はろーっ!!
ないすちゅーみっちゅー\(>ω<)/


Everyday☆すまいる
1000ぱーせんと!


高校3年 17さい

みちゅ こと 関美穂です!

こんばんみっちゅー\(^o^)/


今日はイオンモール
佐野新都市店さんで
ライブでしたー\(^o^)/


T!Pファーストシングル
リリース週ラストでした!


みなさん1週間T!P充
していただけましたかー\(^o^)/?



この一週間


みいみいとプリとったり
ふたりでははじめてだから
のせちゃおーっと!

photo:01



あとはー
あそんだり
練習したり
らじば…ry


そんなわけで今日は
クリクロさんとご一緒でした!


ほんとは好きで
お話ししたくて
チラチラしてるんです←

今まで、今日も、
緊張してお話できませんでした\(^o^)/


あはー
可愛い女の子みると
お話できなくなるの
どうにかしたいよー(^ω^Ξ^ω^)


大きいイオンモールさん
そして夏休み効果で
たくさんの方が
ライブをみてくださいましたー!


ステージからも
よーくみなさんのこと
見えましたよー('ω'*)


そしてわいわいできたのも
嬉しかったです(*^ω^*)


みなさんの協力のおかげです!
ありがとうございましたっ


いつもブログをみてくれていて
はじめてライブをみたよー!
っていってくれる方もいて
はわー頑張ってきてよかったっ!
って思いました(^^)



お盆休みにはいったことだし
みなさん、帰省、旅行など
お気をつけてくださいねー



あっ!

まだブログに書いてなかった
リリースパーティーのことは
明日書きますね(ノ)・ω・(ヾ)もきゅ



今日黒子さんにいただきましたん♡

photo:02



わーい!

銀だこさんたべまんた!

photo:03



わーい!

そいじゃ
ばいにゃーん!

photo:04



くわっ (゜ω゜)

みんなの応援が
あたしの笑顔を支えますっ!

笑顔の輪がひろがりますよーにっ!


\ウルトラハッピー!/

みちゆ//♥




iPhoneからの投稿