はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんにゃんころー\(^o^)/


学校がはじまったみちゅさんです
こんばんわー!


以前よりお話してるので
知ってる方もいると思いますが
学校では特に何もなく
授業を淡々と受けてるだけの
静かなみちゅさんなので
学校がはじまったから
友達でわーきゃーしてます!
ってお話はありません\(^o^)/←


いやーさみしいけどねー・・
仕方ないよねー・・


あたしのクラスは進学と就職
両方いるんですけど
もう履歴書かいたりしてたり
あたしも大学の指定校推薦の
校内選考があったり
割ともうばたばたしてます><。



学校のお話はこのへんで・・


今日は何をお話ししましょうー?
あ、先日那珂川町にて
こども夢まつりに出させていただいたわけですけど
その時にトークで夢について
お話したんですよー!


その時のあたしの答え


「プリキュアになりたいです!!!」


はい、そのままです。
プリキュアになりたいです(2回目


まあ細かくいうとですね・・

みちゅさん声優さんとかあこがれてたりー・・
あとは歌うこともだいすきだし
でも踊ることもだいすきで


プリキュアのキャラクターを声優として
演じることもやってみたいし
OP・ED歌ったりもしてみたいし
あとは演技・ダンスも大好きなので
キャラクターダンサー(ショーの中の人)とかも
やってみたいなー!って思ってます(`・ω・´)


とにかく好きになったものは
とことん好きになっちゃうみちゅさんなのです。


前はディズニーランドの春のショーが大好きで
ずーっとその動画ばっかりみてたことが
あったんですけど
その時はディズニーランドとかで
ショーのダンサーさんになりたいなーって
言ってた時期もありました\(^o^)/w


みちゅさん単純なんだよー←


だって好きなものは好きだし
とことん好きなものに染まりたくなっちゃう!


そんなみちゅさんです\(^o^)/


そしてえっと
学校がはじまったわけでして
特に何もない日常がはじまります←

なにかおはなししてほしいこととか
聞きたいお話あればコメントで
書いていただければお話ししちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:01



ゆうかりんと
たまごぼーろを
とりあうの図


それではみちゅさんでしたーん!

ぷりきゅあぷりきゅあ
photo:02



みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥