こんばんは(。・o・。)ノ



photo:04





最近ちょっと涼しくなったから
良かった~ラブラブ
寝やすくて良いですね(^ω^)





今日はね、送別会でしたの(>_<)




松葉さんの...


怪我をしてから一ヶ月
ずっと一緒に過ごしてきました。

最初はなかなか慣れなくて
上手く使いこなせなかったけど
やっと上手く使えるようになって
きた今。


実は今日で実家の病院に
帰ってしまいました(´;ω;`)



嬉しいようなちょっと寂しい
ような複雑な気持ちです(笑)



送別会ではたくさんの
お花をあげましたドキドキドキドキ



photo:01





喜んでくれたかなっヽ(`・ω・´)ノ

一ヶ月間ありがとう!!







☆....………………………☆


森のレストラン今日は
OPENです(´・ε・`)



こちらはこの前食べたデザート



photo:02




和×洋


抹茶はね、美味しかったけど
やっぱり苦かった~(・∀・)!


まだまだ子供です女の子



close






Comment[みんな:01]




[みんな:02]コナン さん

お疲れさまです(*^o^*)

毎日聴いてくれてるん
ですかドキドキ
嬉しいです☆彡

みつめていたい良いです
よね( ´ ▽ ` )ノ
そばにいてねの次に好き
ですニコニコ




[みんな:03]米 さん

おつかれさまです(>_<)

そうなんですね!
私も家帰って携帯で見たん
ですが途切れちゃいましたショック!

なんとか歩けるようには
なったので良かったです恋の矢

衣装可愛いしやっぱり
ちゃんと揃うと違いますよね!

わあ~、嬉しいですラブラブ!
私も頑張りますねっ☆




[みんな:04]いちごみるく さん

宮ラジ見てくれたん
ですねヽ(#`・ω・)ノ
ありがとうございますドキドキドキドキ




[みんな:05]ヒイロ☆ユイ さん

急遽掛け声versionに
なったんです(・∀・)笑

でも掛け声あった方が
盛り上がって良いですよねドキドキ

CDぜひ探してみて
下さいっ( ´ ▽ ` )ノ音譜




[みんな:06]マツテック さん

ありがとうございますニコニコ
他のメンバーのも凄く
可愛いですよ~ラブラブ




[みんな:07]超絶☆あるま さん

久しぶりでしたね~ニコニコ


個人ジャケットランダムだから
いっぱい買わないとっラブラブ!笑
全員分頑張って集めて下さいな笑




[みんな:08]まるたん さん

大丈夫ですよ~ニコニコ

平田さん卒業しちゃうん
ですか?
推してた子が卒業って
ショックですよね

実は私もAKBで推してた子
2人いたんですけど2人とも
卒業しちゃったんです

一度も会えないまま卒業
しちゃってショックでした

私が推してる子みんな
辞めちゃうんですよね
だからもう誰も辞めないで
ほしいな...

CDまだ届かないんですね(>_<)
じゃあ、待ち遠しい!

図書館にあったんですか恋の矢
楽しみにしてますニコニコ




[みんな:09]さくらん@*** さん

似顔絵可愛いすぎー!!
てか、絵が上手いのね♡♡

お手紙大切に保管して
おきます(。vωv。`)ラブラブ

「りなちー!」って叫んでる
のちゃんと聞こえたよ~ラブラブ!

私も落ち着いて話せないえっ
女の子だとついついテンション
上がってしまうorz




[みんな:10]Hiro@箱推しT!PPER さん

キャッチフレーズやっと
お披露目です~(*・∀・)ノ

眠り姫採用しましたよニコニコ




[みんな:11]はつらつ さん

昨日はありがとう
ございましたっ(ノ)^ω^(ヾ))
制服着てたの分かりましたよ恋の矢

応援してくれるなんて
嬉しいですニコニコ
ぜひ、またイベント等
遊びにきてください☆





Thank you..[みんな:12]




明日は池袋RUIDO K3さんで
LIVEですよ~(*・∀・)ノ

久々東京LIVEだから嬉しい!

私はグッズ販売だけ参加
します流れ星





photo:03







りな[みんな:13]


iPhoneからの投稿