めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーの
ゆうかりん!


はい!やっとやっとやっとてすとおしまいですー(´・_・`)長かった(´・ω・`)

栄養ドリンクをてすと前の五日間だけで10本くらいのみました(笑)

規則正しく生活しないと..お化粧のりもいくないしねー(´・_・`)

そして!やっと!
らいぶにでれますー(´;ω;`)!
ずっとずっとらいぶにでたかったんです(´・_・`)!!!

土日は叔母の一周忌で、父の実家まで行っていたんです。
大きなステージとイベントだし、でたかったんですけど、てすと期間でうまく社長と連絡もとれてなくて...
だけどもうらいぶにでたすぎるので今日のライブは社長に無理ゆって参加させてもらうことにしました((●゚ν゚)

一周忌ではお坊さんに「餓鬼」「中元」の由来とかためになるお話を聞きました。お葬式って国の文化?がわかるので、すごく興味深くきくことができました!このおはなしはこんどぶろぐにかこうかなっ?

今栃木に帰宅中です!
今日のライブは...
【タイトル】「shinjuku LOFT presents Our Shini ng IDOL!! ~いま君に会いたい~」 【開催日】8月6日(月) 【時間】18:00開場 / 18:30開演 【場所】新宿LOFT 東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビ ルB2 【チケット】無料(+2D 1000yen) ※入場整理券はイベント当日16:00 ~新宿LOFTにて整理券を配布 【出演者】T!P / ねがいごと / メグリアイ / リリーズ(AKBN 0)【備考】・整理券の配布は8月6日の16時から新宿ロフト にて行います。 ・整理券の枚数には限りがあるので、予定枚数が 終了した場合は、整理券をお持ちでないお客様の 入場を制限させていただきます。・整理券は、先着でのお渡しとなります。予めご了承ください。・新宿ロフトの入っているビル周辺での立ち止ま り行為、公演前日からの順番待ち行為などの迷惑 行為があった場合、8月6日の公演が中止となる 場合がございます。・整理券1枚でお一人様入場できます。

【出演時間】18:30~ 【物販時間】18:00~18:30 【握手会ならびにサイン&チェキ会】 出番後


無料なので、ぜひぜひ来てください!!


そしてわたしは最近寝るときにヒーリング?するのにはまってます♡寝る時間はいつもよひみじかいのに、いつもより深く眠れてる気がする(´>ω<`)
オルゴールのしーでぃー買おうかな...
ジブリとかいろいろありますよねー?結構夢もみないで深く眠れるのでおすすめです!
時間がないときにはぜひ試してみてくださいね(´>ω<`)♡

あたしも自分のウォークマンにいれて移動中とかで睡眠とろうかなあっておもいますっ♡!!


そして八月はいったから献血いかな(ノ)・ω・(ヾ)
年間献血量がまたリセットされるのでまた通い始められるんですーっ(´>ω<`)!

そしてー!!CD発売まであと3日!
たのしみですねー!たのしみたのしみっ!
すでに予約してくださってる方もいると思うのですが、いろいろと予約特典もつくので!ぜひ、予約お願いします♡!
発売当日はオリオンスクエアでライブも行いますっ!

【タイトル】「1stシングル「KICK☆OFF」CD発売 記念ライブ」 【開催日】8月8日(水) 【時間】19:15開演(予定) 【場所】オリオンスクエア(宇都宮市オリオン市 民広場) 栃木県宇都宮市江野町8番3号 【チケット】無料 【出演者】T!P

【CD発売時間】18:30~19:00 / ライブ終了 後30分間 【握手会ならびにサイン&チェキ会】CD発売時間 終了後

こちらの方にもぜひ足をはこんでくださいねっ♡

こめんとおへんじ(*^ω^*)

やすもnさん*

いつもいろいろお疲れさま(*^ω^*)♡!!
きょうはあえるんかな?

わーいっ(´>ω<`)♡うれしいうれしいっ!!新曲はもしかしてカップリングが 許してにゃん体操 の??(*^ω^*)


Hiro@箱推しT!PPERさん*

ゆう姫よばれるん久しぶり!

てすと中の体調不良は否めないの(´・ω・`)でも、てすと終わったから元気だよっ♡

ひろさんにもしばらくあってないね(´・_・`)

ぽ☆TPだいだいさん*

てすとおわったよー(´・_・`)ながかったー!

集中できないときは一回ねちゃうかなー全部りせっとすんの!


コナンさん*

暑いけど、からだが夏に対応できるようになってきた気がしますっ(´>ω<`)

コナンさんも、元気にすごしてくださいねっ♡


さっきーさん*

やっぱりかー(´・ω・`)しばらく栄養ドリンク断ちすることにします(笑)
てすとおわったのでマイペースにお勉強ですっ♡

今日はメグリアイさんと共演ですがいらっしゃるんですかー?(´>ω<`)

米さん*

全然平気ですよ(*^ω^*)
たくさんコメントありがとうです♡


マツテックさん*

難しかったですよ(´・_・`)復習復習ですっ!


たくわんさん*

たくわんさんてすとおわったのー?(´・_・`)

お互い辛いね(´・ω・`)来月からは恐怖の実習ですっ!


ちゃんたけさん*

まあきっと年に何回かは会えるよね!(´>ω<`)

いちご狩りのシステムはよくわかんないけど、一回くらいはいってみたいよね!(*^ω^*)

♡Fairies・S☆G・T!P大好き♡さん*

学生大変ですよねー(´・ω・`)でもてすとで大変なのも、たくさん勉強するのも今しかできないことだし、お互いがんばりましょうねっ(`・ω・´)


ヒイロ☆ユイさん*

そうですねー♡
いつかタイアップしでたいですーっ(´>ω<`)


米さん*

あたしが、らいぶにいくときはいつも混んでます(´・ω・`)通勤のかたとかがいっぱいなんかな?いつもご苦労様です!

基本的にうちの大学は二期制なので真冬と真夏にてすとがあるんですよ(笑)
もう三回目だし、なれちゃいました♡

今日は平日だし、あえるんかな?(*^ω^*)

じゃあ黒髪にしてからゆるみつあみにしてみます?(`・ω・´)茶髪みつあみでもいいですけどね♡


いつもありがとうなのー(ノ)・ω・(ヾ)♡




今日もライブがんばりますので、応援よろしくおねがいしますっ(´>ω<`)

ゆうかりん(o・・o)/いちご
Android携帯からの投稿