた(笑)!

もちろんいますよー♡
五人で赤坂遊びにいきまーすっ(o^^o)♡

ソフトボール!晴れるといいね♡

じゃああたしと米さんの四分の一はバファ○ンでできてるのか!(笑)

もうすぐお誕生日♡おめでとうございます(>_<)先取り!今年一番早いおめでとうございますかも!(笑)

waiter@米 さん*とか?⊂((・x・))⊃
ポロシャツははじめてだ(o^^o)
たのしみにしてます♡


いつもありがとう⊂((・x・))⊃
photo:01



ゆうかりん(o・・o)/いちご

iPhoneからの投稿