こんばんは~っ!




今日は池袋RUIDO K3さんで
LIVEでしたヽ(#`・ω・)ノ♪


久々の東京LIVEだったので
嬉しかったですドキドキ

ステージに上がれなかったのは
残念だけど(>_<)



そういえばね、楽屋で待ってる
時Barbeeさんと一緒で
ずっとずっと気になってた
ゆうきちゃんと握手出来たん
です(・∀・)ラブラブ


可愛いかったな~(>_<)!


次はちゃんとお話ししたい!
CDも欲しいな~ドキドキ




東京LIVEはいろんなアイドルさん
を見ることが出来るので凄く
勉強にもなるし自分ももっと
可愛いくなろう!って思えるん
ですよね~ラブラブ


まだまだ会ったことのない
アイドルさんはたくさんいると
思うのでいろんな人を見て研究して
成長していけたら良いなニコニコ






実は今日、LIVEまでの間
時間があったので朝早くに
起きて原宿でお買い物したん
です~(・∀・)


メンバーはみいたん、ゆうかりん
の3期トリオ!


この3人で遊んだの初めて
だったから凄い楽しかった~ラブラブ



ちなみに原宿では
靴擦れのため、絆創膏と
リボンしか買えませんでした笑

いっぱい買おうと思ったのにーショック!


また、機会があったら
遊びたいねっ(*・∀・)ノ



プリクラも撮ったよー!


photo:01





photo:02






photo:03






目が怖い~(>_<)笑







Comment[みんな:19]



[みんな:18]ターザン さん

初めまして(*・∀・)ノ
そして初コメありがとう
ございますラブラブ

足の方は順調に回復して
ますよ~ニコニコ
明日来て下さるんですね!
嬉しいです∩^ω^∩
楽しみに待ってますね恋の矢恋の矢




[みんな:17]絵梨(えり) さん

8月8日の記事にもコメント
あらはがとうございます!

こちらこそチェキ嬉し
かったですo(。・ω・。)o

CD毎日聴いてくれてるん
ですか~恋の矢
確かに、KICK☆OFFは
テンション上がっちゃい
ますもんねにひひ

衣装と似たスカート
持ってるんですか音譜
ぜひお揃いにしましょ~っ☆



[みんな:16]米 さん

そういうことなんですにひひ

松葉杖に愛着が湧いて
しまって寂しくなっちゃったん
です(´;ω;`)笑

コーヒーも良いですねコーヒー
苦い飲み物が合いそうニコニコ




[みんな:15]いちごみるく さん

会いたいけど会う時は
また怪我した時になっちゃい
ますもんねにひひ

はい(ノ)^ω^(ヾ)
順調に回復してます恋の矢恋の矢




[みんな:14]忍者 さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さすがに夜だし埼玉から
行くのは大変ですよね(つω・`。)

はい♪お買い物行きますよドキドキ
でも、越谷のレイクタウン
なんです(>_<)

羽生のイオン、お家近いん
ですか~音譜
結構大きめのイオンなのかなニコニコ




[みんな:13]勘兵衛 さん

ギプスだと関節かわ曲がらない
から嫌ですよね(T_T)ハートブレイク

ギプス切ってるの見たことが
あるんですが足が切れるん
じゃないかって怖かった
です(つω・`。)DASH!




[みんな:12]ヒイロ☆ユイ さん

そうですね(・∀・)!
盛り上がるし一体感あるし
なんか良いですよねラブラブ




[みんな:11]まるたん さん

そう!意外と徒歩より
早く歩けますよねにひひ


そうだったんですか(>_<)!
じゃあ、その名前大事に
したいですねドキドキ


私が推してたのは
奥真奈美さんと小野恵令奈さん
ですよヽ(#`・ω・)ノ♪

でも、地下アイドルにも
推してる子がいたんですけど
その子も辞めちゃったんです泣

おっ!嬉しい∩^ω^∩
楽しみにしてま~すっドキドキ




[みんな:10]さくらん@*** さん

松葉さんにはいろいろと
迷惑かけたからね(>_<)

そうだね!サポーターの
時は盛大にやろうニコニコ

ラブラブ~( ̄ー ̄)ドキドキドキドキ
さくらんの推しTシャツ
なんてあったのね!
無料なら一応貰っとく得意げ

こびとさんになってくれた
の~?嬉しい(。・o・。)ノ
じゃあ、こびと第一号ねラブラブ!




[みんな:09]Hiro@箱推しT!PPER さん

ついに行っちゃった(T_T)ハートブレイク

そう!いつかまた会える日が
来るはず!笑

確かに( ̄ー ̄)
じゃあ、今度ゆうかりんと
コンビ組もうかなニコニコラブラブ




[みんな:08]コナン さん

お別れしちゃいました(>_<)汗

そうですね!早く自由に
動きまわりたいなドキドキ

明日お会い出来るの
楽しみにしてますね(*・∀・)ノ♪




[みんな:07]フミ さん

まだ卒業しないから大丈夫
ですよ(ノ)^ω^(ヾ)

CD聴いてくれてるん
ですねラブラブ
ありがとうございます☆

ぜひぜひ、広めちゃって
ください(^ω^)音譜




[みんな:06]マツテック さん

そうですね(>_<)
喜んでくれてたら良いな~ラブラブ

デザート凄く美味しかった
ですよ( ´ ▽ ` )ノ音譜




[みんな:05]みおりん(・ω・)麦茶推し さん

みおり~~ん\(^o^)/
ありがとおおぉお~恋の矢恋の矢

頑張って早く治すねニコニコ
頑張りいなっヽ(#`・ω・)ノ




[みんな:04]はつらつ さん

はい(*・∀・)ノ゛
ありがとうございますニコニコ
待ってますね♪

CDエンリピしちゃって
ください(ノ)^ω^(ヾ)ドキドキ




[みんな:03]realplace さん

大丈夫ですよ~o(。・ω・。)o笑
安心してください☆
まだ!卒業しませんっにひひ




Thank you..[みんな:02]


明日は宇都宮BEAT CLUB STUDIO
さんでCDリリースパーティー
を行います(。・o・。)ノ


無料LIVEなのでぜひ遊びに
来てくださ~いラブラブ



それではやっと地元の駅に
到着するのでばいば~いっ(>_<)


photo:04




りな[みんな:01]

iPhoneからの投稿