めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーのっ
ゆうかりん!

今日は那珂川町こども夢まつりに参加させていただきました!お招きいただきありがとうございましたっ♡
関係者スタッフの皆様、応援に来てくださった皆様、社長!
ありがとうございましたーっ(・∀・)♡!

そして、一部の物販ではたくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
今後このようなことがないように、しっかり自分でコントロールしていきたいと思います!

暑い中のステージでしたが、なかなか真夏の昼の野外でライブをする機会はなかなかないので、とても新鮮でした(ノ)・ω・(ヾ)!
屋根もなかったですが、たくさん太陽の光をあびて充電です(〃∀〃)!

そして、CDを手にとってくださったみなさま、ありがとうございましたっ♡!!
地元のイベントでCDを手にとっていただけるのは本当にうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)!!

そして、夢のお話がありましたが、お金持ちと結婚したい、ゆうかりん。笑
夢がなくてすみません(´・ω・`)笑

でも、なんだかんだ実際は私を好きでいてくれればそれでいいのです(*‘ω‘ *)

そして衣装はひさしぶりのTシャツでした(`・ω・´)!
しょーぱんもニーハイもスニーカーもひさしぶりっ!!
懐かしかったですか??(*^ω^*)

とにかく楽しい一日でした!ありがとうございましたっ♡!

そして明日は~!
【タイトル】「『D・I・D』~だれでも・アイド ル・大好き~」1部 【開催日】8月26日(日) 【時間】11:00開場予定 【場所】ライブカフェ赤坂GENKI 東京都港区赤坂3-17-1KDG赤坂ビ ルB1F (東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒 歩3分) 【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別) 学生・女性 前売2500円 / 当日3000 円(D代別) 【出演者】T!P / asfi / 大島はるな /2& / 凸姫@音 / Smile☆Pocket / BELLR ING少女ハート / 放課後プリンセス / w2w× Go!Go!ぱわふる学園 【出演メンバー】杉井、関、谷田部、佐藤、澤田 【出演時間】未定 【物販時間】未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー

【タイトル】「『D・I・D』~だれでも・アイド ル・大好き~」2部 【開催日】8月26日(日) 【時間】17:00開場予定 【場所】ライブカフェ赤坂GENKI 東京都港区赤坂3-17-1KDG赤坂ビ ルB1F (東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒 歩3分) 【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別) 学生・女性 前売2500円 / 当日3000 円(D代別) 【出演者】T!P / asfi / 大島はるな /2& / 凸姫@音 / Smile☆Pocket / BELLR ING少女ハート / w2w×Go!Go!ぱわふる学園 【出演メンバー】杉井、関、谷田部、佐藤、澤田 【出演時間】未定 【物販時間】未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほとんどいままでご一緒したことがない方々と(*‘ω‘ *)!
そして初めてのらいぶはうす!
そしてなんとテレビカメラがはいるみたいですよー!八月ラストライブですね(・∀・)
暑いとは思いますが一緒にもりあがりましょうっ!まだまだ予約受け付けてますよーおっヽ(*´∀`)ノ

こめんとおへんじっ

コナンさん*

ちいさいころって何考えてたんだろ(^O^)笑
不思議ですよねー(´⊙ω⊙`)

ありがとうございますっ!
すごくたのしい一日でした♡

ちゃんたけさん*

お寿司やさんかー(*‘ω‘ *)なんかにあいそうだねw
あたしツーウィークだよーおっ(ノ)・ω・(ヾ)ワンデイのが目にはよさそうだよね(´・ω・`)


さっきーさん*

お仕事おつかれさまです(´;ω;`)休日出勤なんて大変でよね(´・ω・`)

おたまじゃくしになれてますかー?(ノ)・ω・(ヾ)


ROHIMOTOさん*

そんなもんですよね、小さい頃(*^ω^*)なんかほのぼのします(〃∀〃)

ありがとうございますっ!
全力で楽しんできましたっ(`・ω・´)


アンドゥーさん*

何気にはつこめですよーっ♡ありがとうございますっ!(*^ω^*)

がんばっていくので、これからも応援よろしくです(´>ω<`)

やすもnさん*

なんてこというの!ww
得したことたしかになかったけどさ\(^o^)/
もうだいぶ大きくなってるんだろうな..(ノ)・ω・(ヾ)!

いべんとたのしんできてねっ、みやびちゃん♡

いずみんさん*

きっとなにかに影響されたんでしょうけど、覚えてないんですよね(´・ω・`)不思議です(*‘ω‘ *)


マツテックさん*

なんか規模がおおきいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!そういう建造物とかのよさがわかるほどあたしはまだまだ大人にはなれてないようです(´;ω;`)

ヒイロ☆ユイさん*

やっぱり芸能界ってみんなあこがれる世界なのかな?(*‘ω‘ *)
あたしもあいどるとしてせいいっぱいがんばります(´>ω<`)!


Hiro@箱推しT!PPERさん*

おたまじゃくしになれたようですw

いるよー♡三人姉妹の末っ子ゆうちゃんだよーん(・∀・)♡!

うさぎ臭く..ないかな(*‘ω‘ *)笑



いつもこめんとありがとうございますっ♡!

今日はみつあみインのくるくるついんでーしたっ

ゆうかりん(o・・o)/いちご






Android携帯からの投稿