めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーのっ
ゆうかりん!

おはよーっ♡
今日はらいぶだよーっ!
赤坂ですっ!初めて赤坂にいくよーん(ノ)・ω・(ヾ)!
とりゃっ(゚Д゚=)ノ⌒
【タイトル】「『D・I・D』~だれでも・アイド ル・大好き~」1部
【開催日】8月26日(日)
【時間】11:00開場 /
【場所】ライブカフェ赤坂GENKI 東京都港区赤坂3-17-1KDG赤坂ビ ルB1F (東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒 歩3分)
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別) 学生・女性 前売2500円 / 当日3000 円(D代別) 【出演者】T!P / asfi / 大島はるな /2& / 凸姫@音 / Smile☆Pocket / BELLR ING少女ハート / 放課後プリンセス / w2w× Go!Go!ぱわふる学園
【出演メンバー】杉井、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】12:50~
【物販時間】終演後物販

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー

【タイトル】「『D・I・D』~だれでも・アイド ル・大好き~」2部
【開催日】8月26日(日)
【時間】18:00開場 /
【場所】ライブカフェ赤坂GENKI 東京都港区赤坂3-17-1KDG赤坂ビ ルB1F (東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒 歩3分)
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別) 学生・女性 前売2500円 / 当日3000 円(D代別) 【出演者】T!P / asfi / 大島はるな /2& / 凸姫@音 / Smile☆Pocket / BELLR ING少女ハート / w2w×Go!Go!ぱわふる学園
【出演メンバー】杉井、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】19:00~
【物販時間】出番後物販

あっそびにきってねー♡!

そういえばね、昨日たまごぼーろみつけたの(ノ)・ω・(ヾ)!
普通に近所のスーパーにうってたよー(・д・)/♡

七連でいっぱいあったからみんなにあげたんっ(ノ)・ω・(ヾ)
おいしいね、ぼーろたん♡

てゆうかね、赤ちゃんのおかしっておいしいよね!(´>ω<`)
プチダノンとかだいすきなんですよーおっ(´>ω<`)♡!!

大人になってから買うのってはずかしいんだけど、ついかっちゃいます(*‘ω‘ *)♪

あとさいきんはやんないけど、ねるねるねるねとか創作系のおかしもだいすきなんだよねっ(´▽`)♡!!

あともぎもぎふるーつ!いちばんすきっ♡♡
ぶどうとかのやつね(´▽`)

最近たべてないなー(*‘ω‘ *)

あのねー、昨日からベビーフェイスだ赤ちゃんだゆわれてるけど、あたしがめざしてるのはお人形!o(`ω´*)oどーるふぇいすだよーっ(´>ω<`)!

なぜ赤ちゃん顔なのか?と昨日の電車で物議をかもした結果、目の大きさと口?らしい(´・_・`)
みちゅりそ曰く、漫画で小さいこを書くときに、目の割合できまるらしいよっ(ノ)・ω・(ヾ)!
ばぶー。

こめんとおへんじっ

やすもnさん*

すみませんでした(´;ω;`)ありがとうっ!

ライブかーっ(*‘ω‘ *)!
いいなーっ!
それでもほしいのはももちさんたおるなのねwww


ヒイロ☆ユイさん*

ありがとうございますっ(´>ω<`)!
がんばりましょうっ♡


さっきーさん*

暑かったけどたのしかったですっ(´>ω<`)♡

そっかー(´;ω;`)さみしいなーっ(´・_・`)!
おしごとがんばってね!(*‘ω‘ *)

*ジョリー* さん*

いえいえ!みんなで癒されましたよーっ(ノ)・ω・(ヾ)♡相変わらずかわいかったーっ(´>ω<`)

あたし日焼けってあんまりしないんですけど、いたいんですよね(´;ω;`)
しっかりひやしてくださいね!

私は大丈夫です♡ご心配おかけしました!

コナンさん*

24時間テレビあたしもすこしみました♡感動しますよねーっ(´;ω;`)

次あえるのたのしみにしてますねーっ(ノ)・ω・(ヾ)♡


マツテックさん*

ありがとうございますっ♡
あたしもみなさんのことだーいすきですっ(*‘ω‘ *)

ちゃんたけさん*

あたしもワンデイにしようかなー?(´>ω<`)まだ半年分のこってるんだけどねww

めざめてるってどうゆうこと?w
いっつもおきてるよーっ!

はつらつさん*

どこの若者かと思ってました(*^ω^*)

手拍子とかの感覚から、あいどるさんに詳しいかんじかな?ってはおもいましたけど...(*‘ω‘ *)
こんどはおはなしできたらいーなっ♪

Hiro@箱推しT!PPERさん*

ありがとねーっ!ご迷惑おかけしました(´;ω;`)

メガネちぇき約束ねーっ(ノ)・ω・(ヾ)♡!
聞きたいこと?もあったんだった!(`・ω・´)
またあとでね!




いつもこめんとありがとうございますっ(ノ)・ω・(ヾ)♡



ゆうかりん(o・・o)/いちご












Android携帯からの投稿