めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーのっ
ゆうかりん!

おはようございまーすっ♡!!

昨日はずっとしようって決めてた献血にいったんですけど、貧血でできませんでした(´・ω・`)
うちはままが鉄欠乏性貧血もちなので、遺伝であたしもすぐ薄くなっちゃうんですよ(´・ω・`)
たぶん先週忙しかったからですよね(´・ω・`)
ちゃんと鉄分とって、また献血にいきたいなーっ*
久しぶりの献血カーだったのにー。

仕方ないのでお買い物しましたっ♡でもほしい!ってものがなかったのでウィンドショッピング!(*‘ω‘ *)

何するわけでもなくお店の中ぐるぐるするの、大好きです♡

今日は雨みたいですねー...(´・ω・`)
雨は髪の毛がまとまらないからあんまり好きじゃないけど、雨の音はおちつきます♡
雨垂れのエチュードでも久しぶりに弾こうかしら_(:3 」∠ )_♡

今日はね!美容院にいってシャンプーとトリートメント買いにいく予定ですっ♡時間があればまつぱにもいきたいんだけど...(*‘ω‘ *)
おぼんやすみだからどこにいってもこんでるんだろね(゜∀。)

そして明日はだいすきなみいたんの撮影会だよっ!
晴れるといいね♡
見に行こうかな~??みいたんにおこられちゃうか(笑)
みんなあそびにいってあげてくださいっ!詳細はみいたんブログに⊂二(^ω^ )二二二⊃

こめんとおへんじっ

火拳のエースさん*

ライブ来てくださってありがとうございました♡

最高とはうれしいですーっ(*‘ω‘ *)

あたしたちもはじめましての方とお話しするのは緊張しますよヽ(*´∀`)ノ

またおまちしてます*

ヒイロ☆ユイさん*

はじめてお会いできてうれしかったです♡またきてくださいねっ(`・ω・´)

基本的に握手は30秒ですよーっ♡

マツテックさん*

握手もチェキもありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)!
またあそびにきてくださいねーっ♡

たくわんさん*

ほんとですかー?\(^o^)/
うれしいなーっ(´>ω<`)♡

また大学のおはなしきかせてくださいねーっ(*‘ω‘ *)

超絶☆あるまさん*

ほんとにこめんとくれた!(笑)

わかりました!佐野にきたら必ず思い出します(*´ω`*)!


よしたかさん*

そうですねっ♡いままで群馬でイベントはなかったので...ぜひあそびにいきたいですっ(*‘ω‘ *)


CDもご購入ありがとうございました♡

ライブにいないとさみしい これは一番うれしいですっ(`・ω・´)!!ありがとうございます♡

米さん*


クリクロさんのステージパフォーマンスからいろいろ学ぶことができましたっ(ノ)・ω・(ヾ)
いつもはモニター越しとかリハーサルとかでか見ることができないので...


おんぷちゃんたち、お名前うかがいましたよ(*^ω^*)みんな可愛い名前ですね♡三人できれいな和音になりますように!

もっともっと歌声みがいて、いろんなジャンルを歌いこなせるようになりたいです(`・ω・´)!


もけみむさん*

お久しぶりでしたーっ(/ω\)

より多くの方にしってもらって、いつかはいおんさんの2階もはいりきらないくらい、たくさんの集客力のあるあいどるになりたいです(ノ)・ω・(ヾ)
またきてくださいねーっ♡


Hiro@箱推しT!PPERさん*

ちがうちがう!皆きん賞(゚▽゚)笑

うん!がんばる!もっともっと上を目指す!ってか上しかみえないの(`・ω・´)

泣き虫ひろろん!

愛嬌か~...いつでもにこにこゆうかりんでいるねっ!ルックスはこんなだけど(笑)えがおでいたほうが絶対にいいよねっ(ノ)・ω・(ヾ)

コナンさん*

いえいえ!またあそびにきてくれるの、おまちしてますねっ♡

ありがとうございます!!がんばりますっ(´>ω<`)


さっきーさん*

うん!ゆうかりんは負けず嫌い!笑
たくさんのアイドルさんがいるんだもん常に向上心もってないとおいてかれちゃうからね(`・ω・´)!

ありがとうっ!たくさん休んだからまた週末のらいぶもがんばりますっ(*‘ω‘ *)

やすもnさん*

大分布教すすんでますね(*‘ω‘ *)ありがとーおっ♪

わーいっ!むしろやすもんにダンス教えてもらうか←
DVDとか見てるあたしよりも、本物見てるやすもんのが細かい振り覚えてそうだもん(笑)

おんなじ系統...わたし、シンデレラの生まれ変わりとかいいません(笑)あれはかにょん様だから許される(*‘ω‘ *)

ちゃんたけさん*

自分の声って自分だと相手に伝わってるのとちがうし、実際よくわからないですよねー(´・ω・`)

大人になってもおぼえること一杯で大変そう.睡眠と食事はしっかりとるように!ごはんたべて寝てればきっと大丈夫です(*‘ω‘ *)♡がんばりすぎずがんばれ!


たくさんのこめんとうれしいですっ*

りなちーと!

あっはみでた!


ああああれ?(笑)


おさまった(*‘ω‘ *)


ゆうかりん(o・・o)/いちご




Android携帯からの投稿