めるへんの国からやってきました!
ふわふわふわりんっせーのっ
ゆうかりん!

おはようですっ(ノ)・ω・(ヾ)♡
きょうもてすとですよーおっ!
三教科!!きついのはひとつだけかな?あとはゆるい教科なので、中休みってかんじです(`・ω・´)

明日の教科は鬼畜!!
難しい内容で嫌いな授業の先生のてすとがふたつもあるってゆうねー(´・ω・`)


ちなみにたぶん再試確定教科がひとつ...(´;ω;`)光化学スモッグの発生機序なんてしらないよ/(^o^)\

だれがこたえられるんよ!/(^o^)\

ちゃんと復習しておこっと...(´・ω・`)

とにかくねむくてねむくて死にそう.../(^o^)\

エナジードリンクで起きてるけど、起こされてるって感じ...朝晩のんでるけど、体にわるそうだよねww
てすと期間で痩せる人です(笑)めんたる弱いからすぐおなか壊すん!食事とれなくなっちゃうのー(´・ω・`)!!

夏休みで5キロおとしたいのだ(´>ω<`)!!
てすとおわったらちゃんとダイエットもするおー(ノ)・ω・(ヾ)★

福田式だいえっとみならおっかな(`・ω・´)!!
かにょんさまだいぶ細くなったから、あたしもがんばれるーっ♡

とりあえず五キロ!最終的には10キロおとしたいなっ♡
なかなか落ちないんだけどね/(^o^)\ウォーキングと食事制限でがんばるよーおっ♡♡
やれるお仕事も増やしたいしね(´>ω<`)!


さて!あしたはライブですんっ!あたしはいけないんですけど...(´;ω;`)応援よろしくなのですよっ(ノ○・ω・○ヾ)

こめんとおへんじっ!

やすもnさん*

大丈夫ー??(´・ω・`)大人も大変だなあ...(´・ω・`)

えー!!!
なんだなんだ!ますます気になるよー(´>ω<`)♡
でもいいのー??(´;ω;`)


ぽ☆TPだいだいさん*

ありがとうっ(*^ω^*)

あたしもおはなしするのたのしいよーっ(´>ω<`)♡
いつもありがとおねーっ★

ちゃんたけさん*

そーなのよー/(^o^)\

2012年あえないの!←
それはさみしいな...(´・ω・`)

てすとかー..がんばってね(´>ω<`)!

あたしイチゴはそのまま食べたい人♪ってイチゴ狩りいったことないんだけどね(笑)

コナンさん*

はいー!がんばります(ノ)・ω・(ヾ)♡

そうなんですかー(´・ω・`)ざんねんです(´・ω・`)

ぷりんおいしいですよねっ♡だいすきですーっ(´>ω<`)

さっきーさん*

ありがとですー(´・ω・`)!

それをたのしみにあとすこし頑張ろうと思います(´・ω・`)!!

ふぃー(´・ω・`)つらたん/(^o^)\


マツテックさん*

はい!そうですよね(´>ω<`)!!



♡Fairies・S☆G・T!P大好き♡さん*

あたしもキライですよー(´・ω・`)でも芸能活動やるって決めたからどっちも手をぬけないんです♡

ありがとう!頑張る(・∀・)♡




米さん*

うれしいですっ!役立った(*^ω^*)

学校は涼しいんですけどら何せ集中力がそろそろ限界です(´;ω;`)寝てるとき以外あたまつかってますもんね(´・ω・`)


てすとおわってないからいけないんですよー(´;ω;`)!あたしもいきたかったんですけど(´・ω・`)

みつあみ延期ですけど必ずゆる編みにしてステージたちますよおっ♡

ヒイロ☆ユイさん*

商品のこらぼ、わたしたちもやってみたいなー(*^ω^*)♡


Hiro@箱推しT!PPERさん*

うん(ノ)・ω・(ヾ)♡

んとねー、患者さん受け持って実際にケア展開するんよ(*^ω^*)♡今回で二回目なのだ!

ラブロマンス...(笑)

あしたはてぃっぷちゃんのライブ、よろしくおねがいしますですよーっ!!




いつもありがとなのですっ♡
きょうもがんばるねー((●゚ν゚)!




ゆうかりん(o・・o)/いちご



Android携帯からの投稿