めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーのっ
ゆうかりん!

おはよー♡!
眼科なうです!ほんとはだるりんちょだったから、やめようかとおもったけど、今日逃したらたぶん、いけなくなるとおもったのできてみました(ノ)・ω・(ヾ)

点眼薬もらって、はやくよくなるといいなーっ♡!
あたしと話すと大抵の人は最初に「目が大きいね」といってくれます(*´ω`*)そんなちゃーむぽいんとの大きな目、めがねだと極小さいずなんですよ、極小。それだけ視力が落ちているってわけですが(TωT)
いますっぴん×めがねというアイドルにあるまじき姿です(´・ω・`)笑
でも、すごく目がらくです(`・ω・´)
はやくよくなーれっ!

ついでなので、コンタクトの定期検診と処方せんもだしてもらうー(`・ω・´)♡!

そういえば、こめんともそうですけどみなさんからもらったおてがみちゃんと大切によんでます!でも、お返事できなくてごめんなさい(´・ω・`)

社長と相談してですけど、お正月とか節目になんらかの形でお返ししたいと思ってます(*^ω^*)♡

すこしうごいたらだらだら抜けてきました(ノ)・ω・(ヾ)!
しっかり太陽の光をあびて、お洋服しると気分がシャッキリするみたい♡!


こめんとおへんじっ

ちゃんたけさん*

何から話すか決めてないの!短い時間だから簡潔にはなすからちゃんときいててね!笑

わりとたのしかったよ!あたしはてれちゃってだめだったけど(´・ω・`)

ちゆんちゃん、調べてみたらね、かわいかったー(´;ω;`)!全然にてねーよ!って突っ込みいれたいくらいかわいかった(´;ω;`)!!

グリーンタートルさん*

表情誉められるの嬉しいです!おとなのなせる技...?笑

みんなによろこんでもらえる特典考えよう(*´ω`*)!

こめんとありがとうっ(´>ω<`)!

コナンさん*

かわいいとかありがとうございます(´;ω;`)!

はい!是非一緒にとってくださいねーっ(*´ω`*)♡

ヒイロ☆ユイさん*

はい、もちろん!
それに応援してれるみなさん全員がは無くてはならない人ですっ(`・ω・´)

Hiro@箱推しT!PPERさん*

もっともっと練習するよー(TωT)

みんなのおかげ、ありがとうっ(*´ω`*)

このこかわいい→w(゚o゚)w

ほっぺぎゅってしたら指がぶってするからね!o(`ω´*)o←

さっきーさん*

ほんと、なかなか話し方、見た目がぶりっこらしく(笑)女の子に好かれないのでうれしかったです♡

さっきーさんホストになれそうでした\(^o^)/笑
言われなれないことはてれちゃいますね(ノ)・ω・(ヾ)

マツテックさん*

わーっ(ノ)・ω・(ヾ)ありがとうございますっ(`・ω・´)♡


いつもありがとうございますっ!
ここまで書いたところで検査によばれて、お医者さんにも目が大きいねいわれた。笑



今日もがんばりましょっ\(^o^)/


ゆうかりん(o・・o)/いちご


Android携帯からの投稿