はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/

本日レッスンのため
ブログ書くの遅れちゃってごめんなさい><。

今日はついったーでも言ったんですが
映画を観に行ってきましたよー!


なにをみてきたかというとー・・

じゃかじゃかじゃかー


じゃん!




アベンジャーズ観に行きましたー\(^o^)/


もともと観に行こう!ってお母さんと
騒いでたんだけど
テレビとかで特集やってたりとかしちゃって
はやくみたくて仕方なかったのです><。


3Dで見たかったんで
吹き替えにしましたー!

いやーちょこっとネタバレしちゃいますけど
吹き替えのキャストさんに
米倉涼子さんとか宮迫博之さんで
びっくりしちゃいましたー(ω)


あ、でもこれは普通に調べれば
わかっちゃうか!笑


あたし実は全然ハルクとかアイアンマンとか
みたことなくてもちろん全部知りませんでしたヽ(;´ω`)ノ


特集みたりしてほうほう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ってしたくらいでした←


でも向かう途中の車の中で
おかあさんに情報を叩き込んでもらいましたけど;


それくらい前作とか見なかったんだけど
全然たのしめましたー\(^o^)/


ちゃんと登場人物全員把握できましたもん!w


もうアクションシーンは
びゅんびゅーん!ばんばーん!
うひょおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!って感じでした 笑


あ、ストーリーっていうか劇中で
それぞれヒーローの考え方が違ったりして
衝突しちゃうんですけど
戦いに出ていったりするうちに
みんながひとつになっていくところがもう・・
みちゅさん感動しちゃった・・><。


とにかくちょっとでも興味ある方は
ぜひ劇場で!3Dで見てください!



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

今週のライブ情報。*


【タイトル】那珂川町夢まつり「夏」~こどもの夢まつり~
【開催日時】8月25日(土)9時~16時
【場所】那珂川町役場前特設ステージ      栃木県那須郡那珂川町馬頭409番地
【出演予定メンバー】小滝、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演予定時間】1回目 9:15~、2回目 12:00~
【物販予定時間】1回目 9:45~、2回目 12:30~

あーんど

【タイトル】「『D・I・D』~だれでも・アイドル・大好き~」1部
【開催日】8月26日(日)
【時間】11:00開場予定
【場所】ライブカフェ赤坂GENKI     東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F     (東京メトロ赤坂見附駅 10番出口より徒歩3分)
【チケット】前売3000円 / 当日3500円 (D代別)       学生・女性 前売2500円 / 当日3000円(D代別)
【出演者】T!P  / asfi / 大島はるな / 2& / 凸姫@音 / Smile☆Pocket / BELLRING少女ハート / 放課後プリンセス / w2w×Go!Go!ぱわふる学園
【出演メンバー】杉井、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】未定


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


今週は那珂川町と赤坂で2公演ずつ!
栃木の方も県外の方も
ぜひぜひあそびにきてくださーい!


みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥