こんばんわっふる~っ ☆彡


昨日の球技大会について
書きますね (。・ω・。)ノ


ほんとは昨日のうちに
更新したかったのですが
疲れてできませんでした汗


そんなわけでっ!


昨日は最後の球技大会でしたラブラブ


やっぱ最後ってだけあって
体育の練習はもちろん、
休み時間に早弁して
昼休みに練習したり
放課後に練習したりで
すっごく本気でした (`・ω・´)


当日も早くに学校集まって
朝練してましたドキドキドキドキ


そしてわたしはドッジボールに
出たんですけど
敗者復活戦で優勝できましたキラキラ


もちろんほんとは優勝したくて
1回戦で負けちゃったときは
みんな泣いてたけど (私は泣いてない)
敗者で優勝でも優勝は優勝だから
すっごく嬉しかったですラブラブ


ちゃんと賞状ももらったよっ!


他は男バレが優勝してたし
女バレと女バスが準優勝だったり
みんないい結果が残せましたキラキラ


最後のホームルームのときには
先生からハーゲンダッツの差し入れリボン


もちろんわたしは大好きなちょこラブラブ


そのとき先生が
みんなにアイスの差し入れするのも
これで最後だって言ってて
すっごく悲しくなりました汗


こうしてどんどん行事が終わってって
あっという間に卒業 (´・ω・`)


わたしは学校がだいすきだし
くらすのお友達もだいすきだから
本当に悲しいです汗


だからこそ思い出に残したいっ!


昨日はほんっっっとに暑くて
途中雨降ってきたりで大変だったけど
いい思いでができてよかったですラブラブ


でねっ!


ほんとはそのあとくらすみんなで
打ち上げがあったんですが
わたしはレッスンだったから
行けなかったんですよ汗


そしたら今日学校で
打ち上げにこれなかった子のために
みんなで出し合って買ったらしい
ロールケーキをもらいましたラブラブ


なんていいくらす 。・゜・(ノД`)・゜・。


ほんとにほんとに行きたかった汗


多分次は文化祭のときに
またやるだろうから
そのときは絶対行きたいっ!


そして今日は終業式でしたラブラブ


早くも明日から夏休みーっ!


お友達に会えなくなるのさみしいなっ。


でも今年はいーっぱい遊ぶの!


プールも行くしお祭りもいくし
ディズニーもきっといくし
お泊りもするし普通にも遊ぶし
とにかく遊ぶのドキドキドキドキ


新しい水着も買ったし
プールいく日も決めたから
とにかく痩せなきゃっ!


もちろんT!P充もするよー (`・ω・´)


ライブも出たいし
メンバーとも遊びたいなっラブラブ


とにかく充実した夏休みを
すごしますぜっ!


そういえば今日は
通知表もらったんだけど
紙飛行機にして飛ばしてやろうかと
思ったよ \(^o^)/


でね、評定を携帯で自分で
計算したんだけど結果でた瞬間
携帯折ろうかと思ったよ \(^o^)/


( iPhoneだけどね )


あーやばいやばい。


これはまじめに進学に響くなあ。


みちゅには結果教えてあーげよっと。


学生のみなさんっ!


よい夏休みをっ!


ではこめへんラブラブ


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

Hiroさんも皆勤賞おめでとう
ございましたラブラブ
そしてお疲れ様です (。・ω・。)ノ
球技大会暑くてやばかったですよ汗
みつあみ似合いますか~っ?
ありがとうございますドキドキドキドキ


☆ コナン さん

風邪大丈夫ですか~っ?
早くなおして下さいねキラキラ
土曜日これないんですかあ (>_<)
平日出勤頑張って下さい!
わたしもコナンさんとまたお話したり
チェキとったりしたいですラブラブ


☆ ぽ☆TPだいだい さん

一般なんだーっ汗
頑張ってねえ (`・ω・´)
わたしは指定校推薦でいくよラブラブ
だめだったら推薦っ (・ω・)
合唱コンクールうちの学校ないの汗
多分クラスによって男女の比率が
ちがからかなっ?
球技大会はドッジボールにでたよラブラブ


☆ マツテック さん

みつあみ似合ってますか (・ω・)?
ありがとうございましたラブラブ


☆ ayapan さん

今日もおつかれっラブラブ
あやぱんちゃんの学校も
球技大会あるのかな (・ω・)?
けがはしなかったよ~リボン


☆ やすもn さん

まゆゆさんのソロとか恐れ多い (>_<)
そんなのあるんですかっ?
じゃあ今度あったときに
聞きますねドキドキドキドキ


☆ まーちゃん さん

芝浦きてくださって
ありがとうございました音譜
とても慌ただしい感じ
だったんですね(笑)
身長縮むなんて絶対やだっ!
ほんとに伸ばしたいんです汗
わたしは個人的に美少女の
黒髪ロングのぱっつんがすきですラブラブ


☆ 早間 さん

行った油そばやさんの看板に
東京名物って書いてあったから
多分栃木にないのかなあ (・ω・)?
球技大会ほんとに暑くて
やばかったです汗
でもいい思いでになりましたキラキラ


☆ 龍雅 さん

そうですね~っ (・ω・)
なんかわたしって結構表情に
でやすいみたいなので
すぐ気づいてくれますねひらめき電球
いよいよ夏休みーっラブラブ
今年はT!Pと友達と充実した夏休みに
する予定です音譜


☆ Xx もえか ο。・v・。`ο さん

わーっ、もえかっ!笑
こめんとありがとうラブラブ
もうすぐ夏休みだしいっぱい
遊ぼうねーっドキドキドキドキ
今日はお疲れさま (。・ω・。)ノ


☆ もけみむ さん

ありがとうございますラブラブ
ほんと髪型って大事ですよね!
これからもいろいろupできるように
頑張りますね (`・ω・´)
今回はがっつり球技大会ねたに
しましたーっ音譜


☆ ヒイロ☆ユイ さん

球技大会はけがもなく
楽しくすごせましたよーっラブラブ


☆ ちゃんたけ さん

うそー、ありがとうラブラブ
池袋は2回忘れものとりに戻ったよ(笑)
携帯ないのに気づいたわたしは
さすが天才だと思ったよグッド!
ゾロなーっ!
わたしはサンジくんがすきなんだけど
新世界入ってからは
ちょっと変態すぎるね←
最近は授業中に読む漫画が
ONE PIECEなんだけどね
やっぱ魚人島のはなし大すきラブラブ


☆ たくわん さん

芝浦だけでもきてくださって
嬉しかったですよラブラブ
ありがとうございましたキラキラ
高校って全ての行事が
楽しいんですよね (*^_^*)
特に今年は最後だからなおさらです音譜


☆ ROHIMOTO さん

えー!ほんとですか?
嬉しいなあ ( ´艸`)ラブラブ
勝負下着の黒とか面白すぎます(笑)
球技大会暑くてもうだめかと
思ったけど楽しかったですドキドキドキドキ


☆ 米 さん

ライムベリーさん本当に憧れますキラキラ
じゃあ一緒にお兄ちゃん化しましょう!(笑)
焼きラーメンですか (`・o・´)
食べてみますねドキドキドキドキ
まあ確かにポジティブシンキングは
大切ですよねっ!
球技大会は全て団体競技ですよ音譜
暑かったけど楽しかったですラブラブ


☆ 絵梨(えり) さん

えりさん細くて白くて
ほんと羨ましいです (>_<)
似合ってますかね?
ありがとうございますラブラブ


たーっくさんのこめんと
ありがとうございましたっ!


photo:01




明日のイベントみんなきてねーっ!


みいたんさまっ。



iPhoneからの投稿