めるへんの国からやって来ました!
ふわふわふわりんっせーのっ
ゆうかりん!

おはようございますっ(*^ω^*)♡!!
最近腹筋の回数を30から50に増やしたゆうかりんです。
50回は結構きついですね(´・_・`)!!これがすいすいできるようになりたいな~♡
少なからず、効果はあるんですけど、と思ってるんですけど(笑)
歌声が大きくなったかな?あとは、MCもはっきりきっぱりお話できるようになりたいので..☆すこしづつ鍛えていかないとねーっ♡

さて(ノ)・ω・(ヾ)
明日はライブですよーっ!久々のキネマ倶楽部さん*
楽屋が裏じゃないので、生でいろんなアイドルさんのステージがみれるのですごくすきですヽ(*´∀`)ノ♡
そしてたくさん思い出のつまったステージでもあります♡ぜひ遊びにきてくださいねーっ!!
【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS+IDOL SUMMI T Vol.22(Day)」
【開催日】8月18日(土)
【時間】10:30開場予定 / 11:00開演予定
【場所】東京キネマ倶楽部 http://www.kinem a.jp/
【チケット】前売3500円 / 当日4000円 (D代別)
【出演者】T!P / Barbee / BELLRING少 女ハート / 姫carat / SKETCH / Barbie Lip s / ROCO GIRLS / CLEAR'S / Splash! /浜田由梨 / B-Limit. / mocomoco / 有香 / さっちゃん / Fleming / NekoDamashi / 平成琴姫 他

【出演メンバー】小滝、関、谷田部、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー

【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS+IDOL SUMMI T Vol.23(Night)」
【開催日】8月18日(土)
【時間】17:00開場予定 / 17:30開演予定
【場所】東京キネマ倶楽部 http://www.kinem a.jp/
【チケット】前売3500円 / 当日4000円 (D代別)
【出演者】T!P / ステーション♪ / Barb ee / asfi / BELLRING少女ハート / ROCO GIRLS / Barbie Lips / CLEAR'S / Splash! / 浜田由梨 / B-Limit. / mocomoco /新芽歩 / 有香 / さっちゃん / NekoDama shi / ナト☆カン / 澤村佳奈 / LOTTIN /平成琴姫 / axa / Act 他

【出演メンバー】小滝、関、谷田 部、佐藤、澤田
【出演時間】未定
【物販時間】未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たのしみであります(*‘ω‘ *)みなさんに会えるのたのしみにしてますっ(ノ)・ω・(ヾ)♡!!

そして、目の調子が悪いので眼科にいこうと思ったんです!思ったんですよ!でもお盆で休診日でした(゜∀。)チーン
普通にしててもコンタクトとれそうになっちゃうんで、迷惑なもんですo(`ω´*)o!
前も一回なったんですけど、これはコンタクトのつけっぱなしが原因なんですよ~(´・_・`)ライブの時は大抵五時くらいに起きるので、その時につけて帰ってくるのが23時くらいなので、その時にはずして...って感じなので(´・_・`)
でもあたし究極に視力が悪いので、眼鏡では日常生活できません(´・_・`)
昔から本とか大好きで、電気もつけずによんでたからかな?(笑)
レーシックやってみたいな(*‘ω‘ *)♪

こめんとおへんじっ

やすもnさん*

ももちさんライバルの範囲がひろいです!笑

えっ、そうなの~?(゜д゜)萩原のまいまいちゃんかわいくてスキなのに...でも「つんく」とかゆっちゃうくらいだしな...

シンデレラレボリューションとかゆってなかったよね、昔は(笑)


Hiro@箱推しT!PPERさん*

千葉県民なのに!(´⊙ω⊙`)笑

苦手そうとか(´・_・`)笑 あたりだけど!どんなイメージ笑!!
絶叫はだいすきなんだけどな♡

火拳のエースさん*

暑いとプールいきたくなりますよね♡プカプカ浮き輪でうくのがすきです(*‘ω‘ *)

ほんとにあったって聞くと自分も体験しそうで怖いんですよ(((p(>o<)q)))でも見たいんですよね(笑

さっきーさん*

夏と言えばプールですよ(*‘ω‘ *)!!ウォータースライダーとか大好き人間なので(笑)

リボンはメジャーとかつかってないんで、少し大胆な作りになってます(笑)自分でこうやってたくさん増やしていきたいです\(^o^)/

えっ!まつげだけじゃなく、あたしにも会いに来てください(笑)


コナンさん*

怖い話平気なひとですか?(´・ω・`)そのあと寝れなくなりそうです...(笑)

女の子同士でみたいといってはいるんですが、お互い怖がりで見ずにおわりそうです(´・ω・`)

*ジョリー*さん*

そうなんですか(´・ω・`)うちの母も就職と同時に引っ越したらしいんで、同じようなことゆってました(´・_・`)でもいつまでもかわらない友情って素敵ですね♡

あたしも実習終わりは達成感やら解放感やら、虚無感やら、いろんな感情で号泣してます(笑)
素敵な出会いが今回もありますように♡


グリーンタートルさん*

怖い話は苦手ですが、みたいような、不思議な感じです(´・_・`)

プールよいですよね♡
すごくたのしみですっ(*´ω`*)♡!!


マツテックさん*

はいっ!ブログに書きますねっ(ノ)・ω・(ヾ)♡

かわいいなんて、ありがとうございます(´>ω<`)!


ちゃんたけさん*

怖い話とかお化け屋敷とかってなんで興味をそそられるんだろう...怖いはずなのにね!(笑)

プールいいだろー♡!!やっと水着きれるの♡(*´ω`*)

いちご狩りたのしみだね(ノ)・ω・(ヾ)計画たてよう!たけちゃんおしごとやすみなのいつ?←


はつらつさん*

わー(*´ω`*)うれしいですっ♡

そんなことゆったら高校ばれちゃいますよ!(笑)
お会いするの楽しみにしてますねーっ(´>ω<`)


いつもありがとうですっ♡!!
今日はレッスンかな?がんばりますっ(`・ω・´)





ゆうかりん(o・・o)/いちご



Android携帯からの投稿