めるへんの国からやってきました

ふわふわふわりんっせーの

ゆうかりん!


こんばんわ^ー^


今日も学校行ってきました。

実質今日から6

セメすたーとです(^ω^)



筆記テストからの実技テスト。

すごく緊張したけど、ひとつひとつ丁寧にできたのでよかったです(・∀・)


今日はこれから振り返りをして、お勉強です。



明日は学校でオリエンテーションと講演会です☆

それから受け持ち患者の事例展開。


19:00位には終わるんかな??


学校たのし(・∀・)♥


最近いいことがあって、るんるんです^^

充実してる♪



少し眠ってから勉強しようっと。


土日はらいぶだよ~

土曜日は群馬だよーん♪


【タイトル】「萌えろ!ご当地いちおしアイドルフェスタLABI1高崎」【開催日】9月22日(土)【時間】14:00開演 【場所】 ヤマダ電機 LABI1高崎 (群馬県高崎市栄町1-1)      1F LABIGarden(ラビガーデン)屋外イベントスペース【チケット】入場無料【出演者】T!P / AKG / 天下布舞 岐阜姫軍団 / ナチュラルポイント / あっぷる学園応援部 /  PINKISH / B-FLY / 水戸ご当地アイドル(仮) 【出演メンバー】未定【出演時間】14:37頃~【物販時間】出番後物販


T!P群馬初上陸!?

ということで遊びに行ってください^^


投票もあるようなのでそちらもおねがいしまーす(・∀・)


こめんとお返事~



ヒイロ☆ユイさん*



ごめんね。ほんとごめんね。


黒髪だからそうみえるんじゃない?でも化粧はかえたよん♪


お仕事がんばれ(つд⊂)!



ぱぴおさん*

いつもありがとう~ヽ(*´∀`)ノ


ゆうかりん(o・・o)/いちご


photo:01




iPhoneからの投稿