こんばんは(^ω^)



今日はね、横浜駅周辺を
ウロウロしてました~ヽ(#`・ω・)ノ


明日もまた行く予定ですがラブラブ



こっちに滞在してる間はやりたい
ことがいっぱいあるんです!

*美容院
*お買い物
*ヒトカラ
*美味しい物巡り
*キレイな景色巡り
*お祭り



それで明日はね、やっと美容院
行けるんです(・∀・)


カットと縮毛美容院
やってきます☆


出来たらトリートメントと
ヘッドスパも!



縮毛は定期的にやらないと
すぐとれちゃうんですよ(T_T)


でも、どんな髪型にするかは
まだ迷い中~(笑)


あんまり短くすると結べないし
まだ夏だから暑いし(T_T)


でも、よく冬になると
バッサリ切ってボブにするん
ですよ(。・o・。)ノ


そういえば、またまボブは
お披露目したこと無いですね♪




みなさんはどんな髪型が
好きですか( *`ω´) ラブラブ




とりあえずどんな風になるかは
明日のお楽しみと言うことで...恋の矢




☆……………………………☆


森のレストラン♪


今日はね、お昼に崎陽軒って言う
お店で食べましたニコニコ


NEW
photo:01




三段になってて結構豪華な
感じなんです( ´ ▽ ` )ノ

お店の雰囲気もホテルのロビー
みたいな感じで優雅な気分
でした流れ星



あとね、今日こんな可愛い
ものを貰ったの!


NEW
photo:02




これなんだと思います?





実はこれ、マカロン
なんですよ!

かえるとくまさん@ 'ェ' @


食べるのもったいなかったけど
美味しくいただきました恋の矢




これでまた、レストランに
新しいメニューが追加されました☆


ごちそうさまでした~っ目



close







Comment[みんな:14]




[みんな:04]火拳のエース さん

そうなんです~(^ω^)
観覧車キレイですよねラブラブ

あれ、イチゴの果肉が
たくさん入ってるんですよ!
サッパリしてて美味しいですニコニコ




[みんな:05]米 さん

はい♪楽しんできますニコニコ

栃木とはちょっと気候が
違うかも(>_<)
海があるから風が結構
涼しいですよラブラブ

あ、石かも笑
歌うたってました( ´ ▽ ` )ノ




[みんな:06]忍者 さん

ありがとうございますドキドキ
景色、キレイですよねニコニコ

夏休み、楽しみますね!




[みんな:07]マツテック さん

観覧車キレイですよね目
ストロベリーのやつ甘酸っぱ
くてサッパリしてて美味しか
ったですよ(ノ)^ω^(ヾ)




[みんな:08]たくわん さん

観覧車キレイですよね~ラブラブ

そうだ!ゴールドストーン
って名前だひらめき電球

佐野のアウトレットに
あるんですか~ニコニコ




[みんな:09]Hiro@箱推しT!PPER さん

そうなんです(・∀・)ドキドキ

私、シルバニアより
リカちゃんとかジェニーちゃん
派だったんですよ~ヽ(#`・ω・)ノ

そっか~!妹さんが
いるんですもんねニコニコ




[みんな:10]さくらん@*** さん

エクステやってみたい!
いつかやってみたいな~ラブラブ!

あ、ちーかま追加するの
忘れてた!笑
了解~(ノ)^ω^(ヾ)
YouTubeで聴いてみるっラブラブ




[みんな:11]コナン さん

横浜楽しいですラブラブ
癒し系ですか~ニコニコ
嬉しいですヽ(#`・ω・)ノ




[みんな:12]微熱 さん

茨城と栃木か~ラブラブ
近いですね(^ω^)
私は北海道と福岡のクオーター
ですニコニコ

そうですね!
今のうちに楽しみますラブラブ!




[みんな:13]ヒイロ☆ユイ さん

横浜いいですよ~ラブラブ
横浜駅はお買い物に最適
でも人がたくさんで歩くのが
大変です(´;ω;`)笑




[みんな:14]いちごみるく さん

お肉だから早く治ると
いいな(^ω^)ドキドキ
でも、その代わり体重が
増えそう!笑




Thank you..[みんな:02]



明日はみいたんが初の
撮影会を行いますよ(*・∀・)


晴れるといいね~っ!

そして楽しんで来てねラブラブ


みなさんも、カメラ持ってる方は
ぜひ来て下さいニコニコ


待ってま~す!




早く私も出たいよ(つω・`。)ラブラブ



photo:03






りな[みんな:01]


iPhoneからの投稿