はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/


今日は特に予定がなかったので
お昼くらいまで
おねぼうさんしてたんですけど

ふと思ったこと

「あー もう夏休み終わりだー」


せつない・・(ノ_・。)


夏休みしたこと!

T!P T!P T!P ヲタ活 T!P←


ほんとこんな感じですよ 笑

学生の方はこの夏休みどうでしたかー?
ちゃんと宿題おわりましたかー?

あたしはもちろん7月中に終わらせましたよ^^*


T!Pの優等生みちゅさんですからね(`・ω・´)どや


この夏にプールに行きたい!
という夢はかなわなかったです・・しょぼ



みなさんこの夏したかったこと
できなかったことはありますかー?

わあー・・
やっぱり高校生のうちに
ビキニデビューしたかったよおおおおおお!!←


小学校以来学校以外で水着買ったことないんですよー\(^o^)/あは

純情なんですよ・・(ぼそっ




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

今週のライブ情報。*


【タイトル】那珂川町夢まつり「夏」~こどもの夢まつり~
【開催日時】8月25日(土)9時~16時

【場所】那珂川町役場前特設ステージ
     栃木県那須郡那珂川町馬頭409番地


【出演予定メンバー】小滝、関、谷田部、佐藤、澤田

【出演予定時間】1回目 9:15~、2回目 12:00~
【物販予定時間】1回目 9:45~、2回目 12:30~

あーんど

【タイトル】「『D・I・D』~だれでも・アイドル・大好き~」1部

【開催日】8月26日(日)

【時間】11:00開場予定

【場所】ライブカフェ赤坂GENKI
    東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F
    (東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒歩3分)

【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別)
      学生・女性 前売2500円 / 当日3000円(D代別)

【出演者】T!P  / asfi / 大島はるな / 2& / 凸姫@音 / Smile☆Pocket / BELLRING少女ハート / 放課後プリンセス / w2w×Go!Go!ぱわふる学園
【出演メンバー】杉井、関、谷田部、佐藤、澤田

【出演時間】未定
【物販時間】未定


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

みなさん明日は那珂川町、
明後日は赤坂でライブですよー!

両方ともはじめていく場所なので
みなさんもぜひ遊びに来てください><。


今週末もみなさんに会えるの楽しみにしてます('ω'*)♡

photo:01



みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥