こんばんわっふる~っ ☆彡


はーい!
\ きらーん /
きらっ☆


脳みそ半分宇宙においてきました!


高校3年生のみいたんこと
谷田部美夏です (ノ)・ω・(ヾ)


今日も暑かったですね~っ汗


そんな今日ついにわたしは
夏休みの課題デビュー致しましたキラキラ


ひゅ~ひゅ~っ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや~、ほんとはまだやる気が
なかったんですが
お友達にいい加減にやれと
言われました (*ゝω・)ノてへぺろ


そうだわたしは受験生っ!


夏休みあけすぐにテストあるんだっ!


だからしょーがなく
家帰ってすぐにやろうとしたら
まさかの課題がなーい ヽ( ;´Д`)ノ


たぶん学校に忘れました汗


わたし毎年なにかしらの課題を
学校に忘れるんです (´・ω・`)


でもいつもやり始めるのが
夏休みがおわるほんとにギリギリで
気づくのが遅いから
結局学校でやることになります(笑)


これは夏休みに限らず
大きい休みのときは
よくある光景なのです (ノ)・ω・(ヾ)


ちなみに今回忘れたのは国語~っ。


でも国語っておわしやすいから
まだよかった(笑)


まったく進んでないから
引き続き頑張まーすラブラブ


そして週末のライブ情報 ☆☆


【タイトル】那珂川町夢まつり「夏」~こどもの 夢まつり~
【開催日時】8月25日(土)9時~16時
【場所】那珂川町役場前特設ステージ 栃木県那須郡那珂川町馬頭409番地

【出演予定メンバー】小滝、関、谷田部、佐藤、 澤田
【出演予定時間】1回目 9:15~、2回目 12:00~
【物販予定時間】1回目 9:45~、2回目 12:30~


県内でのイベント (*ゝω・)ノ


朝早いですがぜひきて下さい ♩.°


そして日曜日っ!


【タイトル】「『D・I・D』~だれでも・アイド ル・大好き~」2部
【開催日】8月26日(日)
【時間】17:00開場予定
【場所】ライブカフェ赤坂GENKI 東京都港区赤坂3-17-1KDG赤坂ビ ルB1F (東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒 歩3分)
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別) 学生・女性 前売2500円 / 当日3000 円(D代別) 【出演者】T!P / asfi / 大島はるな /2& / 凸姫@音 / Smile☆Pocket / BELLR ING少女ハート / w2w×Go!Go!ぱわふる学園
【出演メンバー】杉井、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】未定


こちらは都内 (ノ)・ω・(ヾ)


週末はT!P充しましょうドキドキ


ではこめへーん ♡♡


☆ なるみん! さん

人生楽しんだもん勝ちだよ (*ゝω・)ノ
テストお疲れ~っラブラブ
ドームいくの?
いいないいなっ (ノ)・ω・(ヾ)
今とてもカオスなことになってるから
とりあえずわたしの大好きな
みおりんさんを拝んできて
ください。(笑)


☆ 火拳のエース さん

プールの中で鬼ごっことか
すごく楽しいですよねラブラブ
ウォータースライダー
大好きです (ノ)・ω・(ヾ)


☆ ちゃんたけ さん

ほんとに楽しかったんだよ~っラブラブ
そうそう (。・ω・。)
たけちゃんのために作ったんだよ~
写めはいっぱい撮ったけど
全部友達と写ってるやつなんだもん汗


☆ ROHIMOTO さん

すっごく楽しかったですラブラブ
栃木には面白そうなプールあんまり
ないのでぜひ行ってみて下さい♩彡
その通りです(笑)
6人中2人がスライダーが怖くて
乗れない子たちです (´・ω・`)


☆ ´。・v・。`たまもり さくめろ〆 さん

そんなことないよ~っ ><
シャンプーはいち髪を使ってるよラブラブ
ついでにトリートメントも (*ゝω・)ノ
あとあんず油も使ってるよ ♩.°


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

わたしの水着はびきにですよラブラブ
ぴんくでフリルとかリボンが
ついてます (ノ)・ω・(ヾ)
学校のプールの授業でスク水着ると
似合いすぎて友達に笑われます(笑)
中学生みたいなんて
もう言われなれてるので (*ゝω・)ノ


☆ 早間 さん

やっと夏休みって感じの充実した
1日を過ごせましたラブラブ
え (´・ω・`)?
おわすって方言なんですか?


☆ ぽ☆TPだいだい さん

毎日図書館とか意外と偉いのねっ!
神奈川大か (ノ)・ω・(ヾ)
頑張ってーっ!
今年は海行けなかった汗
とかゆって~
ほんとは水着姿見たかったん
でしょ~っ?(笑)


☆ 龍雅 さん

はい、ばりばりの素です(笑)
でも普段の学校とかでのキャラの方が
もっと酷いです (*ゝω・)ノ☆
水着はピンクのビキニですラブラブ
cooky狙いじゃないです(笑)


☆ れいか(みい´・x・`みい) さん

前は月1でトリートメント
行ってたけど今はまったく
行ってないやあ (´・ω・`)
ふわふわわたあめとかっ ///
ありがとうっドキドキ
わたしもれいかちゃん
大好きだよおぉぉぉぉぉおっ!
…よしっ。(ガッツポーズ)


☆ コナン さん

プール楽しかったですラブラブ
わたしもそんなに泳げない
ですよ (ノ)・ω・(ヾ)
私もAKBさん大好きですドキドキ
DDかあ (´・ω・`)
みおりんさんに似てるって言われるの
すごく嬉しいです ♩彡


☆ 超絶☆あるま さん

そ、そっか(笑)
じゃあ自分から誘いにゆこうっ!
温泉楽しいよねドキドキ


☆ ヒイロ☆ユイ さん

結構ありましたよ ♩彡
とても楽しかったですラブラブ


☆ マツテック さん

プール楽しかったですラブラブ
クッキーめっちゃきれいに
できました (ノ)・ω・(ヾ)


☆ いずみん さん

初こめありがとうございますラブラブ
焼きそば食べてないです汗
マック行きました (ノ)・ω・(ヾ)



たーっくさんのこめんと
ありがとうございましたっ!


photo:01




おやすみなさーいっ (*ゝω・)ノ♡


みいたんっ。




iPhoneからの投稿