めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーのっ
ゆうかりん!

おはようございます♡
ついにいってきました(*´ω`*)



めっちゃ山の中にありました!
そして八王子は遠かったです(´・_・`)

ついてからテンションの上がり方がやばかったですよーっ♡♡
すぐに着替えて、一番最初にスライダーのりました(ノ)・ω・(ヾ)

こういうの大好きなんです♡♡
今回は二人乗りやつ2種類にのってきましたーっ♡
少し並んだけど並んだかいがあるくらいたのしかったです(*^ω^*)!
そして、流れるプールでひたすら流れてました♡楽しかった♡


イルカとかシャチの浮き輪ってあるじゃないですかヽ(゚Д゚)ノ!!
あれが大量発生してて(笑)どこみてもシャチイルカだらけでした(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

あとね、波の出るプールにも入りました(ノ)・ω・(ヾ)!
一番深い水深140のところにはいったら本気で溺れるかとおもいました(TωT)
足つけると顔がうまっちゃうくらいのたかさなので(´・_・`)!

でも波がいっぱい来て、楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)!
波がきた瞬間にジャンプするという技も身に付けました(`・ω・´)!

そして帰りは温水のプール?みたいなのにはいりました\(^o^)/洞窟みたいになってるところなんだけど、寝湯?のところでお天気が変わって雷とか雨がふる演出とかがあって、それもたのしかったです(ノ)・ω・(ヾ)♡

開園とほぼ同時くらいから15:00くらいまで遊んだけど、すごくつかれました(笑)プールは体力つかうのねー(笑)
そして乗り換えの新宿でご飯食べてかえってきました(・∀・)♡
泳いだあとだからおなかすいていっぱいたべちゃいました(´・_・`)反省...

それからみなさんがやたら心配してた日焼けですが、目立つほどの日焼けはしてないですよ(ノ)・ω・(ヾ)!自分でわかんないだけかもしれないけど...(笑)
強いてゆうなら手首が日焼けしたくらいかなー??

とにかくたのしい一日でしたよー(*^ω^*)♡また行きたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

こめんとおへんじ♬

龍雅さん*

水遊園とかありましたよね?(ノ)・ω・(ヾ)ちょっときになってます♡

コンタクト便利だけどちょっとこわいですよね(TωT)使い方気を付けないとですねーっ(´・_・`)

すごく遠かったです!(笑)
総移動距離三時間くらいでした(´・_・`)でも遠くてもいく価値があると思います(`・ω・´)♡

にゃんこはびっくりしました!(笑)


コナンさん*

ありがとうございますっ!
がんばりますねーっ(ノ)・ω・(ヾ)♡

プールたのしかったですよ♡またいきたいなーっ(`・ω・´)


よしたかさん*

あたしもそうだったんですけど、メイクがしづらくてコンタクトにチャレンジしました(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですかー(TωT)水苦手な方って多いですよね(´・_・`)?
あたしは水泳やってたので、小さい頃から水に対して恐怖はなかったです♡

kではなくてc!字面がかわいいので(ノ)・ω・(ヾ)


たくやさん*

メガネたまにライブでかけたりしてますよ´∀`
黒目おおきくなりたいですー(TωT)


グリーンタートルさん*

度の強い眼鏡は頭痛とかふらふらなっちゃうんで、かけらんないんですよ(´・_・`)
ハードレンズですか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはコンタクト怖くなるかも...(´;ω;`)

目薬ちゃんと持参したよっ(`・ω・´)!

もけみむさん*

きっちゃだめー(´;ω;`)!笑
みいたんからはかりんちゃんってよばれるんですけど(笑)

日焼けキャラ?イメージ?(笑)
大丈夫です(*‘ω‘ *)♡あんまりかわってないはずなので!

さっきーさん*

そうなんですか!ヽ(゚Д゚;)ノ!
すごくたのしかったですよーっ(*‘ω‘ *)♡
それより、いつもあんな遠いところから栃木まで(´;ω;`)!ありがとうございますっ!(TωT)

初めていったんですけど、ひろくてびっくりしちゃいました♡ご近所にあんな大きいぷーるがあってうらやましいですよー(ノ)・ω・(ヾ)★


ぽ☆TPだいだいさん*

高校生ぷーるはいるじゃんか!(笑)大学の授業にはないんだぞ!ヽ(゚Д゚)ノ
たのしかったんだからー♡ひさしぶりに泳いだ(((o(*゚▽゚*)o)))

何あかんって(笑)

そっか文化祭(´・_・`)!それなら仕方ないけど、もし会えたら、会えるのたのしみにしてるよ(*^ω^*)

ちゃんたけさん*

たけちゃんそんなんばっかりなんだから!笑
大丈夫!プールはリア充さんが多いのよ(*‘ω‘ *)
真っ黒にはならなかったよっ♡

そっか花粉症(゚Д゚)花粉症の人って目かくとコンタクトとれたりするもんね(´;ω;`)!
コンタクト楽でだいすきなのになーっ!

ヒイロ☆ユイさん*

はいっ!いーっぱいたのしめましたよーっ(*‘ω‘ *)♡

*ジョリー*さん*

そうなんですかー?(´・_・`)やっぱ普段から着用時間減らすしかないのかな?(´;ω;`)

あのCMすきです(笑)どぼんどぼん!
お子さんいると安全優先で自分の日焼けなんて気にしてられないですもんね(´・_・`)♡
末っ子おんぷちゃんと同じくらいの子が流れるプールの浮き輪の上で寝ちゃっててかなりかわいかったです(ノ)・ω・(ヾ)♡

マツテックさん*

サマランかなりたのしかったですっ(*‘ω‘ *)!泳いだってより浮いてただけなんですけどね(笑)

Hiro@箱推しT!PPERさん*

ぷーるたのしかったよ(*´ω`*)!
また行きたいっ!でも今度はすいてるプールがいいなっ(笑)

なんかその話聞いて想像したらすごく面白かった(笑)なによりもそんなひろさんの姿が容易に想像できるかんじが(*‘ω‘ *)にゃんこねてたのかな?★


いつもこめんとありがとうございますっ!
プリクラがありました♡ゆうかりんは二十歳なので、のせちゃうーっ!肌が白いのでビキニは黒でした(ノ)・ω・(ヾ)!



ゆうかりん(o・・o)/いちご
Android携帯からの投稿