こんばんは(=^x^=)




ついに明日から夏休み
ですよ~っ!


やった~\(^o^)/




夏休みはやりたいことが
いっぱいですラブラブ



お祭りに花火に海にお泊り会に


楽しみなことがたっくさん!


高まりますね~ラブラブ!




でも、まずは足を完全に
治して課題を全部終わらす!笑




じゃないと何も出来ないショック!





頑張らなきゃ\(^o^)/







そうそう!
昨日こんなものを食べたん
です音譜






photo:01








マックフルーリーの
ソーダ!!


色が凄いですよね~!




でも美味しい(*^o^*)



photo:02







また食べものの話に
なっちゃったけどオススメ恋の矢














Comment[みんな:01]





[みんな:02]さくらん@ちゃんりな推し さん

私も終業式わず!

補講受けるんだ~!
私はプールの補修受けなきゃ
いけないのハートブレイク


Let's T!P充♡♡♡




[みんな:03]絵梨(えり) さん

ありがとうございますドキドキ

まる子ちゃんのガソリン
スタンド、130円だったん
です!
ぜひ行ってみて下さいラブラブ!




[みんな:04]コナン さん

ありがとうございます!
頑張ります♪

メガネ意外に安い
ですね!
私のメガネもそれくらい
でした(o^^o)ドキドキ


珍しいですよね~!




[みんな:05]米 さん

そうですね(>_<)
やっぱりずっと使ってなかった
から筋肉が凄い落ちちゃい
ましたハートブレイク


珍しいですよね!
ノベルティ貰えるのかな~
そしたら行きたいなラブラブ!

ぜひ、探してみて
ください(*^o^*)♪ ♪

きっとどこかにあるはず
ですにひひ




[みんな:06]まるたん さん

あら~、髪切ったんですね!
私もそろそろ切りたいな~

じゃあ、お団子出来ない
じゃないですか(*`へ´*)

目指すはロン毛ですよにひひ




[みんな:07]ROHIMOTO さん

珍しいですよね~!
宇都宮のどこかにあるはず
ですよ(≡^∇^≡)
見つけた凄いですドキドキ


ありがとうございます!
頑張りますねニコニコ




[みんな:08]まるたん さん

お久しぶりです(>_<)

は~い、頑張ります♡

初めて見ましたよね!
免許とったらそこ通わない
とっ\(^o^)/ドキドキ


今回のアイス食べてる写真
のが夏服ですよ~ドキドキ

ありがとうございます♪
楽しみだなニコニコ


トイストーリー2
見ましたよラブラブ
ディズニー映画ってやっぱり
面白いですよね目




[みんな:09]たくわん さん

ありがとうございます!
頑張りますねドキドキ

お!知ってますかラブラブ
知ってる人少ないから
なんか嬉しい\(^o^)/




[みんな:10]ヒイロ☆ユイ さん

こんな可愛いガソリンスタンド
だったら行きたくなっちゃい
ますねラブラブ!




[みんな:11]ちゃんたけ さん

やっぱりそうなんですね!
私も同じ感じですニコニコ

は~い♪
頑張りますねドキドキ




[みんな:12]平プロ さん

そうなんですか(>_<)

大変ですよね!
でも、頑張りますドキドキ
やりたいこともたくさん
あるし\(^o^)/

ありがとうございます!

お母さんがまる子ちゃん
好きなんですかラブラブ!
可愛いお母さんですね笑

私は藤木君が好きですにひひ




[みんな:13]realplace さん

なるほどですね!
今度長くなったときやって
みます(*^o^*)ドキドキ

いえいえ♪
こちらこそ毎回つまらない
内容なのにコメントくれて
凄く嬉しいですドキドキ

ありがとうございます!


前よりは少しは
変わりましたかね(>_<)?
でも、みんなには前より
太ったって言われたんです笑

食べ過ぎですねにひひ




[みんな:14]マツテック さん

可愛いですよねラブラブ!
ありがとうございます!
頑張りますねドキドキ




[みんな:15]Hiro@箱推しT!PPER さん

そうなんですよ~!
頑張りますねニコニコ

たまにはまる子ちゃん
見てくださいよ(*`へ´*)
ついでにサザエざんもドキドキ




[みんな:16]いちごみるく さん

初めてですよねドキドキ


ありがとうございます!
頑張りますねラブラブ!





Thank you..[みんな:17]







明日からCDキャンペーン
が始まりますよ\(^o^)/

ポスターやらTシャツやら
げっとするしかですよラブラブ!


私もポスター欲しいなドキドキ




それではおやすみ~流れ星




photo:03






りな[みんな:18]


iPhoneからの投稿