こんばんは~(ノ)^ω^(ヾ)



今日はね、図書館でお勉強
でした_φ( ̄ー ̄ )




でも勉強してるといつも
やってしまう事があるんです(>_<)






photo:01






落書き...(笑)




授業中もノートの端っこに
いろいろ書いてます(ノ)^ω^(ヾ)



最初の頃はサインを考えたり
練習したりしてたんですニコニコ


おかげで、サイン書くのも
慣れてきたんですけどね恋の矢







これは私の書き方おとめ座


photo:02





簡単でしょっ(・∀・)?




あとは、これっ!


photo:03





今日の格好(笑)

体のバランス悪いし
脚が短いΣ(*´・ω・`ノ)ノ

おまけにオカッパ(・∀・)(・∀・)




みなさんも暇な時は
私の似顔絵でも描いてみて
くださいっ(*・∀・)ノ゛




Comment[みんな:01]



[みんな:16]ぱぴお さん

こんばんりなち~(*・∀・)ノ
私のやる気スイッチ不定期
なんです(T_T)
いきなり押される!笑

やっぱり図書館が静かで一番
やりやすいですよね(>_<)
スタバとか意外と集中
出来なかったDASH!
どうしてもまわりの音とかが
気になっちゃいますね(T_T)




[みんな:02]火拳のエース さん

今は私の部屋散らかって
ます(笑)
夏だから暑くて片付け
られないんです(T_T)ハートブレイク

でも、家の中は柔軟剤の
香りがするかもニコニコ




[みんな:03]マツテック さん

ありがとうございますニコニコ

はい、そうなんです!
すっごく可愛いんですよ~ラブラブ




[みんな:04]コナン さん

ありがとうございますラブラブ
日にちがあと少ししか無いので
頑張って終わらしますっニコニコ




[みんな:05]アンドゥー さん

ありがとうございますニコニコ
明日も素敵な一日に
なると良いですねラブラブ




[みんな:06]忍者 さん

ありがとうございますニコニコ

お部屋片付けたらぜひ!笑
キティちゃんコーナー
良いですね( ´ ▽ ` )ノラブラブ
私は、サンリオだとマイメロ
のグッズをたくさん集めて
ましたよ~目




[みんな:07]ちゃんたけ さん

おぉ~!AMOちゃん
知ってる人いた~!
嬉しいっ\(^o^)/ラブラブ
可愛いですよねラブラブ!

そうなんです∩^ω^∩
ぜひ、お部屋可愛くして
下さいにひひ




[みんな:08]Hiro@箱推しT!PPER さん

いや~、そうでもないです
よ~ショック!
ただ柔軟剤の香りは
するかも( ´ ▽ ` )ノ

天蓋付きのベッド欲しいん
ですよ~ラブラブ
あれは、本当に可愛い目




[みんな:09]いちごみるく さん

ありがとうございますニコニコ

可愛いものに囲まれて
生活するの、なんだか
良いですよねラブラブ




[みんな:10]ヒイロ☆ユイ さん

そうですね(>_<)DASH!
あとちょっとで終わっちゃう!

頑張って課題を片付け
なくちゃですねニコニコ恋の矢




[みんな:11]いずみん さん

ついつい集めちゃいます
ね( ´ ▽ ` )ノラブラブ
まあ、それが楽しいん
ですよねラブラブ!




[みんな:12]さくらん@*** さん

そんなことないよ~(>_<)DASH!
普通のお家だよ叫び

楽器はねー、やっぱり
ドラムかな(ノ)^ω^(ヾ)♡♡




[みんな:13]龍雅 さん

ありがとうございますラブラブ

前回の記事にコメントして
くれてたのにお返事出来なくて
すいませんでしたしょぼん


これからも頑張って
集めます(ノ)^ω^(ヾ)ラブラブ




Thank you..[みんな:14]



明日明後日はLIVEです(>_<)!


那珂川町夢まつり「夏」
~こどもの夢まつり~

8月25日(土)9時~16時

那珂川町役場前特設ステージ
栃木県那須郡那珂川町馬頭409番地


出演予定時間
1回目 9:15~
2回目 12:00~

物販予定時間
1回目 9:45~
2回目 12:30~


ーーーーーーーーーーーー



『D・I・D』~だれでも・アイドル・大好き~」1部


開催8月26日(日)

時間11:00開場予定

場所ライブカフェ赤坂GENKI
東京都港区赤坂3-17-1
KDG赤坂ビルB1F(東京メトロ赤坂
見附駅10番出口より徒歩3分)


チケット

前売3000円/当日3500円(D代別)

学生・女性
前売2500円/当日3000円(D代別)



私は行けませんがぜひ
みなさん遊びに来て下さい♪





photo:04





Follow me :)

@tip_rina




りな[みんな:15]

iPhoneからの投稿